人間関係 私がズレてておかしいのかな?意見ください

  • なんでも
  • 明治
  • 19/11/19 10:35:15

私は中学~高校、大学から今まで30年
少しでも嫌だなと思った相手とは自分から関わらないようにしてきたり、無理と思った瞬間に関わるのをやめてた。
誰かを陰湿にいじめてたり悪口とか意地悪く仲間はずれにする女子とか、自己中な相手と知ったら自分から離れた。
人を知ろうと少し踏み入れても、合わないなと思ったらすぐ離れてた。

結果、友達いない。
本当にいないというか自分と似たような性格の人がいないからみんな合わない。
周りのみんなはたくさん友達いるのに。

つまり、世間からしたら私がズレていて、私がおかしいのかな。

友達や知り合いたくさんいる人の会話内容聞いてると、かなり薄っぺらい話をずっとしてて楽しいのか?ただの自分の近状報告したがりだらけだなー話してて疲れそうとか思っちゃう。
裏で性格悪い人多いなとか冷めた目で見ちゃう。
これがいけないのかな?
こう考えるからいけないの?私がひねくれてる?
思い知りたいから、おかしかったら叩いても構いません。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ