タッピーナ、オーナーに“口止め”要求か「『お互いに…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 15:29:53

11/19(火) 14:59

19日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じた。

番組では独自の情報として、木下が10月9日に自身のインスタグラムに謝罪のメッセージを投稿した同じ日に、DMでタピオカ店の店長にもメッセージを送っていたことを明かし、“口止め”を要求した全文を放送した。

■メッセージの全文は以下の通り。

先日は、突然のDMで失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。

姉から事情を聞き、一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをおおくりしてしまいました。事務所と相談し、冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、●様に対し非常に失礼な表現がございました。深く反省しております。

お店のことについては、●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。姉にも言い分があるようですが、一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。その意味では、姉も含め、円満に本件を解決したいと思っております。

●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。私の至らないメッセージがあった中恐縮ですが、今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。私も、インスタの記事は全て削除しましたし、今後一切お店や●様に関することは掲載しません。

あらためまして、私のメッセージについては大変申し訳ございませんでした。今後とも、姉をよろしくお願い申し上げます。

木下 優樹菜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 15:32:38

    一方的に誹謗中傷しておいて、
    御互いにって…吹いたわ笑

    • 140
    • 19/11/19 15:34:16

    第三者に言わない
    これはタッピーナにしかメリットないじゃん

    • 130
    • 19/11/19 15:34:16

    余計火に油注ぐような文だな

    • 94
    • 19/11/19 15:35:19

    ただのパートなのに経営の知識なんていらないし任せっきりで当たり前じゃない?

    • 108
    • 19/11/19 15:35:46

    そもそも姉と共同経営って事自体違うんだよね
    この期に及んで こういう謝罪の文書に
    姉にも言い分がある…とか必要?
    なんかさ、送る前に誰か確認してあげてほしい

    • 111
    • 19/11/19 15:37:07

    子供の学校が同じとかなら最悪だろうな。

    • 49
    • 19/11/19 15:39:01

    相手からしたら訳分からないね。この一連の中、こんなメール来たら自分も悪いのかなと考えてしまうかも。あまりにおかしすぎて(笑)

    • 42
    • 19/11/19 15:39:58

    子どもたちのためにも?
    は?
    は???

    • 77
    • 19/11/19 15:40:04

    オーナー側じゃなくてお前がそれ言うか?
    って内容(笑)しょーもな

    • 107
    • 19/11/19 15:42:30

    タッピーナwww

    • 25
    • 19/11/19 15:43:45

    本当に悪いと思っているなら引退するよね
    捕まっててもおかしくないんだから

    • 46
    • 19/11/19 15:45:02

    恫喝が染み付いてるんだね
    理解できないよ。近くにいたら病みそう。

    • 57
    • 19/11/19 15:46:13

    お互いに、だって

    • 45
    • 19/11/19 15:46:41

    子供のためを思うなら、木下サイドが転校だな。

    • 65
    • 19/11/19 15:48:04

    オーナーに任せきりじゃなくて、姉はただバイトで雇われてただけでしょ?
    子供までダシにして、何が何でもオーナーにも非があったと言いたいんだね

    • 66
    • 19/11/19 15:49:30

    あなたはそういう事を提案できる立場でないの

    • 56
    • 19/11/19 15:49:36

    謹慎する人のコメントじゃないな。

    • 44
    • 19/11/19 15:56:48

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 19/11/19 16:00:40

    事務所に目通させるか、金あるんだから弁護士に添削して貰えば良いのに。バカだね。
    何度も繰り返して。何も学ばないんだね。
    これじゃ、今回のほとぼりが仮に冷めても、またコイツはヤラかす。

    • 38
    • 19/11/19 16:02:00

    子供の話出してきてうぜぇ

    • 39
    • 19/11/19 16:03:39

    誹謗中傷してたのはユッキーナだけじゃないの?店側は画像上げて言い訳してただけじゃなかった?

    • 21
    • 19/11/19 16:06:01

    子供の為にもよくないからもう終わりにしましょうってのは被害に遭った側が厚意で使う言葉だよ。いいんですよ子供のした事ですから…みたいな。
    恫喝野郎がどの立場から言ってんの。子供の為を思って穏便にしたいなら芸能界引退して知り合いのいない地方にでも引っ越して慎ましく暮せばいいじゃん。

    • 80
    • 19/11/19 16:08:39

    >>22そうそう。失礼なことした側が水に流したいとか言ってバカじゃないの?って思う。ありえないよね。うちの義弟嫁みたい。自分のしたことわかってないよね本当。

    • 47
    • 19/11/19 16:25:25

    厚顔無恥(意味: 厚かましく、恥知らずなさま。 他人の迷惑などかまわずに、自分の都合や思惑だけで行動すること。)って言葉がピッタリな人だね。

    • 36
    • 19/11/19 16:29:07

    我が子の進路にも影響あるね

    • 22
    • 19/11/19 16:35:58

    >>24
    木下さんに使うためだけに作られたような言葉だね

    • 7
    • 19/11/19 16:36:08

    タッピーナ
    これ考えた人ネーミングセンス抜群だわ

    • 30
    • 19/11/19 16:36:54

    初めて知ったけど姉の店じゃないんだ

    • 5
    • 19/11/19 16:37:18

    弁護士なり、頭の良いバッグはついてないのかな?不思議で仕方ないわ。

    • 20
    • 19/11/19 16:40:06

    要するに「これ以上騒ぐなよ?」ってことでOKですかね?
    どうせ事務所の人間かなんかに考えてもらった文章でしょ?これ笑

    • 45
    • 19/11/19 16:42:23

    この文章は本人が考えたのかな
    バカすぎる
    でも本人ぽくないしな

    • 16
    • 19/11/19 16:43:38

    本当頭悪いおばたんだね

    • 24
    • 19/11/19 16:48:12

    木下優樹菜側、オーナー側、木下優樹菜のお姉さん側
    それぞれの意見や主張の記事を見たけど
    まともなのは木下優樹菜のお姉さんだけ…?
    もちろん恫喝はNGだけど
    媒体によって色々書いてあるから、いまいち?な事が多いな

    • 1
    • 19/11/19 16:50:20

    姉に経営のノウハウなんてオーナーさんは求めてねーだろw
    いつまで勘違いしてるんだろ ただのバイトだったのに姉が経営側気取りではしゃいだのが全ての根源だよね

    • 44
    • 19/11/19 16:52:40

    全然お互いにじゃないわ

    • 29
    • 19/11/19 16:54:03

    >>22
    ほんとほんと。しかも直接謝罪に行く前のDMでしょ?
    オーナー側なら、どんだけバカにしてんだよって呆れて、会いたくないって思っても仕方ない。

    • 26
    • 19/11/19 16:54:40

    いい年こいたばばあにとか酷いよね

    • 16
    • 19/11/19 16:54:48

    ●●●親同士←●●●って何だろう?

    • 6
    • 19/11/19 16:58:11

    ばばあって言っても自分の親より若いのに

    • 8
    • 19/11/19 16:59:25

    まぁ、オーナーさんも9月に合鍵持ってきた時に給料ぐらい準備しておけば?って感じだけど
    Y興業みたいに雇用契約書みたいなのはなかったのか?

    • 2
    • 19/11/19 17:06:01

    こんな恥ずかしいDMで休業だなんて恥ずかしいね。前代未聞じゃん。

    • 20
    • 19/11/19 17:07:48

    お互いにって…。おかしいよね?
    一方的に恫喝していて、お互いにって意味判ってないでしょ。
    余計にイラつく謝罪文だよね。

    • 40
    • 19/11/19 17:09:08

    >>38
    幼稚園じゃない?ママとも同士らしいよ。

    • 3
    • 19/11/19 17:10:18

    一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。
    ってさ、任せきりも何も姉は経営に無関係なのにアホなのかな。任せといてよ。しゃしゃってくるな。

    • 49
    • 19/11/19 17:12:39

    謝るくらいなら最初からすんなや。二児のパパイヤ鈴木がこんなんで良いのかよ!

    • 52
    • 19/11/19 17:13:04

    >>45 二児の母親の間違いです…

    • 29
    • 19/11/19 17:13:53

    >>45

    突然のパパイヤ鈴木に吹いたわ笑

    • 53
    • 19/11/19 17:14:03

    >>46声出して笑ったよ

    • 29
    • 19/11/19 17:14:43

    やめて(笑)!なんやねんパパイヤ鈴木って(笑)!

    • 36
    • 19/11/19 17:15:31

    >>45
    やめて、、、w

    • 15
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ