沢尻エリカ無実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 02:35:38
    • 0
    • 19/11/21 02:21:06

    >>73
    出るも何も99%執行猶予だよ。

    • 0
    • 19/11/21 02:15:34

    >>66自分もニュースでそう聞いた。あとMDMAの所持は大麻よりも罪が重いとか…
    でも初犯だからすぐ出てこれんじゃないの?

    • 0
    • 19/11/21 02:10:19

    >>66
    実は売人かもね

    • 0
    • 19/11/21 02:09:38

    使用の証拠取れないとはなかなか珍しいですねぇ

    • 0
    • 19/11/21 02:07:48

    >>67沢尻はDQNの憧れだからw

    • 0
    • 19/11/21 02:06:35

    本人あれだけ自供してしまってるけど無実なのかな?

    なんでもかんでも正直がいいわけではないと思った

    • 3
    • 19/11/21 02:06:09

    そろそろ出してあげなよ

    エリカ様のすっぴん見続けてるブス刑務官は立ち直れなくなりこの後間違いなく辞めるからね

    • 2
    • 19/11/21 01:56:43

    >>65えー、麻薬逮捕のどこに魅力あった?

    • 0
    • 19/11/21 01:54:53

    所持の目的によっては自分で使うより法的に罰せられる。

    • 1
    • 19/11/21 01:54:12

    好きでも嫌いでもなかったけど
    この1件で、沢尻エリカの事ファンになった

    • 0
    • 19/11/21 01:53:07

    まだ髪の毛は検査してないんでしょ?

    • 0
    • 19/11/21 01:37:55

    >>61
    2~3日で排出されるらしいから
    してなかっただけだろ

    • 1
    • 19/11/21 01:30:31

    >>53 
    酒飲んで超ハイテンションになるトモダチが昔居たわ。
    かなり髪振り乱してたし人が変わったみたいになってた、、、。

    • 0
    • 19/11/21 01:28:34

    陰性すげえ
    いよいよ彼氏のブツを庇ってる可能性が高くなってきたね

    • 0
    • 19/11/21 01:26:16

    無罪の罪で戦うエリカ様格好いい

    • 0
    • 19/11/21 01:23:28

    >>49
    所持だって本人のものと断定できないと無罪

    • 0
    • 19/11/21 01:20:36

    エリカ様が安倍ちゃんを倒すことになるとはねぇ

    安倍ちゃんは許せない

    • 0
    • 19/11/21 01:12:06

    まぁでももう復帰は無理でしょう。でもavexは裏の力すごそうだから無理やりねじ込んでくるのかな?
    宮迫、徳井、沢尻と今年は名の知れた芸能人が次々と消えてくね。木下優樹菜とかいう小物もいたけど。

    • 8
    • 19/11/21 01:11:56

    >>53
    そしたらサッカーやハロウィン後の渋谷はどうなるんだよ

    • 0
    • 19/11/21 01:08:49

    >>51
    可愛い子は国の宝だ

    • 2
    • 19/11/21 01:04:52

    >>53薬じゃなくても酒入ればハイテンションになる奴いっぱいいるよ

    • 1
    • 19/11/21 01:03:11

    尿検査で陰性だったって事は
    3時間前のクラブではクスリなしであんなハイテンションだったの?

    • 1
    • 52
    • ワクワクさん
    • 19/11/21 01:01:59

    釈放されたらまた泣きの演技で会見すんのかな(笑)

    • 2
    • 19/11/21 00:59:57

    結局、美人は得をするのね

    • 4
    • 19/11/21 00:59:35

    >>41
    黙れくそじじい

    • 0
    • 19/11/21 00:57:28

    海外で使用していたと言ったの?
    自宅にあったやつを貰っただけ にかえて
    弁護士が上手くやれば 罪は所持だけ?

    • 1
    • 19/11/21 00:55:07

    弁護士にしたらウハウハ

    • 0
    • 19/11/21 00:54:04

    自分に捜査の手が掛かってるの知ってたんじゃないの?

    • 0
    • 19/11/21 00:53:05

    やってないのにやりましたって変な嘘つく馬鹿おらんしな。

    • 0
    • 45
    • 風吹けば名無し
    • 19/11/21 00:50:21

    過去にやってましたなら、新橋のサラリーマンをランダムで連れて行っても容疑者は出るからな

    どうなるんやろうな

    • 0
    • 19/11/21 00:48:52

    こんな状況で子供欲しがってたんだね
    悪いけどこの人の男の好み普通じゃなさそうだから普通の幸せな結婚無理だと思う。
    結婚して子供産んでもまたすぐ離婚、シングルの道まっしぐらだろうね。
    シングルになっても同居のママという強いベビーシッターもついてるからクラブ通いもやめられなそう。こうして周りが甘やかすといつまでも学習しないよね。
    必ずまたなにかやらかす気がする

    • 2
    • 19/11/21 00:43:11

    警察が負けたって事ね
    それほど慎重に難しいのはわかるけど
    班がダメだったのかな出世に響く。毛髪に願うしかないね

    • 4
    • 19/11/21 00:38:28

    ほんと波乱万丈すぎる人だね…CDバカ売れして私も買ってカラオケ用に覚えてる最中「別に」で消えて、結婚すれば長期に渡る泥沼離婚。そこで消えても当たり前なのに強運で女優なら誰もが喉から手が出る位やりたい大河ドラマまでいきつけたのに…
    次はどうなるんだろ

    • 3
    • 19/11/21 00:37:59

    よかった。可愛いからまた復帰してほしい、見たいわエリカさま。
    綺麗な女優あまりいないから消えないでほしい。
    なんならオールヌードで復帰でOK

    • 2
    • 19/11/21 00:28:24

    とりあえずもう引退でいいよ
    一般人に戻ってクズ仲間と好きに生きていけばいい。
    もう大して需要もないのに芸能界にしがみつくようにまた復帰してきたらダサ過ぎるわ笑

    • 13
    • 19/11/21 00:26:21

    本人がやったって言ってるんだから「無実」ではないだろ

    • 20
    • 19/11/21 00:21:46

    >>33
    いいことあるかどうかは本人が考えるんじゃ?
    法律では裁かれるってだけで。
    政府のスキャンダル隠しで報道されてひどいなーと思う

    • 1
    • 19/11/21 00:18:53

    無実と無罪は全く別物。
    この人は無実ではない。
    物的証拠が少なすぎて起訴できないかもってだけだよ。
    日本の法律は疑わしきは罰せずだから。
    沢尻エリカもわかっててペラペラしゃべってるんでしょ。
    確実に助けてくれる誰かもいるから強気なんでしょ。
    本当の腹黒。
    人間性が本当に底辺。

    • 18
    • 19/11/21 00:16:27

    警察をかわしてやったくらいに思ってるよ
    入れ知恵する仲間がいるんだろう
    本人は深く考えてなさそうだし

    • 11
    • 19/11/21 00:15:22

    >>9
    毛髪検査でわかるよ

    • 5
    • 19/11/21 00:14:20

    クラブで踊ってる人が時代劇はだるいだろうね。

    • 8
    • 19/11/21 00:11:32

    >>30
    違法薬物やってるのに、いいことあるかいな!
    他の覚醒剤以外で捕まったやつも、みんないいか

    • 2
    • 19/11/21 00:11:03

    無実ならいろんな人に迷惑かけなくてむしろいいんじゃないの??イメージこそはまた崩れるけど、エリカ様だからメンタル強い。大河ドラマとやらも続行できるんじゃない?

    • 5
    • 19/11/21 00:09:29

    >>30
    そうです。だからいいと思うって意見です

    • 0
    • 19/11/21 00:07:34

    >>17
    覚醒剤には手を出してないなら良いのでは。

    • 2
    • 19/11/21 00:07:18

    >>27
    かつらも和装も超絶似合ってなかったしね。
    病んだ役しか上手くできないから、時代物は無理だろうね。

    • 2
    • 19/11/21 00:03:23

    >>18
    大麻は所持で罪になる。
    使用では捕まらない。
    七味とかにも入ってるから。

    • 0
    • 19/11/21 00:02:35

    >>25
    うん大河とかどうでも良さそう。ダサイと思ってそう。出たくなかったんじゃないかな。

    • 2
    • 19/11/21 00:00:46

    >>18そうだとしてもこの人が持ってたの大麻じゃないし。

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ