ADHD

  • なんでも
    • 133
    • 建永
      19/11/21 11:57:55

    >>130
    スクショさせてもらいました!これから何度も何度も読み返させてもらおうと思います!

    うちの子も「ママも食べて?」とか
    悲しい顔すると(わざと)「ママどうしたの泣かないで?笑ってごらん?」とか言ってくれるので優しさは持ち合わせているだろうからそう言う部分を伸ばしてあげると良いのかもしれませんね。

    発達障害は苦手な事もあるけれど、得意なことはとことん得意だから苦手をフォローするくらい伸ばしてあげる。その通りですよね。

    勉強になります。ふわふわしちゃってる自分が情けない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ