サッカー日本代表恥ずかしいぐらいに弱いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/20 09:01:35

    これが今の実力

    • 0
    • 19/11/20 09:00:47

    ロンドン!

    • 0
    • 19/11/20 08:09:16

    >>33
    なんか、アジア感すごい

    • 0
    • 19/11/20 01:13:51

    >>37
    相手もベストメンバーじゃないぞ何言ってんだ

    • 1
    • 19/11/19 23:55:13

    南野も堂安も出てなかったよね?南米相手にベストメンバーじゃないからでしょ?

    • 2
    • 19/11/19 23:53:33

    サッカーって練習環境いいしどこの中学や高校の部活にもあって小さい時から続け易いし凄い恵まれた競技だよね。
    なのに弱いなんて情けないね。

    • 2
    • 19/11/19 23:51:36

    ディフェンス全くダメじゃん!

    • 0
    • 19/11/19 23:50:33

    大迫も吉田も長友もいなかったんだからしょうがない

    • 2
    • 19/11/19 23:44:44

    しかし今のユニフォームダサくない?

    • 6
    • 19/11/19 23:21:30

    オリンピック召集されてないメンバーだからじゃない?

    • 0
    • 19/11/19 23:04:39

    サッカー全然知らないけど、今日の試合に出てた選手は日本代表ベストメンバーなの?
    テレビでよくみる選手がいないようだったけど。

    • 1
    • 19/11/19 22:53:23

    海外サッカーしかみない

    • 2
    • 19/11/19 22:52:14

    みんな好きじゃない割りにコメント必死だね(笑)

    • 0
    • 19/11/19 22:45:26

    サッカーほど面白いスポーツはない。
    流行りが一過性なのは、にわかの話よねん?
    でも今日の試合はブーイングするのはしょうがない。

    • 1
    • 19/11/19 22:32:39

    柴崎岳がキャプテンなんだー!もう柴崎岳もそんな歳になったんだ。って思ってチャンネル変えた。
    他も若い人達ばっかりだったの?

    • 1
    • 19/11/19 22:30:23

    サッカーほどつまらないスポーツは無い。
    小学生の大玉転がしの方がまだ面白い。

    • 1
    • 19/11/19 22:23:16

    ユニフォームからしてふざけてるからね。

    • 4
    • 19/11/19 22:10:10

    すぐ優勝優勝って言っちゃうから。

    • 0
    • 19/11/19 22:08:31

    妻が頭悪そうなモデルとか多いよね

    • 6
    • 19/11/19 22:07:27

    恥ずかしいぐらいにかっこつけナルシストが多いよね。
    ブサイクばかりなのに。
    他のスポーツではあんなに髪の毛いじって試合してないよね。

    • 7
    • 19/11/19 22:04:22

    選手がみんなどことなくチャラいし、すぐゴロゴロ転がるし、ルールも分かりづらいし、ゴールには入らないし(枠にもってことね)、ホントサッカーってつまんない。

    • 5
    • 19/11/19 21:59:58

    ボレーシュート!ゴロゴロゴロゴロ
    やる気あんのか?うちの子かよw

    • 2
    • 19/11/19 21:59:08

    今日はベストメンバーじゃなかったしね。
    弱弱

    • 0
    • 19/11/19 21:57:02

    >>14
    ごめんなさい誤字が。
    正しくは「スポーツ全般あまり興味ない方だけど」でした。

    • 1
    • 19/11/19 21:55:23

    >>10バレーも卓球も。

    • 1
    • 19/11/19 21:55:15

    >>12
    一昨日ぐらいに決勝で韓国に勝って世界一になってたぞ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 21:51:48

    弱いかどうかは知らないしスポーツ全般あまり興味方だけど、サッカーの試合見てたらラグビーがあれだけ盛り上がった理由がよくわかったよ。
    ラグビーはみんな一生懸命で熱いしそりゃ応援したくなるよなぁって。
    サッカーはみんなやる気無さすぎじゃね?

    • 11
    • 19/11/19 21:50:05

    野球のほうが面白い

    • 2
    • 19/11/19 21:49:35

    >>10
    野球好調なの?
    それすら知らないや。

    • 0
    • 19/11/19 21:48:41

    一過性っていうか、W杯やオリンピックがあると盛り上がって普段はそこそこだよ。

    Jリーグでも観客動員数少なくて困ってるチームいっぱいあるし。

    • 1
    • 19/11/19 21:47:32

    ラグビーと野球が好調でこの醜態はキッツいね
    中島以外は全員代えていいレベル

    • 4
    • 19/11/19 21:44:11

    ポテンシャルは見せたけど、まあ日本代表に限らずサッカーはこういうものなのよ。
    小さいけど大きな差なの。

    • 1
    • 19/11/19 21:40:26

    サッカーなんてくだらない玉転がし

    • 2
    • 19/11/19 21:39:52

    >>5
    にわかじゃないコメント流石っすサッカー全く語ってない

    • 0
    • 19/11/19 21:37:28

    今まで強いと思ってたの?

    • 1
    • 19/11/19 21:36:38

    にわかはトピ立てない方が

    • 1
    • 19/11/19 21:34:57

    勝ち負けなんてどうでもいいんだって
    自分達のサッカーが出来るかどうかだから

    • 3
    • 19/11/19 21:34:11

    サッカーファン怒らせようとしてるんだね?笑笑

    • 1
    • 19/11/19 21:33:14

    弱いけど日本では人気あるんだね。

    • 1
    • 19/11/19 21:32:32

    昔からずっと弱いよw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ