スーパーの特売たまご

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 22:13:42

    >>191特番www

    • 2
    • 19/11/19 22:13:17

    セレブがそんな安い卵買わないわ
    ママスタって嘘つき多いw

    • 1
    • 19/11/19 22:11:41

    主のみ読んだ!セレブって・・・爆笑!

    • 2
    • 19/11/19 17:59:00

    特番たまごって
    殻が異様に薄い。
    うんこもついてる。よく洗ってないんだろうな。

    • 1
    • 19/11/19 17:55:16

    主、松葉ガニでかに玉作ったかなぁ

    • 2
    • 19/11/19 17:53:35

    たまご1パックの原価は98円より高い
    そのたまごがいわゆる「客寄せ」で、その500円以上買ってもらうたまご以外の商品で利益を出してたまごの損失を埋めてる

    • 7
    • 19/11/19 17:50:34

    >>183東京駅のエキナカと金持ちは比例すんの?

    • 1
    • 19/11/19 17:33:31

    500円の卵1パック買って98円になる卵1パック買ったら?

    愛美さん
    卵パーティーするしかないっしょ

    • 1
    • 19/11/19 16:24:47

    安くていいのに

    • 1
    • 19/11/19 13:30:57

    >>183
    こら!

    貧乏神の貧乏話しの背比べ書いてもらえんなるやろ!!

    私はこっそり見て、楽しんでるのよ!暇潰しには大事なんよ!



    ここ。w

    • 1
    • 19/11/19 13:27:10

    卵だけほしい人は普通の値段で売ってない?

    • 4
    • 19/11/19 13:25:42

    ママスタって貧乏人多いよね
    東京駅エキナカなんて行ったことないんだろうな…

    • 0
    • 19/11/19 13:25:34

    ママスタって貧乏人多いよね
    東京駅エキナカなんて行ったことないんだろうな…

    • 0
    • 19/11/19 13:25:26

    ママスタって貧乏人多いよね
    東京駅エキナカなんて行ったことないんだろうな…

    • 0
    • 19/11/19 13:25:17

    ママスタって貧乏人多いよね
    東京駅エキナカなんて行ったことないんだろうな…

    • 1
    • 19/11/19 13:20:40

    私の働いてるスーパーは1000円以上
    お買い上げで玉子98円になる。
    2パック目は通常値段。
    前までは玉子の日にだけ98円販売してたけど
    朝から、すごい行列で怖かったよ。
    玉子の奪い合いしてた。

    • 1
    • 19/11/19 12:49:10

    いくらの卵が98円になるんだろう。
    元々安いやつは家に持ち帰るまでに割れちゃったりしない?

    • 1
    • 19/11/19 12:48:29

    まず特売の卵を買う気がない。

    • 5
    • 19/11/19 12:45:28

    >>25
    ゆで卵なんて卵の味そのままじゃん。それこそいい卵じゃない?

    • 2
    • 19/11/19 12:35:54

    他の店行けよ

    • 2
    • 19/11/19 12:34:45

    卵ね。よーく見ないと時々ひび割れてるのもあるからね。まあ美味しさには直ちには影響しないけどそういう卵は日持ちしないからね。
    仕入先に送り返して、少し点検し直さないといけない。

    • 2
    • 19/11/19 12:27:52

    >>172
    貧乏人でもエキナカぐらいは行くだろうがwww

    • 3
    • 19/11/19 12:20:40

    ママスタって貧乏人多いよね
    東京駅エキナカなんて行ったことないんだろうな…

    • 1
    • 19/11/19 12:20:15

    卵だけ欲しい人は正規の値段で買うだろ。
    主ってセコセコして生きてるんだね。

    • 3
    • 19/11/19 12:19:03

    卵を買いに来てても
    結局500円以上色々買ってしまうけどね
    そんな時に1パック98円って目に入ったら
    ラッキーってぐらいにしか思ってなかった

    • 5
    • 19/11/19 12:09:59

    主!お前がセコイんだよっ!!!

    • 3
    • 19/11/19 11:58:04

    せこくないよ。

    • 2
    • 19/11/19 11:35:26

    松葉ガニとかカニ玉に使うのは勿体なさ過ぎるとババアの私はそう思うよ?

    • 2
    • 19/11/19 11:30:38

    >>164
    はいはい。

    • 2
    • 19/11/19 11:29:24

    だったら違うスーパーで1番安い卵買えばいいだけやん

    • 2
    • 19/11/19 11:27:20

    >>158
    我が家500万に届かないけど、卵は320円前後するのを買うよー
    道の駅で。

    3層でぷるんぷるんしてるよーとうもろこし食べてるから黄身が綺麗なイエロー~

    醤油垂らすと映えーーw

    • 2
    • 19/11/19 11:26:41

    >>39年収5000万もあるのに98円の卵についてセコくない?とか笑。
    本当に金持ちはそんなのみてねーし。
    5000万もあるなら全てオーガニック店とかで買い物しろよ。どっちがセコいんだか笑。
    5000万有ってもほとんど出て行くお金だから98円の卵が売ってるスーパーに行かなきゃならないのかしら?

    • 3
    • 19/11/19 11:26:13

    >>159
    は?
    意味が分からない。

    • 1
    • 19/11/19 11:25:16

    >>155
    お得意先の慣れてるスーパーなら安心よね。
    卵の仕入先も昔から変わらないし、そこから送られてくる卵達も品質は保証されてるようなものかしらね。

    • 1
    • 19/11/19 11:23:57

    >>157
    だよね?w
    以前テレビでしてたような。。。

    まぁいいか?笑笑

    • 3
    • 19/11/19 11:23:57

    >>158
    世帯年収1000万越えの主婦もいる

    • 1
    • 19/11/19 11:23:20

    このトピって、世帯年収が500万の主婦が、今夜の晩御飯は特売玉子とカニカマでかに玉作るよ~。って報告のトピだよね?

    • 2
    • 19/11/19 11:21:49

    >>156
    水揚げした場所で呼び名が違うだけだったよね

    • 1
    • 19/11/19 11:19:42

    >>77
    ずわい蟹も松葉ガニも同じやない?
    呼び名が違うだけだったような。
    越前カニもそう?

    • 4
    • 19/11/19 11:19:15

    餌にもよるけど98円の卵って同じように卵焼きを作っても味に差があるような気がする…
    気にいってるスーパーの特売の98円のしか買わない

    • 2
    • 154

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 11:14:16

    >>146
    特売じゃなくても「平飼い」と書いてなければ柵の中の鶏だよ。
    あんまり安いのは怖くて買いたくない、子ども達も食べるし。

    • 2
    • 19/11/19 11:12:50

    嫌なら買わなければいいでしょ!
    セコイのは主だよ!
    商品一つで文句垂れる奴ほんと肝っ玉ちっさいよね!

    • 2
    • 19/11/19 11:11:51

    愛美はん今宵は
    カニカマ玉子まみれパーティー
    良かったね。

    • 3
    • 19/11/19 11:09:35

    久しぶりに沢山釣れて
    愛美さん!おめでとう(笑)

    • 3
    • 19/11/19 11:08:49

    >>137
    地域差ね
    県営団地とかの周辺スーパーはよくあるよ
    中国在日などアジア系在日が多い地域はよくやってる
    ただ、スーパーも規模の小さい店舗w
    名の知れたスーパーは120円くらい
    この間、有名なスーパーが限定数で1家族、1袋限定
    5k米が1000円あきたこまちかこしひかり
    開店前に100人くらい並んでた
    買えなかった
    何時から並んでるんだよ
    30分前に行ったのにw

    • 2
    • 19/11/19 11:08:08

    >>138
    ラムー明石店笑

    • 1
    • 19/11/19 11:06:37

    盛り上がりトピ1位獲得。

    おめでとう。

    • 1
    • 19/11/19 11:06:25

    特売のたまごって、首だけ出る檻に入れられて飼育されてる鶏のたまごでしょ?
    そんなのいらないや~

    • 1
    • 19/11/19 11:04:08

    一人1パックで、母親、祖母、子供3人で5パックをセルフレジで購入しようとしてた家族がいたんだけど、タマゴしか買おうとしてなかったから、ピーッってエラー出て、店員に、
    「500円以上のお買い物でお一人様1パックです」
    と説明されていた。
    セルフなら買えると思ったんだろう。
    無知な親のせいで恥かいてた子供が可哀想だった。

    • 3
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ