土屋アンナ、長女・星波ちゃんの七五三を報告 親子ショットに反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/20 12:52:35

2019年11月20日 12:03

モデルで歌手で女優の土屋アンナ(35)が20日、自身のインスタグラムを更新し、長女・星波(せいな)ちゃんが七五三を迎えたことを報告し、親子ショットを公開した。

土屋は「七五三。星波 大きくなりました」と報告。「日々成長してしまうのが、時に寂しく、嬉しくもあります」とし、「妹の面倒をよく見てくれて、我慢強く、賢い、良い子」とつづった。

そして「私がお宮参りに羽織った着物を、虹波に着せ、母がまた星波の為に仕立て直してくれて、着せてくれました。カメラマンのケンシュウ(友達)がとってくれました」と説明し、着物を着た長女の写真や親子の2ショットをアップした。

微笑ましい親子ショットには、
「とっても可愛い お着物も素敵です」
「可愛いお姫様」
「超美人さんですねぇ」
「綺麗なママで良かったね」
などのコメントが寄せられている。

■土屋アンナ
04年 モデルと結婚 長男を出産
06年 離婚
09年 スタイリストと再婚
10年 次男を出産
16年 1月、離婚 同年一般男性と再々婚
17年 3月、長女を出産
18年 11月、次女を出産

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 11:00:37

    ずっと男の子ママのイメージあったし
    実際もそうだったけど
    しっかりと姉妹も産んだね
    人生って自分で切り開くんだね。一番上のお兄ちゃんは小さな妹を可愛がり、しっかり育ってるかんじ。
    子沢山だけど幸せそう!

    • 1
    • 19/11/21 10:14:02

    >>22
    みんなやってることを破天荒キャラがやると褒められるよねー

    • 1
    • 19/11/21 10:05:55

    >>24
    やだっ男みたいな口調

    • 0
    • 19/11/21 02:13:54

    マリアとは違うねー

    • 1
    • 19/11/21 02:03:09

    • 0
    • 19/11/20 23:26:17

    ちゃんとしてて驚いた。笑

    • 6
    • 19/11/20 23:23:21

    土屋アンナが「お母さん」の顔になってることに驚いた!しかもド派手な着物着ちゃうとかやりそうなのに、まさかの黒。

    • 15
    • 19/11/20 23:20:32

    >>23結婚なんてしようと思えば何人とでもできるくね?

    • 0
    • 19/11/20 23:11:52

    個人的には土屋アンナ好き!
    バツついてようが結婚できるだけ魅力的なんだね。

    • 6
    • 19/11/20 15:57:15

    奇抜な感じとかじゃなくて、普通の七五三の着物と髪型で可愛いね。

    • 20
    • 19/11/20 15:50:24

    インスタで見たら似てないわ。旦那さんに似てる。

    • 3
    • 19/11/20 15:46:53

    そっくり!可愛いね。

    • 3
    • 19/11/20 15:27:52

    あんなちゃん、やっぱ外人強いー!綺麗

    • 9
    • 19/11/20 15:12:52

    かわいすぎる。美人になるね。アンナそっくりだわ。

    • 8
    • 19/11/20 15:12:22

    可愛いね。着物も素敵

    • 10
    • 19/11/20 15:10:53

    >>15髪型がいいね!可愛い

    • 5
    • 19/11/20 15:00:58

    >>12
    パフォーマンスでも形だけでも、ちゃんとやってるから良いと思うよ。子供にとっても良い記念になるしね。

    • 13
    • 19/11/20 14:58:21

    土屋アンナですら七五三は子より親が目立たってはいけないってわかってるのね

    • 17
    • 19/11/20 14:57:00

    アンナの顔も優しげで良いね!

    • 8
    • 19/11/20 14:54:49

    >>5
    パフォーマンスにしか見えない。

    • 4
    • 19/11/20 14:46:19

    こんな環境で育ってるのに長男も次男もいい子そうだし今の旦那さんがいい人なのかな

    • 14
    • 19/11/20 14:38:35

    長女と次女顔が違いすぎて次女は外国人かハーフの男性として出来た子なんじゃないかと思う。

    • 1
    • 19/11/20 14:37:52

    お父さんそっくりだよね。

    • 0
    • 19/11/20 14:30:49

    【動物沢山】土屋アンナさんの新居自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2435

    • 0
    • 19/11/20 13:39:19

    横顔なのにアンナにソックリ。可愛い。

    • 6
    • 19/11/20 13:06:00

    良いな。女の子

    • 6
    • 19/11/20 13:04:15

    可愛い~!
    ブッ飛んでるママだけど、こういう行事をきちんとしてる事に好感持てる。着物を変な着方させたりしてなくて良いね。

    • 22
    • 19/11/20 13:03:54

    脚の形が凄いね。

    • 5
    • 19/11/20 13:00:04

    下のアンナ似の子よりかわいいよねこの子

    • 3
    • 19/11/20 12:56:06

    かわいいなぁ~!
    髪型を日本髪っぽくしてる?

    • 6
    • 19/11/20 12:54:40

    上の女の子はパパ似で下の子はアンナさん似かな?
    どっちもかわいい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ