小栗旬は沢尻エリカの薬物逮捕を予告?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 01:42:38

    小栗旬やっぱ顔無理
    なんとなくエロい女は小栗好きそう

    • 0
    • 19/11/23 01:30:12

    >>21
    秋元梢はどうなんだろう?

    • 0
    • 19/11/23 01:17:38

    あの女監督も

    • 0
    • 19/11/23 01:14:02

    知ってて言っただろうね。
    だって芸能界と何のかかわりのない私もやってるだろうなと思ってたもんw

    • 2
    • 19/11/23 01:07:34

    同じ業界にいるから、沢尻エリカが薬やってるみたいだよって噂は耳にしてたのかもね。

    • 1
    • 19/11/23 00:24:14

    この時に辞められてたら良かったね。

    • 1
    • 19/11/19 13:54:38

    >>28
    勘違い不細工目を覚ませ笑

    • 0
    • 19/11/19 13:53:57

    >>28 まだハリウッドで何もしてないやん

    • 2
    • 19/11/19 13:32:20

    >>26
    おぐりー、ハリウッド行ったからかもね笑

    • 1
    • 19/11/19 11:42:04

    >>21
    小栗旬と松田翔太は花男で共演してから仲良いんでしょ。

    • 0
    • 19/11/19 11:33:36

    ヒースレジャーと日本の芋俳優達が同じ土俵だと思ってんのかな 恥ずかしい

    • 5
    • 19/11/19 11:02:42

    濡れ場ダメ出しされてたね、小栗wwww
    ダメ出しされるとかはずかしーね

    • 0
    • 19/11/19 10:46:07

    >>21
    そして松田は在日だし、在日の芸能人ではなくても繋がってる人たくさん居ると思うわ。

    恐喝で逮捕された道端の旦那も在日だし、そうやって流通してんだ思うわ。

    • 4
    • 19/11/19 10:41:20

    小栗は薬こそやってないだろうけど、法に触れない悪いことたくさんしてそう

    • 15
    • 19/11/19 10:40:09

    ヒースは麻薬ではないけどね

    • 3
    • 19/11/19 10:38:24

    松田翔太と小栗は友達

    沢尻エリカの元カレが松田翔太

    沢尻エリカは今だに松田翔太とは連絡しあってる関係
    色々繋がってんだよね

    • 11
    • 19/11/19 10:31:01

    一緒に仕事して、沢尻の様子があきらかにおかしかったり、沢尻に薬を誘われたとか…なにかしらあったんだと思う。

    だけど、そんなんじゃ仕事続けられなくなるよ!っていう小栗旬なりのメッセージだと思う。

    • 20
    • 19/11/19 10:30:19

    リアルさを感じるなぁー。

    • 9
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 10:28:54

    交友関係広いし沢尻が薬やってたの知ってたのかもね。

    • 7
    • 19/11/19 10:27:29

    今回のことだ思ったけど、芸能人どうし仲が良いって薬物繋がり?そんな気さえする。公にできないから情報共有できる人も限られてくるだろうし
    だからやたら仲間が集まるのは…危険でマークされてるだろうな

    • 6
    • 19/11/19 10:22:11

    小栗旬は世話焼きだし、知り合いや役者が逮捕というのが嫌なんだろうな。。

    • 10
    • 19/11/19 09:51:08

    小栗と仲いい脇役俳優も噂されてるから心配
    好きなんだよーその人

    • 3
    • 19/11/19 09:50:22

    肘つくのがなまず

    • 7
    • 19/11/19 09:48:51

    噂はいろいろ知ってそう

    • 9
    • 19/11/19 09:46:25

    知ってて遠回しに警告していたのかもね

    • 25
    • 19/11/19 09:44:04

    薬の話になった時、動揺なのか水飲みまくっているって言われていたね

    • 7
    • 19/11/19 09:42:39

    予告ではないでしょ。ただ噂では聞いてたのかもしれないよね。

    • 4
    • 19/11/19 09:42:00

    >>4
    意外とやってないんじゃない?子どももいるし。
    やってる人を知ってるだけとか

    • 1
    • 19/11/19 09:42:00

    YouTubeで見たけど 知ってたのかなと思った
    知ってる上でぶっこんできて反応みてる感じ

    • 12
    • 19/11/19 09:40:33

    【大麻で逮捕】沢尻エリカのお騒がせ時代の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8373

    • 0
    • 19/11/19 09:40:03

    チラチラエリカ様を見る感じ。知ってたんだろうな。

    • 13
    • 19/11/19 09:39:48

    本人は大丈夫なのかな?

    • 2
    • 19/11/19 09:36:00

    んー言われてみたらチラチラ沢尻を見てるね
    蜷川は知ってるだろうしなんか複雑

    • 19
    • 19/11/19 09:35:45

    知ってて注意するような感じだったよね

    • 10
    • 19/11/19 09:31:20

    予告というか沢尻やその他の役者への注意喚起

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ