ラインを聞いたら断られた

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/19 18:36:24

複数人の食事会にて、相談したいことがあるからラインを教えて欲しいと言ったら断られた。その人は刑事だから普通なら、職業柄断らないと思う。
食事会が始まる前に「綺麗な人も来るけど、連絡先など教えたらだめです!」って、奥さんに言われてる可能性ある(笑)
そこまで束縛する人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 12:08:07

    >>105

    あなたは妄想のしすぎ(笑)ドラマの方がまだすんなり見とけるわ。

    • 0
    • 19/11/20 12:04:20

    >>90
    当たってました。すごいねこれ

    • 0
    • 19/11/20 07:52:37

    >>104ドラマの見過ぎ(笑)

    • 0
    • 19/11/20 07:51:05

    さすが刑事、人を観察してこいつはヤバいと思って断ったんだろうね笑

    • 2
    • 19/11/20 07:50:08

    前にもトピ立ててるよね?

    • 1
    • 19/11/20 07:49:43

    ラインは教える相手選ぶよね

    • 1
    • 19/11/20 07:47:07

    主のみ読んだら、かなりやばい人なのは分かった。
    なんか、妄想を事実のように記憶をすり替える人みたいだね。

    • 1
    • 19/11/20 07:44:33

    束縛する人いるよ
    応援するから頑張ってよ

    • 0
    • 19/11/19 22:07:07

    興味ない人とか、面倒臭そうな人から教えてって言われたら断るよね。

    • 1
    • 19/11/19 22:05:13

    >>90
    ほしもとみさ不倫鑑定しか当たってませんでした。w
    LINEうらないね。

    • 1
    • 19/11/19 21:57:15

    >>95
    占いはダサくないがLINE占いをそこかしこでオススメするこの人はスーパーダサい

    • 1
    • 19/11/19 21:14:17

    >>94基本的にいつもそのスタンス。今も別に追ってはない。
    ただ、変わった奥さんだな~って思っただけの話。

    • 0
    • 19/11/19 21:13:22

    >>90占い信じるのってダサい

    • 0
    • 19/11/19 20:43:58

    ラインを教えない人にはこちらから、バイバイ。
    去る者追わずでいいと思います。

    • 1
    • 19/11/19 20:37:30

    メンヘラにLINE教えるわけないやろあほ

    • 5
    • 19/11/19 20:10:41

    嫁に相談して嫁からおおまかに聞いてアドバイスするよ的な感じでしょ
    つまり、お前が困ってたってどーでもいいよって事だ。

    • 0
    • 19/11/19 20:06:08

    この前、知り合いの知り合いの刑事を狙ってるってトピたてた人?かっこいいから落としたいみたいな話してたよね?

    • 2
    • 19/11/19 20:04:22

    星本ミサLINE占いググってやってみるといいよ!
    恋愛鑑定で不倫の鑑定とかタダでしてくれたよ~

    この人のアドバイスで
    ちなみに友だちは周りから見て難しいと思われた片思い実らせたよ。

    • 2
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 19:55:23

    すっげーポジティブで笑った。刑事は鼻が利く人は利くからねー。頭の弱い思い込みの激しい女だってなんとなく分かったんじゃないかな。主の言う『ただの男』なら好みの女はほっとかないだろうし。いいなー、めでたい頭してると毎日幸せだろうなー。周りには同情するけど。

    • 6
    • 19/11/19 19:51:21

    職業柄、絶対に断る。
    何か問題になれば昇進に影響するし。
    だから身分隠して飲み屋で遊んでる人が多いんだよー。

    • 2
    • 19/11/19 19:50:04

    釣りトピばっかりでつまらん

    • 7
    • 19/11/19 19:49:49

    もう退官したけど、父親が警察官で。
    すんごい小さい頃は警察官とも教えてもらってなかった。
    小学生になって教えてもらったけど、絶対によその人に言っちゃダメだって言われてた。
    これ普通。
    リアル警察官はこれだよ。
    この釣り甘い。

    • 4
    • 19/11/19 19:46:47

    デカシリーズ流行ってんの?

    • 0
    • 19/11/19 19:45:42

    職業柄断るやろ(笑)

    • 3
    • 19/11/19 19:45:01

    警察官と言うならともかく、刑事って軽々しく身分明かさないと思うけど…
    あと、刑事は普通LINE断らないの意味もわからん。
    プライベートなんだし、普通に断るでしょうよ。

    • 7
    • 19/11/19 19:42:31

    断られたのを奥さんだけのせいにするなんて無駄に前向き(笑)ロックオンされたらまずいタイプって職業柄察知されたんじゃないの?

    • 5
    • 19/11/19 19:41:55

    刑事に相談したい内容そろそろ教えて

    • 2
    • 19/11/19 19:41:37

    >>67
    モテないのはあなたでしょ?
    わたし連絡先なんて聞かれることあっても、自分から聞いたことないよ?
    そんなにガッつく必要ないもの。
    きちんとタイプの男性からアプローチされて、結婚生活バツなしだよ。

    • 3
    • 19/11/19 19:40:58

    怖っ
    ドラマの”リカ”みたい

    • 1
    • 19/11/19 19:40:14

    >>69執着してんじゃん。どうでもよかったら、わざわざトピたてないでしょ

    • 4
    • 19/11/19 19:39:26

    >>71
    それこそ思い込みじゃないの?
    それとも、その場面を目撃でもしたの?

    • 2
    • 19/11/19 19:39:13

    >>63
    ただの男らしいよって、何がしたいのその刑事と

    • 0
    • 19/11/19 19:38:39

    頭おかしい奴になんか、教えるわけないじゃん。

    • 1
    • 19/11/19 19:38:25

    >>70なんだ、その思い込み(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:38:09

    >>68奥さんが裏で牽制してるからね。

    • 0
    • 19/11/19 19:37:48

    刑事ならLINEしないと思うよ。

    • 2
    • 19/11/19 19:37:42

    >>66執着してないよ。あなたの勝手な妄想だね(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:37:12

    >>63
    その、ただの男に断られたんだよ。主は。

    • 5
    • 19/11/19 19:36:45

    >>65あなたモテないだろうね~

    • 0
    • 19/11/19 19:36:13

    断られた相手に、自分が悪いんじゃないと必死に理由探して惨めだね。
    どんな理由があろうと断られたのは事実なんだから執着する意味がわからない。

    • 10
    • 19/11/19 19:35:06

    束縛されていてもタイプならコッソリ連絡先交換するよ。
    だから、興味がないタイプじゃなかっただけ。
    諦めなさい。
    目があったから気があるなんて、モテない女が言うことだから。

    • 8
    • 19/11/19 19:34:03

    職業柄断らないのではなく、
    刑事だから教えないの

    刑事じゃなくても、安易に旦那の連絡先なんて教えないよ、普通。
    束縛でもなんでもないわ。普通は教えない。

    • 2
    • 19/11/19 19:30:54

    >>61知ったかぶり(笑)刑事もただの男らしいよ。

    • 1
    • 19/11/19 19:30:16

    >>60あなたが知らないだけだよ

    • 0
    • 19/11/19 19:28:55

    は?刑事なら教えるの?何それ?
    職業柄プライベートは気を配る必要あるから、逆に教えないけど?

    • 2
    • 19/11/19 19:26:17

    うちの旦那も女性にはメールやラインは教えないよ。
    自惚れって思われるだろうけど、女性と連絡取り合う必要ないし後々面倒なことになるのが嫌だからだと言ってる。
    女性からの仕事の連絡は電話連絡ある。電話で用件だけが楽らしい。

    • 1
    • 59
    • 白々しい主
    • 19/11/19 19:24:27
    • 2
    • 19/11/19 19:21:01

    え?
    その人既婚者?
    ならば断るだろ普通に。

    • 6
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ