はあちゅうにイラつく人いますか

  • 芸能人・有名人
  • 勘弁してください
  • 19/11/20 17:28:47

この人の発言にモヤる人いませんか。
トピがたってないのが不思議です。
少なくともこの息子さん、コメント欄に『笑顔がまるで天使。可愛いという言葉以外には何もない』みたいに絶賛してる信者は視力が無いの?どうにかして、『美形』ではないですよとわからせてあげたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 07:29:11

    わざわざトピ作ってまで他人の赤ちゃんを批判するって相当病んでるよ。

    • 2
    • 19/11/23 03:17:35

    【炎上インフルエンサー】はあちゅうさんの神奈川の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=399

    • 0
    • 19/11/22 15:36:41

    子供の写真わざわざ載せて、赤ちゃんに対して侮辱するなんてドン引き。子供を侮辱する人ってどれだけ賢くても、美人でも、気持ち悪い。笑笑

    • 6
    • 19/11/22 15:07:40

    >>4
    はあちゅうのことが嫌いだからそう思うだけでしょ。どんな顔でも子供は皆可愛いよ。美形とはまた別の話。
    子供のこと色々言ってる人達が母親かと思うと、ぞっとするし、世間から言わせればあなたたちのほうがよっぽど醜いよと教えてあげたい。

    • 6
    • 19/11/22 14:38:38

    はあちゅうがブスだからなぁ。

    • 4
    • 4
    • なるほど!
    • 19/11/20 22:42:15

    へえ!みなさんの寛大さに驚き! 
    ただ子供が天使だけには見えないよなぁーと思って。『浅黒い一重の子』としか思えない。
    みなさんの子供も同じようなもんってことか。

    • 4
    • 19/11/20 17:45:39

    赤ちゃんは何も関係ないでしょう
    はあちゅう自体は、逃げ足は早いからな

    • 1
    • 19/11/20 17:37:22

    どこら辺がそんなにいらつくの?
    しかし息子さん、しみけんそっくりだよね。

    • 5
    • 19/11/20 17:35:33

    あんた。赤ちゃんに対して、、、はぁ
    赤ちゃんは美形じゃなくても
    天使だし可愛いでしょーが

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ