子供の口が臭すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 01:49:19

    乾燥してるんだよね。
    うちはNONIO使いだしてから匂わなくなったよ。

    • 2
    • 19/11/19 01:51:20

    鼻詰まると膿くさい

    • 3
    • 19/11/19 01:54:48

    うちの子もそう。歯医者も定期的に行ってるし、虫歯も無し。内臓系に問題があるのかもと言われて調べたけど問題無し。なんなんだろね。今中学生だけどこっちがヒヤヒヤだよ

    • 7
    • 19/11/19 02:04:52

    うちは蓄膿症になりかけだった。

    • 0
    • 19/11/19 06:42:11

    なた豆がいいって言われたから、なた豆で磨いてるのに磨いた直後なのに、うんこくさい。もういやだ。近づかないようにしてる

    • 1
    • 19/11/19 06:43:20

    そういう見方は良くないんじゃないかな
    臭くても受け入れてあげよう

    • 0
    • 19/11/19 06:43:28

    乾燥してるか、鼻が奥で詰まってるとか

    • 0
    • 19/11/19 06:44:15

    乾燥してるんじゃない?

    • 0
    • 19/11/19 06:49:17

    遺伝なのでは?あなたの。
    匿名とはいえ、よく我が子をネタにできるよね。

    • 0
    • 19/11/19 06:49:56

    口呼吸だから。

    • 5
    • 19/11/19 06:50:48

    歯が生えかけのやつくさいよ

    • 1
    • 19/11/19 06:52:38

    うちの子8歳も。
    アレルギー性鼻炎の影響で。
    この時期の乾燥と花粉はね。

    • 4
    • 19/11/19 06:52:42

    うちの娘も口臭がキツい。一応歯磨きの後はノニオかコンクールで洗口させてる。

    • 1
    • 19/11/19 07:03:29

    >>9ネタというかただ悩みを聞いてもらってるだけじゃない?

    • 5
    • 19/11/19 07:06:51

    とりあえず歯医者さん連れてってあげようか。

    • 0
    • 19/11/19 07:09:49

    子供でも糸楊枝や舌磨きしないと臭うよ。

    • 0
    • 19/11/19 07:51:28

    >>11
    そうなの?
    息子は薬品の匂いみたいな不思議な口臭がする時期があるんだけど、前歯が生えかけてる今も同じ匂いがしてる。
    関係あるのかなー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ