大河、沢尻エリカの代役当てるね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 02:46:03

    >>370
    決まったよ~♪

    • 1
    • 19/11/23 20:03:21

    え!
    もう決まったの?

    • 0
    • 19/11/23 20:03:05

    え!
    もう決まったの?

    • 0
    • 19/11/22 11:02:45

    >>367
    スゴイ!
    当てた人いたんだね!!

    • 0
    • 19/11/21 17:26:24

    >>142

    >>175

    川口春奈だったね。

    • 0
    • 19/11/20 15:23:12

    田部ちゃん

    • 0
    • 19/11/20 15:20:06

    剛力

    • 0
    • 19/11/20 14:28:13

    もう絞ってて確認作業に入ってらしいね。
    貫地谷しおりが濃厚そう。

    • 6
    • 19/11/20 14:00:45

    大河なんて需要あんの?
    これを機に、なくせばいいのに。

    • 0
    • 19/11/20 13:56:24

    代役の条件てなに?

    • 0
    • 19/11/20 13:54:20

    染谷将太と広末じゃ夫婦に見えないでしょ
    蒼井優か貫地谷しほりだろうなぁ

    個人的には井上真央が見たかった。

    • 3
    • 19/11/20 13:44:32

    NHKなのでチコちゃんで!

    • 6
    • 19/11/20 13:39:18

    志村どうぶつえんの白井こうめい君でいいよ
    顔もきれいだし、馬乗れるし。

    • 4
    • 19/11/20 13:26:04

    >>357
    久しぶりに見たいな。井上真央。

    • 1
    • 19/11/20 13:03:51

    条件なければ井上真央がよかったなぁ
    演技うまいし

    • 1
    • 19/11/20 13:01:12

    >>353ちょっと美しさと華がなー…

    • 0
    • 19/11/20 13:00:56

    ニュース見たけどそろそろ絞ってるらしいね
    誰になるんだろー!見ないけどきになる!

    • 0
    • 19/11/20 12:59:46

    今田美桜

    • 1
    • 19/11/20 12:43:52

    龍馬伝見てたけど、三人の中で貫地谷さんの演技が一番良かった

    • 1
    • 19/11/20 12:33:49

    蒼井優か北川景子

    • 2
    • 19/11/20 12:32:56

    候補の3人からなら広末涼子がいいな。

    • 1
    • 19/11/20 12:29:50

    蒼井優って確かに人目を引く美人じゃないけど、映画やドラマではすごく魅力的で惹き付けられる。稀有な存在だと思う。

    • 3
    • 19/11/20 12:23:50

    >>341
    蒼井優も貫地谷しほりも仕事にストイックだから、やるなら徹底的に避妊するでしょ。逆に妊娠を考えてるなら断るだろうし。

    • 2
    • 19/11/20 12:23:37

    >>340確かに。やっぱり華がある人のが見ていて気持ちがいい

    • 1
    • 19/11/20 12:17:37

    >>337
    蒼井優、イマイチだよ。
    沢尻エリカの代役だったら、もっと華がなきゃ。

    • 4
    • 19/11/20 11:58:38

    >>336
    みんな需要がある人だけど、スケジュール大丈夫なのかな?

    • 1
    • 19/11/20 11:51:01

    岩崎ひろみ
     台本は一読で入る天才。
    ヒロイン経験あるし。乗馬は経験者分からんが期待したい。

    • 0
    • 19/11/20 11:44:39

    >>342
    絶対嫌だ

    • 5
    • 19/11/20 11:43:32

    >>341確かに

    • 0
    • 19/11/20 11:35:33

    多部未華子が頭に浮かんだ。

    • 3
    • 19/11/20 11:34:42

    >>336
    広末以外妊娠の可能性ありだから広末でいいよ

    • 3
    • 19/11/20 11:31:05

    蒼井優は沢尻エリカ程華がないんだよな~
    微妙

    • 5
    • 19/11/20 10:15:59

    >>319
    それだと出演料が発生するし、その利益が薬物購入に使われたとか使われるとかのバッシングが出てくると思う。国民の金が麻薬組織に回って拡大するのと正しく有効利用されるのとでは天と地の差があるからね。

    • 0
    • 338

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 10:08:17

    >>331
    私も蒼井優だったら見てみたいって思う。
    バレエやってたし運動神経が良さそうだから乗馬もすぐ出来ちゃいそう。

    • 3
    • 19/11/20 09:46:30

    大河「麒麟がくる」“代役”絞られた!候補女優は数人、時代劇経験重視 今週中に決定へ

    ◇沢尻エリカ容疑者逮捕

     来年1月5日スタートのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の代役候補が数人に絞られていることが判明した。

     沢尻エリカ容疑者(33)の逮捕により、放送開始の延期も現実味を帯びている大河ドラマ「麒麟がくる」。代役探しは難航するものと予想されたが、すでに候補が数人にまで絞られていることが分かった。関係者によると、今週中に代役を決定し、来月から出演シーンを撮り直す方向で調整しているという。関係者は「役柄にふさわしい人のスケジュールを押さえることができそうだと聞いています」と話している。

     沢尻容疑者は主人公・明智光秀の主君である斎藤道三の娘で、後に織田信長の正室となる濃姫役。今年6月にクランクインし、既に10話を撮り終えていた。クランクアップ予定は来年4月で、撮影期間は11カ月間に設定されていた。今後撮影日程を延ばす可能性はあるものの、代役の女優は半分の期間で撮影することになる。

     また、濃姫は第1話から登場するため、放送開始まで約1カ月半しか残されていない。撮り直しだけでなく、11話以降の撮影も同時に進めていく必要があり、ハードなスケジュールになることは間違いない。一日でも早く撮り直しを始めたいところだ。

     代役について、関係者は「すぐに撮影に入る必要があるため、時代劇の経験がある人。所作を一から身につける必要がある女優さんは難しい」とその条件を明かした。候補に挙がるのは、10年の大河ドラマ「龍馬伝」に出演した蒼井優(34)や広末涼子(39)ら。関係者は「話題性なら山里亮太さんと結婚した蒼井さん、格を重視するなら広末さん。大河4作に出演経験がある貫地谷(しほり)さんも取り沙汰されている」と語る。前代未聞の危機を救うヒロインにも注目が集まる。

    • 0
    • 335

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 09:42:03

    >>332
    森公美子w

    • 0
    • 19/11/20 09:40:11

    満島ひかり…演技上手いけど癖強め。乗馬経験あって候補に上がっている。

    • 5
    • 19/11/20 09:37:59

    え、森公美子が代役になったんじゃなかった?

    • 0
    • 19/11/20 09:37:09

    >>326
    その中なら蒼井優だな

    • 3
    • 19/11/20 09:35:57

    合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)が出演している次期NHK大河ドラマ「麒麟がくる」(来年1月5日スタート)が、沢尻容疑者の出演シーン以外は制作を進めていることが19日、関係者の話で分かった。

     「麒麟がくる」は明智光秀(長谷川博己)が主人公。沢尻容疑者は斎藤道三の娘で、織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)役だった。

     関係者によればリハーサルは行われているといい、沢尻容疑者の出番以外は制作が進行している模様。出演者にはNHK側から事情説明があったという。NHKではさまざまな選択肢を考え、代役を立てて撮り直しを行う方向で、急ピッチで作業を進めているが、今から長期にわたって沢尻に代わる女優のスケジュールを押さえることが厳しく、難航しているとみられる。

     NHKはこの日、デイリースポーツに「事実関係を確認中で、対応を検討中です」と、従来の回答を繰り返した。

    • 1
    • 19/11/20 09:34:32

    大河、取り直しも検討してるらしいよ!

    • 2
    • 19/11/20 09:30:04

    >>326
    みんないいけど、蒼井優があってそう。貫地谷しほりも好きだけどな。

    • 3
    • 19/11/20 09:27:20

    久々に内山理名も見たいけど、蒼井優も捨て難いなー。

    • 3
    • 19/11/20 09:13:59

    蒼井優か貫地谷しほりか広末涼子に絞られたらしい

    • 3
    • 19/11/20 08:55:14

    蒼井優がいいー

    • 2
    • 19/11/20 08:48:00

    貫地谷しほりさんがいいな。
    大奥で演技上手いって思ったから。

    • 6
    • 19/11/20 08:43:07

    オリラジ藤森の元カノ
    調子乗りそうだが

    • 1
    • 19/11/20 08:42:38

    満島ひかり、広末、内山理名は濃姫のイメージに合わないなー。
    貫地谷しほりは芯のある女性の役が似合うから期待したい。
    蒼井優もいい演技してくれそうで捨てがたい。

    • 5
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ