泣けるほど何をやらせても出来ない方のお子さんいらっしゃる方

  • なんでも
    • 59
    • 応和
      19/11/20 09:43:05

    うちは何をやらせても、人より出来るほう。むしろ出来ない事はないと回りから言われるレベル。けど、それは子供本人がものすごく努力しているから。私は見守ることしかできない。
    出来ないのなら努力が足りないんじゃない?自分より子供を奮い立たせないと、どんどん置いていかれるよ。
    習い事に対して親の考えが甘すぎる。回りがやってるから、とりあえずうちもやるー。なんて考えは、一生懸命やっている子の邪魔だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ