コージーコーナーやシャトレーゼのケーキって貧乏人のケーキなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 14:02:05

    コージーコーナーのパステルカラーのケーキ、あれ気になってたのよね~
    ユニコーンな、メルヘンな感じの
    店の前通ったとき見掛けてさ
    コージーコーナー、シャトレーゼ、不二家、コンビニ・スーパーによく並んでるモンテール、ヨーカドーの催事でたまに出る100円ケーキ
    大好き!
    有名なパティシエさんのケーキ屋が近所にあるけど、生クリームがてんでダメ
    重すぎて、オエッってする
    植物性のホイップクリームが一番好き
    貧乏舌、おおいに結構!
    美味しく、しかも安く食べられたらそれに勝るものは無い
    好きにさせてよ!ケーキくらいw


    • 1
    • 19/11/21 13:58:29

    >>145べつにリアルでもなんでもない(笑)

    • 1
    • 19/11/21 13:54:49

    >>126
    胃の中に入るからこそ違ってくるんじゃない?
    私は安い生クリームがダメ。
    胃もたれしちゃう。

    • 2
    • 19/11/21 08:42:29

    ケーキなんか食べない

    • 0
    • 19/11/20 22:35:51

    >>130
    ヒロタのシュークリーム
    551のアイスキャンデー

    • 0
    • 19/11/20 21:49:22

    たまに食べたくなる。

    • 0
    • 19/11/20 21:41:12

    >>111
    神亀の人
    撃沈じゃん笑

    • 0
    • 19/11/20 21:31:20

    >>15
    願望 乙!!

    • 0
    • 19/11/20 21:09:00

    子供がアレルギー持ちだからよくシャトレーゼのアイスケーキ買うよ!

    • 0
    • 19/11/20 21:01:40

    >>151
    うん。家族分買うか、2つか3つ買ったら?全部食べちゃえ!!

    • 0
    • 19/11/20 20:58:37

    ケーキ食べたくなっちゃったー
    明日買いに行こうかなぁ。でも1つだけ買うの恥ずかしいよね?

    • 0
    • 19/11/20 20:57:19

    >>111
    恥ずかしいからやめなさい

    • 0
    • 19/11/20 20:56:07

    LAWSON旨い

    • 1
    • 19/11/20 20:54:50

    好みの問題!貧乏って言葉使う大人、心改めた方がいい。子どもたちの為に。

    • 5
    • 19/11/20 20:52:54

    私は不二家が嫌い。
    コージーコーナーとシャトレーゼは食べるけど、
    ほとんど値段変わらないから、自分では買わない。

    ケーキ食べたくなったら地元のケーキ屋のケーキ買う

    • 0
    • 19/11/20 20:52:43

    >>145そう?
    さっぱりしてるかと思ってる

    • 0
    • 19/11/20 20:48:39

    リアルな話
    コージーコーナーと不二家なら、
    不二家のほうが僅差で勝ち。
    コージーコーナーの味はしつこいし、
    くどいんだよ。あ、私にはね。

    • 0
    • 19/11/20 20:45:38

    だめだー!
    ここ開いたらケーキ無性に食べたくなったー!
    コージーコーナーでもシャトレーゼでも不二家でもコンビニとかでも、なんならスーパーのでもいいから今すぐ食べさせてくれぇー!!

    …明日、買いに行ってこよう。

    • 1
    • 19/11/20 20:44:58

    今だに不二家のケーキが好きよ

    • 1
    • 19/11/20 20:43:51

    >>139
    昨日シャトレーゼでケーキ買ったけど400円が一番安かったわ

    • 0
    • 19/11/20 20:42:22

    え、コージーコーナーは高いよね?
    ふつうに高いわよ?
    コージーコーナーのケーキって不味くはないんだけど、ふた口目でもう飽きるんだよね…

    • 0
    • 19/11/20 20:41:21

    >>111僻みはやめな

    • 0
    • 19/11/20 20:41:20

    でも、400円とか、350円ぐらいしない?
    特別安くもないよ。
    ケーキ屋のケーキよりは大きいけど、

    • 0
    • 19/11/20 20:39:56

    コージーコーナーは美味しいと思う。でもシャトレーゼは不味い。ミルクレープ食べるとよく分かるよ。パサパサしてる。

    • 0
    • 19/11/20 20:37:30

    コージーコーナー近くにないから一度も食べたことない。
    シャトレーゼはたまに食べるけど、確かに安っぽさはあるけど それはそれで美味しい。

    やっぱり美味しいところのケーキ食べたら あーやっぱり違うわー。最高に美味しいー!ってなるけど、だからといってシャトレーゼのケーキなんか不味くて、食べられるか!とはならない。
    家で食べる誕生日ケーキやクリスマスケーキをわざわざシャトレーゼにしよう!とは思わないけど、例えば子供会のクリスマス会のケーキとか、職場での催し物(デイサービスとかのね)のクリスマスパーティーのケーキが、シャトレーゼなのはお手軽でいいと思う。

    あと、シャトレーゼの和菓子とかケーキ以外の洋菓子も和菓子も好き。

    結局、好き。

    • 3
    • 19/11/20 20:36:41

    コンビニのケーキでも嬉しいわ

    • 2
    • 19/11/20 20:29:36

    ケーキの原価ご存知?

    • 2
    • 19/11/20 20:27:32

    不二家は安定の美味しさ。

    • 3
    • 19/11/20 20:19:58

    港区住みの住人に迷惑。レベル低いと思われるだけだから。

    • 0
    • 19/11/20 20:11:32

    >>122
    どこにも港区に住んでるなんて書いてないしこんな事で価値下がる訳ないじゃん落ち着けよ

    • 0
    • 19/11/20 20:10:40

    なんなら私なんかまるごとバナナでもめちゃ嬉しいよ

    • 6
    • 19/11/20 20:02:06

    >>121
    逆に、関西だと都内のコージーコーナーみたいなのは何になるの?
    そういうのはない?

    • 0
    • 19/11/20 19:57:58

    >>128
    そんなあなたも言葉に失礼を感じる

    • 1
    • 128
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/20 19:56:48

    シャトレーゼ、うちの近所にはないから食べたことない。コージーコーナーは普通に美味しいと思う。

    ケーキを食べる余裕があるのに貧乏を名乗ったりしたら、本物の貧乏に失礼だよ。

    • 7
    • 19/11/20 19:53:44

    コストパホーマンスと量の好みで言うとローソンのワンコインケーキは最強だと思うんだけどな

    ケーキとか甘いもの余り好きじゃないからかな

    • 0
    • 19/11/20 19:52:58

    食べたら胃の中だから金持ちのケーキとか貧乏のケーキとか関係なくなるね

    • 5
    • 19/11/20 19:51:34

    セレブぶってお高くとまってる人からしたら貧乏人のケーキ屋だな。
    私は好きだよ。シャトレーゼの糖質オフや無添加は小さい子持ちのママに喜ばれる。

    • 4
    • 19/11/20 19:50:02

    >>109
    割引券いいなぁ

    • 2
    • 19/11/20 19:48:51

    >>118
    いちごのショートケーキで例えるなら
    シャトレーゼ
    →300円くらい

    コージー
    →400円くらい

    洋菓子店など
    →500~600円くらい

    こうなると洋菓子店にはうちはしょっちゅう行けないな

    • 0
    • 19/11/20 19:48:49

    >>111
    あなた住んでないでしょ?港区に住んでる人そんなマウント絶対しないから。
    価値が下がるからやめてくれる!

    • 2
    • 19/11/20 19:46:40

    コージーコーナーは普通のケーキ屋さんの気がする。シャトレーゼはリーズナブルなケーキ屋さん。子供会のクリスマスケーキとか頼む。
    関西に嫁いだからコージーコーナーが無いのが寂しい。実家の近くには西口と東口に2箇所有ったから。

    • 0
    • 19/11/20 19:45:20

    >>118デパート系

    • 0
    • 19/11/20 19:44:51

    シャトのケーキわ、パサパサだし
    あんなの食べてたら洋菓子の本質知らないでしょ

    • 1
    • 19/11/20 19:41:24

    じゃあ金持ちのケーキって何?

    • 0
    • 19/11/20 19:40:47

    >>110
    勘違い乙w

    • 0
    • 19/11/20 19:40:17

    >>113
    いや、私このスレ初コメだしww

    • 0
    • 19/11/20 19:39:58

    >>110


    銀座コージーコーナーがです。

    • 0
    • 19/11/20 19:39:55

    >>111
    くだらん。

    • 0
    • 19/11/20 19:39:21

    >>112
    しつこい。

    • 0
    • 19/11/20 19:38:28

    >>108
    つまらないから絡まないでみたいなこと言ってたくせに張り付いているのねw

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ