お隣のひきこもりまま 雑談

  • なんでも
    • 109
    • 安政
      19/11/19 14:06:47

    遊びに行ってすごいねー!って、外で全く遊ばなくても満足な子供のママに言われたら、子供が外で遊びたがる→遊ばせてやりたい、外のが楽でもあるって感覚がわかんないんだろうなって素直に思うかな。
    子供が要求してないのに無理に連れ出したりしないし。

    ジジババが迎えに行って夕方帰ってくる日もある人に言われたら、???てなるかな。
    いや、お宅のお子さんも外に行ってますやん?あなたが連れて行ってないだけで、子供は行ってますやん?て不思議に感じるかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ