みんなはクリスマスプレゼント用意した!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 23:51:30

    私の小学5年生の息子は、アンパンマンが大好きですので、今年はアンパンマンのらくらくにぎれるはじめてラトルを用意しました。

    • 0
    • 19/12/24 23:03:33

    徒歩圏内の実家に置いていたから、眠い目をこすり歩いて取りに行ってきた
    上の子がなかなか寝ず先に寝落ちするところだった…

    • 0
    • 19/12/24 22:55:53

    どんな反応するかな?笑顔見れるし。
    プレゼント準備してそれを受け取るまでの流れ
    親も楽しいよねワクワクする

    • 1
    • 19/12/24 22:51:12

    家の廊下に自転車置いた
    子供がサンタさん用に用意したパックンチョとぬるくなった牛乳も飲み干した!
    明日の朝が楽しみだなぁ。

    • 0
    • 19/12/24 21:58:01

    楽しみにしすぎててまだ寝付いてなさそう
    あとで親がプレゼントの自転車を届けに来てくれる予定

    • 0
    • 19/12/24 21:57:59

    >>95
    どういうこと?

    • 1
    • 19/12/24 21:57:25

    準備したよ。ツリーの下に置いてきた。

    • 0
    • 19/12/24 21:56:07

    仕事行く前に渡したタバコ二箱を旦那に

    • 0
    • 19/12/24 21:55:56

    >>90 素敵!旦那さん喜んでくれるといいね!

    • 0
    • 19/12/24 21:54:18

    >>95
    頼んだ物と違うの手紙に書いてたの?

    • 0
    • 19/12/24 21:53:00

    主さんと同じ。我が家も4才だけど、踏み切りセットおいてきた。

    • 0
    • 19/12/24 20:55:39

    小3 女の子
    さっきサンタさんに手紙書いてた!
    どーしよ。今日アマゾンで配達してもらったのに涙

    • 0
    • 19/12/23 18:52:20

    やっとこさ、ラッピングしたわ。不器用だから苦手なんだよー。

    長女はコスメ
    次女は鬼滅の刃のフィギュア
    長男は現金。今日あげた。

    • 0
    • 19/12/23 18:47:03

    プレゼントはいつあげればいいのかな~?24?25?

    • 0
    • 19/12/23 17:22:24

    四年生、switchのルイージマンション3
    一年生、switchのマリオオデッセイ

    どっちもラッピング終了

    • 0
    • 19/12/23 17:19:01

    1歳に積み木

    • 0
    • 19/12/23 17:18:26

    小1…【レゴフレンズ ハートレイクシティ】レゴ?と思ったけど、結構細かくて複雑。対象年齢でもあるし良いかな♪

    中3…【ポータブルCDプレーヤー + 現金】
    プレーヤーは受験勉強の英語ヒヤリングの為に。現金は下の子との差額を。

    旦那…【ベルト対応ウエストポーチ】
    仕事で使ってるのがボロボロだったので、旦那には内緒で購入。




    私がサンタです♪(*´▽`*)

    • 1
    • 19/12/15 02:50:39

    モンスターボール人気みたいだったけど買えた!良かった。

    • 2
    • 19/12/15 02:31:37

    実家に届くようにネットで手配しといて
    (自宅に届くと子供が宅配便の中身を気にする)
    さっき母と一緒にラッピング済ませた。

    あとは、普段乗ってない夫の車のトランクに隠せばオッケー。

    • 0
    • 19/12/15 01:46:03

    1歳の子供に積み木買ったよ。いっしょに遊ぶの楽しみ

    • 0
    • 19/12/15 01:32:54

    >>82
    家庭によって違うからあなたのやりやすいように好きにしたらいいと思うよ
    ちなみにうちはツリーの下に来るタイプだよ
    理由は枕元だと喜びの表情を見逃すおそれがあってツリーだと一緒にリビングに行って顔が見れるから
    プレゼントを置く時も枕元だと気づかれる恐れもあるしね

    • 2
    • 19/12/15 01:12:10

    子供2人分、ネット注文OK。
    サンタクロースからの手紙も注文した。
    手紙に犬とハムスターの分も書いてあったから、それも買わなきゃ。

    • 1
    • 19/12/03 15:42:58

    3人分。準備完了よ。

    • 0
    • 19/12/03 15:32:27

    もうすぐ3歳、アンパンマン好きだからアンパンマンかな。けど年明けに誕生日だからどれぐらいのものにしようか悩む。
    あとジジババも何かくれると言ってるし。
    子供からリクエストしてほしいけどお菓子!しか言わない

    • 0
    • 19/12/03 15:18:27

    今年はじめてのサンタさんなんだけど。
    プレゼントは枕元でいいの??

    • 0
    • 19/11/25 13:58:45

    >>77
    おままごとオススメ!

    • 0
    • 19/11/25 13:40:58

    >>67
    キッズアプリで5000円以上で1000円引きとかあったよね。娘のスライムパレットが、4600いくらかで店員さんとおしいねー!なんて言いながら笑ったわ。

    • 0
    • 19/11/25 13:40:22

    >>77
    うちはもうすぐ2歳なんだけど、アンパンマンのプログラミングカーにしたよ。
    上の子も一緒に遊ぶだろうから。

    • 0
    • 19/11/25 13:38:08

    午前中トイザらス行ってきた!
    帰りにセリア寄ってラッピンググッズ買って、
    もうラッピング済ませてクローゼットに隠したよ。
    うちはスーツケースに隠してて、
    バンド?みたいなダイヤルロックまでしてるからバレないと思う!

    • 1
    • 19/11/25 13:37:58

    一歳の子になにがいい?

    • 0
    • 19/11/25 13:37:42

    >>70
    旦那のクローゼットの上の屋根裏。旦那の仕事で使うから絶対に開けるなって言ってある。

    • 0
    • 19/11/25 13:35:35

    イオンがセールだったから用意した。サンタさんにはもう言ったから変更なしね!って釘さしておいた。とんでもなく高いものねだられたらたまったもんじゃないからサッサと決めさせたわ。

    • 1
    • 19/11/25 13:30:39

    だいぶ決まったけどまだ変更するかもって言われて買えない。早く決めて!!
    売り切れてたりが一番大変になるのにー

    • 1
    • 19/11/25 13:24:21

    欲しいものないって言われたらどうする!?小4男子なんだけど、夏の誕生日も欲しいものないからって、出来たら買う約束して買わないまま今に至る…
    何か考えて買おうか迷うけど喜んでもらえる自信ないなー

    • 0
    • 19/11/25 13:19:07

    うちは中高生男子。

    それとなく欲しいもの探り入れてる。
    当日は枕元にこっそり置く。


    全部わかってて付き合ってくれてる優しい息子達よ。

    • 3
    • 19/11/25 13:15:00

    イオンで上の子のは買った!下の子のは無かったから楽天で買う!

    • 0
    • 19/11/25 13:09:42

    隠し場所どうする?

    • 0
    • 19/11/25 13:03:22

    何しよう。
    楽しみより、苦痛になってきた

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/11/23 23:00:49

    イオンのブラックフライデーでプラレール2割引だったから、カンカン踏切セット買ってきたよ!!
    キッズアプリでさらに5パーセント引きになったよー

    • 2
    • 19/11/19 13:53:10

    >>65
    楽天スーパーセールっていつ始まるの??
    お得なの??

    • 0
    • 19/11/19 13:47:50

    親からのは。
    後はサンタさんからの。楽天スーパーセール始まったら買う。

    • 0
    • 19/11/19 13:44:43

    >>59
    ググったんだけど、先生の優しい殺し方っていう漫画のことでいいの??

    • 0
    • 19/11/19 13:43:15

    旦那より、アマゾンのカンカン踏切セット、もう売り切れてるでーってLINEきた!
    えーーーー
    間に合うのか!?

    • 0
    • 19/11/19 13:41:18

    >>60
    Nゲージって高級なプラレールみたいなやつでしょ!?
    本格的だね~

    • 0
    • 19/11/19 13:33:18

    >>56
    小5じゃわかってるだろうしね

    • 0
    • 19/11/19 13:29:54

    >>54
    Nゲージです!

    • 0
    • 19/11/19 13:25:13

    >>53殺せんせーのコスプレ!笑 可愛いね!どこに着ていくつもりなのかな?

    • 0
    • 19/11/19 12:58:13

    旦那より、
    買うてあげなよ!とLINEがきた
    サンタさんって、3歳じゃ早くない??
    年少さんからでもいいような気もするんだけど

    • 0
    • 19/11/19 12:40:31

    >>56
    一応、サンタさんの懐具合が気になるお年頃なんだね!(笑)
    かわいいじゃん

    ウォークマンとか??私なんて使い方わかんないわー

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ