タッピーナ、オーナーに“口止め”要求か「『お互いに…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 15:29:53

11/19(火) 14:59

19日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じた。

番組では独自の情報として、木下が10月9日に自身のインスタグラムに謝罪のメッセージを投稿した同じ日に、DMでタピオカ店の店長にもメッセージを送っていたことを明かし、“口止め”を要求した全文を放送した。

■メッセージの全文は以下の通り。

先日は、突然のDMで失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。

姉から事情を聞き、一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをおおくりしてしまいました。事務所と相談し、冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、●様に対し非常に失礼な表現がございました。深く反省しております。

お店のことについては、●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。姉にも言い分があるようですが、一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。その意味では、姉も含め、円満に本件を解決したいと思っております。

●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。私の至らないメッセージがあった中恐縮ですが、今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。私も、インスタの記事は全て削除しましたし、今後一切お店や●様に関することは掲載しません。

あらためまして、私のメッセージについては大変申し訳ございませんでした。今後とも、姉をよろしくお願い申し上げます。

木下 優樹菜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 01:47:57

    まだ騒いでるの?笑
    木下さんのこと忘れられないくらい好きなんだねー

    • 0
    • 19/12/03 01:34:04

    被害届は出したの?

    • 1
    • 19/12/03 00:52:32

    隠れタピオカを探してね
    http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3454938

    • 1
    • 355

    ぴよぴよ

    • 19/12/02 23:03:04

    木下優樹菜の ちんぴら性 ヤクザ性 が浮き彫りになった事件だったっていうのに、彼女のWikipediaみてみなよ。
    ほとんど触れられてないんだあ。
    事務所がいまだ抑えつけてる。
    Wikipediaは公正であるべきです。
    彼女のWikipediaは半分以上この事件に割かれるべきです。

    • 2
    • 19/11/26 20:50:31

    >>351
    きもちわるっ

    • 6
    • 19/11/26 20:16:37

    お互いにって…全部お前だろー!

    • 10
    • 19/11/26 17:45:51

    昔フジモンを渋谷で見かけて優しく対応してくれて握手してくれて超良い人だったから悪く言われるの嫌だな。
    ユッキーナも一部分だけヤンキーだけど
    恫喝反省してるようだし
    叩かれ過ぎて可哀想になってきた。
    もう叩くのやめてあげてください

    • 0
    • 350

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 18:20:44

    オーナーとの姉のLINEやりとりの温度差がね笑
    あちらは敬語使いながらやってるのに姉は…苦
    どこの警察に言ったのかとか知りたいかな?知るかーだよね。本当勘違い迷惑姉妹に関わったせいでこんなことに。

    • 8
    • 19/11/21 18:14:00

    >>343獄中からの手紙も素敵な手紙だよ!
    いつも花を育てるのを近所の方に教えてあげたり迷惑かけてって菓子折持って配ったり…
    辛いこと乗り越えて今は穏便な暮らしが出来てることを祈る。。タピナは雲隠れしてもまた一般人恫喝したり夢の国でやらかすよ笑!

    • 0
    • 19/11/21 18:08:12

    タッピーナは屈辱だろうね、

    • 3
    • 19/11/21 17:25:30

    口止めのお願いまで晒されてて、笑えるわ。
    オーナーもよっぽど腹が立ったんだろうね。
    優樹菜、♪もう、終わりだね。君が小さくみえる、、、

    • 11
    • 19/11/21 17:18:29

    タピオカ総出でミルクティー入りしますね

    • 5
    • 19/11/21 17:09:09

    結婚前はヤンキーを売りにしてて、結婚して子供が生まれたらママタレトップに入ってたのが不思議で仕方なかった!
    ただの、在日ヤンキーでしょ?
    大嫌い!!!

    • 29
    • 19/11/21 14:11:19

    >>312 気になって調べてきた。何度かニュース見ててたまにいる迷惑オバサンだと思ってたけど、家族だしに宗教勧誘や子供バカにされて、他にもいざこざがあれば私も根に持つわ。教えてくれてありがとうorz

    • 1
    • 19/11/21 08:45:49

    >>340
    1日の受講で落第なし、手軽に許可証はもらえます。
    何故?は私も思います。
    姉が店の立ち上げどのくらいから関わっていたのか。
    店にプレートはあげますから、もしかして自分の店と周囲に認知してもらいたいがために、姉名義にしたのかも。
    現に優樹菜、父、近所の人に店をはじめると話していたのだし。
    店長にはうまくいって、忙しいなら私が行くよ。ってね。
    姉が辞めた後プレートが無くなったことや、私が辞めたら、営業できないんじゃないの。というやりとりのライン晒してるけど。
    晒したのは、姉かな?
    なんか、姉はすごくめんどくさい人だな。という印象。

    • 7
    • 19/11/21 08:40:37

    >>340
    準備が忙しくて講習会に行けなかったんじゃない?
    で、講習会を受けた=共同経営者と勘違いしたのかもw

    • 3
    • 19/11/21 08:26:29

    >>332
    てか、オーナーさんもなんで姉を衛生管理者にしたんだろね。
    最初から自分で取得すればよかったのに。

    姉もわざわざ保健所に電話するのもなんだか変だけどね。
    困らせてやる気マンマンで自分がプレート盗んだ犯人ですって言ってるようなものだよね。

    • 16
    • 19/11/21 05:53:24

    インスタで、
    >相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います

    って書いておいて、同じ日にこんな口止めDM受け取ったら
    そりゃ相手は怒り狂うわ!

    • 21
    • 19/11/21 05:05:23

    ユキナ育だかなんだか知らんが
    子供は悲劇だな。
    これまで以上にタッピーナがそばにいるよ。テルマてきな。

    • 14
    • 337

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 03:00:36

    これで終わりましたな…
    あれ、あの子なんだっけステマで消えた子
    あんな感じで2度と観なくて済むかな

    • 14
    • 19/11/21 02:53:50

    へんなかお

    • 4
    • 19/11/21 01:57:28

    ワロタ

    • 8
    • 19/11/21 01:30:18

    今までがおかしかったんだよ。
    こんなのがなぜ人気か謎だった。事務所の力かもしれないけど。
    見なくなると思うと正直嬉しい。

    • 29
    • 19/11/21 01:08:59

    >>287
    保健所に、確認済みですって言い方おかしくない?
    ホームページ見て確認しただけなのに保健所にって言葉使いがおかしい。

    • 4
    • 19/11/21 01:06:46

    タッピーナw

    • 7
    • 19/11/21 00:57:04

    この姉妹変だしかなり幼稚だよね。親の顔は見たくない。察し

    • 17
    • 19/11/21 00:26:09

    優樹菜の姉が1番おかしい

    • 10
    • 19/11/20 22:18:21

    >>287姉妹揃って自分の事を名前で呼ぶのね。

    • 9
    • 19/11/20 22:06:00

    >>316
    もしこれ以上グダグダ言ったらどうなるか解ってんだろうなぁー、おばたん。

    • 6
    • 19/11/20 22:01:44

    このメールが出回ってよかった。
    恫喝からの口止め。
    裏でこんな汚いことしてたのがわかったもんね。

    • 45
    • 19/11/20 21:08:36

    恫喝DMの後にこんなん来たら、
    これ以上騒いだら子供もどうなるかわかんないよーおばたん
    的な脅迫に見えるわ

    • 36
    • 19/11/20 20:27:10

    これ謝罪なん?要求ばっかじゃん。何が円満?親どうし?子供の為によくない?自分てやっといてほんと言う事凄いね。初めのDMよりこっちの文の方が恐いわ!

    • 40
    • 19/11/20 20:08:21

    お寺で滝行とか修行した方がいい

    • 11
    • 19/11/20 20:07:04

    >>308そうかなー?私なら逆だわ。
    芸能人なのに危機感ないなーと思って拡散するかな。
    これがユッキーナを痛め付けるいちばんの方法だって誰でもわかる方法だから。
    オーナーも、だからこそ拡散してるんだとおもうよ。

    • 11
    • 19/11/20 19:45:21

    テルマと揃って喧嘩上等スタイルのくせに、
    すぐ逃げて隠れる負け犬だな。

    • 29
    • 19/11/20 19:42:24

    夫婦揃って大嫌い。
    もう、戻って来ないでね!

    • 21
    • 19/11/20 17:39:40

    優樹菜の恫喝は論外だけど

    店側も雇用契約とか労働条件とかキッチリしとかないとね。それが労働者も自分の身も守るんだから。

    • 8
    • 19/11/20 17:23:07

    >>315
    えっ?ちょっと何言ってるかわからないんですけど…

           サンドウィッチマン富澤より

    • 15
    • 19/11/20 17:11:07

    >>2
    今更だけどタッピーナにほんと笑った

    • 6
    • 19/11/20 17:04:25

    つまり「私の都合悪いから言いふらすなよ」か

    • 25
    • 19/11/20 17:02:35

    >>195
    お姉さんの話は知らないけど優樹菜もすぐに事務所総出で?潰しちゃえば良かったのと
    証拠なんて残すようなバカな事しなきゃ良かったんだよね
    頭が悪いのか事務所がなんとかしてくれると思ったのか
    早めに手を打っておけばこんな事にはならなかったよ
    お店が閉店?当たり前

    • 2
    • 19/11/20 16:03:34

    本当に悪いと思ってたらこんな文章書かない。
    謝りに行ったのもゆきな母とフジモンでしょ。
    それもアポなしで。
    ただ、行きました!って事だけじゃん。
    悪いとも思ってなければ、ただひたすら、あーーーめんどくせーーー
    って感じしか伝わってこないんだけど。
    ちょっと休んで、しれーーと出てくる作戦なんでしょ。
    一般人を事務所総出で脅しにかかるんだから、自粛じゃなく引退で良いと思う。

    • 30
    • 19/11/20 15:57:38

    プレート盗んだの優樹菜だったりして
    あの人陰湿だから

    • 18
    • 19/11/20 15:23:47

    >>308引越しオバさんは悪く言わないであげて…彼女も被害者なんだよ。

    • 9
    • 19/11/20 15:20:26

    >>294在日、朴さんで雑誌出ていた時の雑誌がツイッターで拡散されてる。韓国人だよ。

    • 2
    • 19/11/20 14:55:55

    >>304
    私も飲食営業許可証のこと気になってた。
    姉名義は間違いないよ。

    推測で言うと、許可証を取るには講習を何時間か受けないといけないんだよね。
    開店前で忙しい店長は、姉に代わりに頼んだのではないかな。
    で、紛失後の会話が>>287さんが貼ってくれた内容。

    どう考えても怪しいよね。

    • 1
    • 19/11/20 14:49:50

    >>303この時点では共同経営者だと思っていたからじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ