人間関係 私がズレてておかしいのかな?意見ください

  • なんでも
    • 194
    • 天和
      19/11/19 21:39:53

    >>183
    そうゆうことじゃないでしょ。

    そんな嫌なやつらは離れて当然だと思うけど、
    主が今まで出会ってきた人たち全てが、いじめをしたり仲間外れするような人たちだってこと?
    そんなわけないよね。

    例えばたけど、ちょっとした愚痴や悩み事を話しただけで、めんどくさいって切ったりして、その結果友達がいないとかだったら、自業自得というか、仕方ないよね。
    もう少し、相手を受け入れる努力もした方がいいと思う。

    もし本当にいじめをするような人や、その同レベルの人しか出会ってこなかったんだったら、自分の身を置いてる環境のレベルが相当低いと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ