絶対男性整体師にみられてるよね?おっぱい

  • なんでも
  • 文政
  • 19/11/19 16:31:03

夏にピロピロのTシャツ着て整体行ったんだけど、そのとき若い整体師さんにしてもらった。
私は肩をもまれるだけだと思ったからなにも気にせず普段着だった。
でも、前かがみになることがあって、服はビローンとなって多分、整体師さんに丸見えだったと思う。

絶対みられてるよね?すごい落ち込みました。
Tシャツ着てくんじゃなかったと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 18:32:42

    不愉快な気分にさせてしまってすみませんって言っておきな

    • 1
    • 19/11/19 18:19:29

    >>40
    全部まくりあげないといけないの?私いつもブラのとこまであげてそれ以上は上げずに服を膨らませて診てもらってました。わかりにくくてごめんなさい

    • 0
    • 19/11/19 18:05:27

    >>16整体ではなく精神科に行け。

    • 0
    • 19/11/19 17:44:45

    乳首まで見えたんじゃないんでしょ?ブラジャーしてるよね?
    私、ものすごくしんどかった時に病院に行ったんだけど、ブラもしんどくてカップ付キャミ着て行っちゃって、聴診器当てますって言われて全部見せる羽目になった。

    • 1
    • 19/11/19 17:41:04

    おばさんの胸なんて公害じゃんw
    主が落ち込むなよw
    汚い乳見せてごめんって整体師に謝れw

    • 0
    • 19/11/19 17:38:50

    最高じゃん
    私ならノーブラで行くわ

    • 0
    • 19/11/19 17:31:38

    それにしても、整体多いね。
    行かないけど、ポストにすごい入ってくる。

    • 1
    • 19/11/19 17:31:33

    もう、11月も半ば過ぎたのに、いつの話で落ち込んでるのよ。

    • 2
    • 19/11/19 17:30:31

    先に考えれば分かるのに…

    • 0
    • 19/11/19 17:29:42

    ピロピロのTシャツってヨレヨレのTシャツの事?
    前かがみになって胸が開くような服の時って中にもう一枚着ない?

    • 1
    • 19/11/19 17:26:05

    旦那に相手にされてないの?
    可哀想

    • 0
    • 19/11/19 17:25:16

    主=欲求不満の閉経ババア

    • 1
    • 19/11/19 17:24:59

    じゃあ鼻毛でもう一度トピたてて。

    • 0
    • 19/11/19 17:23:01

    >>21
    やっぱり世の中の女はみられたい願望あるって…
    それなら良いじゃん
    主、落ち込んでるんじゃなくて嬉しくてトピ立ててたんだね、よっ!変わり者!

    • 2
    • 19/11/19 17:20:54

    >>23
    怖っ
    あなたみたいにここにずっと張り付いているわけじゃないから落ち着いて

    前かがみになって胸元が見える服を着て外に出かけたあなたに責任があるからね
    ミニスカートはいて階段登って下にいる人に丸見えだったと思う、落ち込みましたって言っているのと同じレベル
    整体師さんだって見たくないもん見ちゃったって思ってるかもしれないのに自意識過剰すぎ

    • 1
    • 19/11/19 17:19:09

    え?鼻毛でも批判くるだろ
    家を出る前に鏡見ないのかよとか

    あと好きな人に鼻毛見られるのと
    整体師におっぱい見られるのじゃ
    見られる相手もモノも違うからそもそも話が違う

    • 1
    • 19/11/19 17:14:40

    釣りトピ立てたのにレスのほとんどが主のレスw

    • 1
    • 19/11/19 17:08:57

    >>25
    ほら、こういう人こういう?(笑)

    • 0
    • 19/11/19 17:08:18

    見たくもないのに見せられる整体師、かわいそう。あんたデブスでしょ(笑)

    • 0
    • 19/11/19 17:07:47

    これが鼻毛に変わったら絶対批判なかったはず(笑)
    わかりやす

    • 0
    • 19/11/19 17:06:32

    >>20
    答えられないならそういうことね(笑)

    • 0
    • 19/11/19 17:03:29

    知ってる整体で仲良くなった人居て、聞いたんだけど
    悲惨よほんと。
    男性も女性も複数いるけど、そこのスタッフ全員穴兄弟みたいだしさ
    女性患者来たら好みで取り合いとかあるらしいよ。
    うまいこと施術して誘ってHするとこまでで自慢しあってたり、股の緩い子はスタッフ間で使いまわすこともあるらしい。
    そんな話聞いたらいけねーわ。

    産婦人科とか整体もだけど異性に触れる職はほんとキチンとどうにかしてほしい。

    • 0
    • 19/11/19 16:57:45

    >>20
    どのへんがそうみえるの?やっぱり世の中の女はみられたい願望あるから、そんな悩みはおかしいってか(笑)

    • 0
    • 19/11/19 16:53:46

    >>16
    釣りなのに本当の話でコメント対応も律儀にするんだね、ふーん
    文章見ても全然落ち込んでる風じゃないからみんな相手にしてないんだと思う

    • 2
    • 19/11/19 16:52:38

    整体師モノのAV好きっす!

    • 2
    • 19/11/19 16:47:09

    >>16
    は?
    どんだけ暇なん(笑)?

    • 0
    • 19/11/19 16:46:12

    え、過ぎ去った夏の話されても困るし、ピロピロのTシャツも知らんわ。
    何で今更そんな話してんの?


    • 0
    • 19/11/19 16:44:48

    >>15
    実は釣りだよ
    わたしがこう書いたらどう反応するかと
    まんまと思った通りのコメントしてくれた

    でも整体師のは本当の話

    • 0
    • 19/11/19 16:40:35

    >>12
    主の本性

    • 0
    • 19/11/19 16:40:25

    >>13そうだよ

    • 0
    • 19/11/19 16:38:10

    夏のはなし?

    • 0
    • 19/11/19 16:36:47

    なんだ、みんな痴女の集まりかよ気持ち悪いーなww
    婆婆のなんてだれも見たくねーわ

    • 0
    • 19/11/19 16:35:52

    だってさぁ、好きな人に私の鼻毛みられたかもの悩みなら、絶対批判しないはずだよね?
    おかしいよね

    • 0
    • 19/11/19 16:35:06

    そりゃ見るよ。私も整体師だけど見ちゃうよ。男なんて完全エロ目線でやってる人ばっか。

    • 1
    • 19/11/19 16:34:41

    ちょっと待って(笑)
    なんでみんな批判してんの?
    悩んでるのに
    じゃあ、みんなは自分のおっぱいみられたら嬉しいってことだよね?

    • 0
    • 19/11/19 16:33:44

    いや、整体師さんの方が落ち込んだよ。

    • 5
    • 19/11/19 16:33:35

    デロンデロンのってこと?

    • 1
    • 19/11/19 16:33:28

    悪いが、三十代の女はようないから

    • 2
    • 19/11/19 16:33:18

    私は脇の処理甘いまま行ったら横になって手をあげられて…脇丸見え。
    落ち込みましたよ。

    • 3
    • 19/11/19 16:33:16

    夏の話を今…

    • 7
    • 19/11/19 16:33:15

    今の時期、セーターだわ。

    • 0
    • 2
    • 天平勝宝
    • 19/11/19 16:32:40

    ピロピロってなによw

    • 2
    • 19/11/19 16:32:34

    落ち込みました?
    なら自分が着るもの気をつけろよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ