23歳のシングルマザー、小6の男の子と母乳プレイをしていた

  • なんでも
  • 康正
  • 19/11/19 16:07:33


小6男児と性交渉した23歳美人シングルマザー 精神科医「治療は難しい」
https://dot.asahi.com/dot/2019090600095.html?page=1

起訴状によると、長尾被告は、今年1月22日に高松市の自宅アパートに男児を呼び寄せて性交渉をしたほか、
昨年12月にも自宅アパートで男児に胸を吸わせ、その様子を動画で撮影し、保存するなどしたという。

「昨年末から今年正月にかけては実家の両親に子どもを預け、被告が旅費を出して男児を高松に呼び、『自宅で毎日セックスに耽った』と陳述。
いったん男児を福岡に帰したが、2週間後には再び自宅に呼び寄せ、連日性行為に耽っていたところを、
男児の母親の通報によって踏み込んだ警察に逮捕されたのです」(同)
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_19963/



男児は間違いなく母乳プレーにはまっただろうね
一度やみつきになった性癖はもう直せない

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 03:53:42

    >>18
    正真正銘の子供だから
    それより自分の子供を親に預けてって所が気になる
    この女は只の重度のショタコンで誰でも良かったのでは?
    男児の方が純粋だし後々結婚できたとしてもこの女の不倫で離婚しそう
    その時には今の子供も男児が引き取りそう

    • 0
    • 19/11/20 03:48:38

    >>137
    きっと猫が好きすぎて突然甲高い声を出してしまうようになるんだよ
    中川翔子が猫好きなのは有名だから

    • 0
    • 19/11/20 03:41:14

    世界仰天ニュースで小学校教師の女性が11歳だか12歳だかの男児と
    恋愛関係になり逮捕されて、出所後に結婚したって実話あったよ
    その教師がモデル顔負けの超絶美人の白人女性で、
    男児のほうがフィリピンかカンボジアっぽい子だった

    • 1
    • 19/11/20 03:38:28

    母乳プレイってどういうこと?
    この23歳は母乳が出てたってこと?本人の子供はまだ授乳期?

    • 0
    • 19/11/20 03:35:27

    >>106
    妄想すらしないし、そういう目で見た事ないし、10代なんて性的対象になりません
    私アラサーだけど20歳の大学生ですらそういう対象にならないよ
    小学生男児で妄想するとか心底気持ち悪い

    • 8
    • 19/11/20 03:32:40

    >>132
    しょこたん予備軍ってなに?

    • 0
    • 19/11/20 03:31:20

    >>132
    ショタコンだよおばさん

    • 0
    • 19/11/20 03:30:28

    >>126
    女の子がレイプされるのは分かるけど
    12歳の男の子って勃起できるの?まだペニス小さすぎない?
    それとも大人と変わらないサイズなの?

    • 2
    • 19/11/20 03:29:14

    ごめん
    12歳男児ってセックスできるの?

    • 5
    • 19/11/20 03:25:03

    >>128
    中学生もだわ

    • 2
    • 19/11/20 03:11:05

    >>34
    前レス遡ると息子の友達見てだから、ショコタン予備軍の人も男の子ママという卑屈。

    • 0
    • 19/11/20 00:44:54

    男からすると、羨ましー。憧れ。神。
    女からすると、気持ち悪い。ありえない。

    • 3
    • 19/11/20 00:25:51

    >>127
    まじで気持ち悪いよね。
    息子さんがおるお母さん達は気をつけて。

    • 4
    • 19/11/20 00:22:11

    >>94
    被害者だけど、小6なら性欲もあるだろうし会いたいではなくやりたい、だと思う

    • 1
    • 19/11/20 00:15:49

    さすがに小6のカラダには興味ない。

    • 5
    • 19/11/20 00:14:12

    途中遡ってないけど
    >>8とか>>88とか、ちょこちょこ気持ち悪いのがいるね

    • 3
    • 19/11/20 00:08:46

    小6の男の子はびっくりだけど小6の女の子は今の子初体験してる子多いみたいだよね、、
    私が小6の時も大人とやってた子いたし、、

    • 0
    • 19/11/20 00:02:50

    被害男児も家庭に問題ありそうよね。
    だから、母性愛を求めていた?
    たまたまふたりが引き寄せられた、って流れかな。

    • 1
    • 19/11/19 23:43:56

    >>123
    15?

    • 0
    • 19/11/19 23:43:14

    >>122
    14歳でお父さんになったんだっけ?

    • 1
    • 19/11/19 23:31:57

    >>20
    え?どういうこと??

    • 1
    • 19/11/19 23:14:43

    >>88
    うちも小6だけど、ならないよ!笑
    遊びに来ても、大きい子だな、小さい子だな程度
    この前授業参観行ったけど、あの子イケメンだなー将来どんな感じになるのかな程度よ

    • 8
    • 19/11/19 23:08:42

    >>91
    でも親も外泊とかしてても放置してからね。親の責任でもあるよ。
    普通ならあり得ないでしょ。どうやって外泊してたかは知らないけど、普通なら防止はできてたはず。

    • 6
    • 19/11/19 22:31:16

    >>106
    妄想すらしないわ。

    • 10
    • 19/11/19 22:27:39

    気持ち悪い

    • 7
    • 19/11/19 22:24:32

    >>110
    孫目線の人が胸筋やお尻の筋肉、お腹のチラ見えなんかの画像乗せてキャーキャー言うのかなぁ…

    • 2
    • 19/11/19 22:24:27

    小学生のチンとか幼児のチンとさほどかわらなくない?
    息子4年生だけど毛も生えてないし

    • 8
    • 19/11/19 22:21:41

    >>106
    は?

    • 2
    • 19/11/19 22:19:31

    散々男叩きするママスタだけど、この事件はヤバいよね
    こんな女野放しにするな 一生施設に入れてろ

    • 17
    • 19/11/19 22:11:49

    見てきたけど顔が違いすぎてどれが素か分からない

    • 2
    • 19/11/19 22:09:09

    親もどうなってんだか
    小6なのに連絡なしで外泊できる環境なんておかしい
    友達とのお泊りは親が連絡取り合うよね

    • 18
    • 19/11/19 22:06:09

    >>73ポッチャリしてたような気が。

    • 3
    • 19/11/19 22:05:10

    >>39それは違うでしょ
    孫目線でかわいいって言う意味じゃない?

    • 0
    • 19/11/19 22:04:29

    >>73
    見たことあるけどかわいくない普通の子供だった。
    家政婦のミタさんの時の中川大志はこんな中1やばいなーイケメンだなー思ったけどね。
    でもショタコンは大人びた子よりもただの子供に興味があるのかな

    • 1
    • 19/11/19 22:03:58

    小6で泊まりに行くってどういうことなんだろうか。
    私なら絶対許さないけど。

    • 8
    • 19/11/19 22:03:02

    >>88
    ここにも気持ち悪いオバサンがいた。
    精神科に行ってね。
    被害者が出る前にお願いします。

    • 12
    • 19/11/19 22:02:13

    こういうのいくら可愛くても理性が働くよね。
    近所に小学生のくせにやたら男の魅力ある男前いるけど、手を出そうとか思わない
    普通は妄想するだけで止まるよね?

    • 2
    • 19/11/19 21:59:59

    分別つくはずの大人が何やってんだか。

    • 1
    • 19/11/19 21:58:21

    母乳プレイってこの女赤ちゃんいるの?
    10代で子供産んでるならもう母乳でないよね?

    • 5
    • 19/11/19 21:48:04

    >>88
    ならない。
    「やだー、可愛い!」ってなるだけよ。

    手を出さないのなんて当たり前!
    何言ってんの。怖いよあなた。
    しかも、これにハートがつくんだから更に怖い。
    周りの保護者の中にも、こんな嗜好の人間が居るのかと思うとゾッとする。

    • 7
    • 19/11/19 21:47:46

    男の子の親もなんで小学生なのに泊まりにいかせたの?
    そこから変じゃない?

    • 16
    • 19/11/19 21:45:00

    女の生い立ちが知りたいわ。どんな生き方、環境だったのか

    • 8
    • 19/11/19 21:42:06

    きもすぎこの女DQN育ち?相手の親良い迷惑だね

    • 5
    • 19/11/19 21:41:54

    >>88
    ならないよ。気持ち悪。頭おかしいんじゃないの?精神科行け馬鹿

    • 14
    • 19/11/19 21:41:44

    ほんと気持ち悪すぎる。
    男の子ほんとうにかわいそうだよ。
    小6でこんな目にあうなんて。
    きちんと精神的なケアしてあげてほしい。

    23歳は子どもに近づかないようにして欲しい。

    • 10
    • 19/11/19 21:41:36

    >>96高校生の子がいるけどならないわ。

    • 1
    • 19/11/19 21:39:32

    >>88
    いやいや、ならないわ!

    女の子たちの間でファンクラブ出来るくらいのイケメンの子みたって「格好いいなあ。こんなイケメン、自分が小学生の時に見たことないわ」くらいだよ。

    中学生だってイケメンでも、イケメンだな!しか思わない。

    • 19
    • 19/11/19 21:38:04

    >>10妊娠してたんだよね?

    • 0
    • 19/11/19 21:35:29

    被害者の男の子、『彼女に会いたい』『彼女と結婚する』ってご両親に言ってるみたいだね。可哀想に‥。。

    • 23
    • 19/11/19 21:33:56

    吐き気する。

    治療が必要なのは被害者の男の子だけ。
    こんな異常な糞女には治療なんていらん。
    性別も年齢も、初犯か再犯かとか一切関係なく、性犯罪者は即殺処分して欲しい。汚らわしい。許せない。

    • 16
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ