だーれもわたしが誕生日って

  • なんでも
    • 48
    • 天保
      19/11/19 08:20:19

    誕生日おめでとう🎉🎊

    私は誕生日が12/19なんだけど、小2で誕生日は終わってるw
    母親が誕生日をめんどく思ったんだと思うんだけど、イブの5日前ってのもあって、クリスマスと一緒にしようと思ったみたいで、小2で私だけ誕生日が終わったw
    小3からご馳走もケーキもなくなり、母に『今日誕生日だよ!ケーキは?ご馳走は?』と聞くと、『もうすぐクリスマスでしょ?クリスマスにケーキ2個食べていいからね!』ってホールケーキのカットしたやつ2個食べたw
    誕生日は毎年そのセリフだったw
    クリスマスは、お寿司、ケーキ、フライドチキン、プレゼントはなかった!
    誕生日がクリスマスに近いと、みんなそうなっちゃうのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ