柳原可奈子が第1子女児出産「体調と相談し早めに産休、無事出産できました」サポートに感謝

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 00:48:15

11/18(月) 17:14

タレントの柳原可奈子(33)が第1子となる女児を出産したと18日、所属事務所を通じて発表した。

「本日元気な女の子が生まれました。母子ともに健康です」と報告。

「妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました。ご協力いただいた仕事先の方々、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました」と周囲のサポートに感謝した。

柳原は2月に1歳年上のフジテレビ社員と結婚。今年3月にブログで妊娠を報告し、体調を優先しながら出産に臨むとしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 08:47:36

    >>15
    私、横澤の方が消えてほしいわー
    顔デカブサで嫌

    • 5
    • 19/11/19 07:48:12

    別のトピのコメントきれいごとばっかで気持ち悪かったw
    横澤に完全にポジション取られたから芸人の仕事ないだろうね。

    • 1
    • 19/11/19 07:42:14

    司会とかやるようになってから芸人じゃなくなったね

    • 3
    • 19/11/19 07:41:20

    他の女芸人との絡みが全くない女芸人だね

    • 2
    • 19/11/19 07:15:31

    そのままフェードアウト

    • 4
    • 19/11/19 04:25:47

    内山くん?

    • 1
    • 19/11/19 03:41:41

    気持ち悪い

    • 2
    • 19/11/19 03:39:22

    しっかし顔パンパンだw

    • 3
    • 19/11/19 02:59:46

    写真、もっといいのあったでしょー

    • 8
    • 19/11/19 02:23:18

    ニュースで言われなかったね

    • 1
    • 19/11/19 02:15:56

    あ、いたの忘れてた。
    あぁそういえばいたよねって感じだね。
    このまま実質引退で良いのに。

    • 10
    • 19/11/19 00:52:12

    干された

    • 5
    • 19/11/19 00:51:59

    こいつも水トも笑い方が豚みたいで気持ち悪いから出てこないでほしい

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 00:51:35

    おめでとう

    • 4
    • 19/11/19 00:50:51

    へー。需要ないからもう出て来なくていい。
    みっともないだらしない体型のデブスは見たくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ