熊田曜子、部屋着をイメージした衣装がダサすぎると騒然「センスない」

  • なんでも
  • 建暦
  • 19/11/19 09:37:56


タレントの熊田曜子(37)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。

3児の母でありながら、グラビアアイドルとしても現役で活躍している熊田。先日の投稿には「次女、三女と作った朝食」などとコメントを添え、娘たちと作ったというホットサンドの写真を公開した。
サンリオキャラクターの焼き目が付いており、とてもキュートなホットサンドにインスタグラム上には「めっちゃ可愛いっすね!」「可愛いくて美味しそうだね」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな熊田、今回の投稿には「おはよう ベットにゴロンとする収録だったから普段の部屋着をイメージした衣装だったよ」などとつづり、全身写真を公開。薄いピンクのトップスに白いパンツで、パジャマのような素材の衣装姿の熊田がうつっている。

「 #授乳服」というハッシュタグがついており、トップスの胸元が開くようになっている。

しかしネット上では、「だからなんかこの人が着たら昭和感がすごくてダサく見える」「センスがないよね」「絶妙なダサさwww」というような厳しい声が上がっているようだ。

部屋着のような衣装は問題ないのだが、どうしても少し古臭い色味がダサさを際立ててしまったのかもしれない。


2019.11.19 02:00 デイリーニュースオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 11:03:22

    スタイルいいから何着ても似合うと思うけど

    • 0
    • 19/11/19 11:01:32

    スイートマミーのブランドかな?
    熊田曜子らしくて、そんな言うほどダサくないと思うよ。
    むしろウエスト細くて羨ましい。

    • 2
    • 19/11/19 10:56:09

    この服でいつも通りのメイク髪型だから余計にひどくみえる。
    ナチュラル感を出したいのか出したくないのかどっちだよ!

    • 0
    • 19/11/19 10:54:16

    髪の毛アップにしてたらよかったのに。

    • 1
    • 19/11/19 10:53:01

    思ったよりださくなかった。

    体型崩れてないしむしろ似合ってるけど

    • 2
    • 19/11/19 10:07:04

    この人好きだな。

    • 2
    • 19/11/19 10:06:23

    え、部屋着だからなんだっていいんじゃないの?

    • 1
    • 19/11/19 09:52:50

    土屋太鳳みたいな系統だよね

    • 3
    • 19/11/19 09:51:08

    この人マタニティ服デザインしてなかった?
    この衣装も授乳できるようなデザインじゃない?

    • 0
    • 19/11/19 09:49:49

    おばさん、今出てきても話題にならないよw

    • 0
    • 19/11/19 09:49:49

    髪の毛も化粧もバッチリなのにおしゃれに見えないのが良いところよね。

    • 4
    • 19/11/19 09:48:46

    顔がすごく大きく見える

    • 0
    • 19/11/19 09:46:54

    スタイルいいのに顔の大きさで損してるね

    • 3
    • 19/11/19 09:45:11

    顔だけ隠せばそうでもない

    • 0
    • 19/11/19 09:41:43

    さすがにこれはださい。

    • 1
    • 19/11/19 09:39:43

    ダサくてもスタイル良くてうらやましい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ