とりあえずあったかいコーヒー飲むか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 08:13:13

    今日は何をしますか?趣味は何ですか?

    • 0
    • 19/11/20 08:15:46

    >>1ピアノの練習して掃除。
    セミナーへ出かけてからスポーツジムへ。

    • 2
    • 19/11/20 08:16:29

    今朝は冷えるね

    • 2
    • 19/11/20 08:17:08

    あたしゃコーンスープ飲むよ

    • 3
    • 19/11/20 08:17:31

    >>2良いですね。充実していそうです。今日は寒くなるので気を付けてお出掛けしてください。

    • 0
    • 19/11/20 08:18:46

    >>2
    いいなー私もそれぐらい予定入れたい!
    実際は幼稚園児と小学生だから15時には帰ってくるし、あまりゆっくりできない…
    スーパー行ってゴロゴロしようかな

    • 4
    • 19/11/20 08:19:43

    あたすはミルクティー

    • 4
    • 19/11/20 08:21:02

    私は朝4時半起きでさっき無事に送りだし完了したから少し寝るよ
    15年専業主婦です

    • 8
    • 19/11/20 08:21:25

    ココア飲んで洗濯干そう

    • 1
    • 19/11/20 08:22:36

    >>8うわー 暇そう

    • 0
    • 19/11/20 08:22:39

    >>5ありがとう。あなたも素敵な一日を。

    • 3
    • 19/11/20 08:23:23

    >>10いやいや暇こそが人生1番の贅沢だから。

    • 13
    • 19/11/20 08:23:35

    今洗濯待ちでこたつに入ってコーヒー飲んでる。この時間が幸せ。


    • 2
    • 19/11/20 08:24:17

    コーヒー飲みながら、出勤の時間までゴロゴロ。涙

    • 4
    • 19/11/20 08:24:23

    特ダネ見ながらコーヒー飲んでた。今日は年賀状にとりかかる。専業だから100枚程宛名手書き、少しでも印刷代浮かせるため。

    • 2
    • 19/11/20 08:24:24

    >>11ありがとうございます!

    • 0
    • 19/11/20 08:24:25

    朝からママスタ内では絶対にギスギスする様なワード出してトピ作るあたり幸せそうには見えないけど。

    • 6
    • 19/11/20 08:24:28

    コーヒー飲んだら洗濯してスーパー行こう。今日は水曜日だから小学生が速く帰ってくるよーゴロゴロする時間がない

    • 3
    • 19/11/20 08:25:24

    仕事が嫌なわけではないけど、もっと自分の時間あれば最高なのになぁ。
    あ、ボヤいてごめんね

    • 1
    • 19/11/20 08:26:03

    >>15
    早いね。
    喪中はがきまだ出してないや。
    早く準備しなくちゃ。

    • 1
    • 19/11/20 08:26:27

    >>18
    水曜日、帰り早いんだ?お疲れ様!

    • 2
    • 19/11/20 08:26:55

    年賀状の写真どうしよう!

    • 1
    • 19/11/20 08:27:26

    今日みたいに寒い朝は温かいコーヒーを、ゆっくり飲むって幸せだよね♪
    私もコーヒー飲みながらママスタ覗いてる(´∇`)

    • 1
    • 19/11/20 08:29:09

    私も同じ感じだしそう思う気持ちはわかるけどさ、こういうトピ立てるから専業はなんとかって言い出す人がいるんじゃん。気持ちのゆとりは人に報告したり自慢しなくてもいいよ。

    • 5
    • 19/11/20 08:30:11

    >>12
    8です
    主さんフォローありがとう
    皆さま良き日を

    • 3
    • 19/11/20 08:30:33

    >>24貴方みたいな人が居るからねー(笑)

    • 5
    • 19/11/20 08:30:42

    専業だとわたしは食べてばっかりで太っちゃうな。

    • 1
    • 19/11/20 08:31:48

    ほら荒れてきた

    • 0
    • 19/11/20 08:32:14

    >>26??

    • 1
    • 19/11/20 08:34:29

    >>24これまったりトピじゃないの?
    こんなトピで暴れ出す兼業さんがいたらよっぽど専業が羨ましいって人だからほっとけばいんじゃない?
    ほとんどのちゃんとした兼業さんはこんなトピでいちいち皮肉コメントなんてしてこないよ。

    • 5
    • 19/11/20 08:35:39

    >>30
    嫌味

    • 1
    • 19/11/20 08:38:00

    >>30
    専業だとか兼業だとか書く時点でいつものパターンになるって学習能力はないのかと私は思うよ。絶対に荒れるじゃん。男女ママと戸建てマンションみたいに。

    • 2
    • 19/11/20 08:38:35

    うちのコーヒーってペーパーで花瓶みたいなのに淹れてキャンドルで保温だからすぐ冷める
    買いなおしたい…

    • 2
    • 19/11/20 08:38:38

    >>30
    兼業さんww

    • 0
    • 19/11/20 08:41:48

    私も専業だけど、高級感あるカフェでコーヒー飲みながらパソコンと書類をテーブルに広げて仕事している綺麗なお姉さん憧れる(笑)

    ああやって人に必要とされるようなスキル、何もないもんなって最近資格だけでもとりあえず取るために勉強しようかなと思いだした

    最近寒いから専業だとわざわざカフェまで行かず家でコーヒー飲む位しかしてないや

    • 7
    • 19/11/20 08:58:50

    私も今日は有休でゆったり幸せな時間。
    専業いいなぁ~。

    • 4
    • 19/11/20 09:06:39

    ひとまず家事ザッとしたので紅茶タイム。
    ちょっと休憩したら郵便局に買い物、また掃除。

    • 4
    • 19/11/20 09:10:18

    私は今から生姜入りのココア飲むよ。体がポカポカ暖まる。飲みながらテレビ観て昼寝するよ。皆さんも良い1日を過ごしてね。

    • 3
    • 19/11/20 09:11:12

    私は今ウォーキング終わってコーヒー飲んでるとこ

    • 3
    • 19/11/20 09:11:25

    このトピックなんなんだよーーーーーー
    くそうらやましいの塊!
    わたしはパート行ってくるね!

    • 8
    • 19/11/20 09:11:47

    >>14
    同じく。お仕事頑張って
    行ってらっしゃい!

    • 1
    • 19/11/20 09:12:10

    とりあえず休憩

    のつもりが気付けばいつも昼過ぎ

    • 4
    • 19/11/20 09:12:40

    >>40
    行ってらっしゃい!

    • 4
    • 19/11/20 09:12:41

    >>38
    これぞ余裕のある人

    • 2
    • 19/11/20 09:13:24

    >>37働き者やのぅ…。尊敬する。

    • 2
    • 19/11/20 09:13:33

    幼稚園送った足で3キロウォーキングしたら、可愛らしいカフェ発見してモーニングしながらボケ~っとママスタ眺めたり外眺めたり無になったり幸せ。

    • 3
    • 19/11/20 09:13:48

    2歳と10カ月の子二人が同時に起きたから今から休めない~

    • 2
    • 19/11/20 09:14:26

    いまから銀行へ行きパンジーをプランターに植え付けます。

    • 2
    • 19/11/20 09:17:43

    良いな~
    こんな吹雪に子供達保育園預けて仕事行きたくないわ~

    • 1
    • 19/11/20 09:19:27

    洗濯おわったらポケモンやるよ

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ