ニイナ、ニナって名前どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 13:55:21

    ニナリッチ

    • 0
    • 19/11/20 13:53:44

    主がコメント一度もしてないことに悪意を感じる

    • 0
    • 19/11/20 13:53:32

    にいちゃんて呼ばれるのやだ

    • 1
    • 19/11/20 13:50:47

    旦那の元カノが子供に付けてたなぁ

    • 0
    • 19/11/20 13:40:41

    ニナ ハワイ大好きヤンキーがつけてた。

    • 0
    • 19/11/20 13:34:54

    にいなって名前の子がいたなー。やんちゃだったな

    • 0
    • 19/11/20 13:34:29

    可愛いと思うよ

    • 1
    • 19/11/20 13:33:43

    にいこ なら知ってる
    仁似子だった。

    • 1
    • 19/11/20 13:29:05

    になちゃん保育園にいる

    • 0
    • 19/11/18 22:51:31

    ニナト君がいる。本当は女の子が欲しかったのかな。
    ニイナのほうが可愛いと思うな。

    • 1
    • 19/11/18 22:47:46

    にいなちゃん、可愛いと思うよ。

    • 4
    • 19/11/18 22:47:42

    漢字による。

    • 0
    • 19/11/18 22:40:11

    どっちも可愛いけど、ニイナちゃんはいつもトイレに行くのがギリギリなイメージ。

    • 1
    • 19/11/18 22:35:30

    CTUの裏切り者。

    • 1
    • 19/11/18 22:32:51

    鉄拳のニーナウィリアムズ思い出した。
    友達で仁菜ちゃんいるけど昔は変わった名前だなと思ってた。あだ名がニナリッチでかわいかった。当時NINA RICCIの香水とか流行ってたし

    • 1
    • 19/11/18 22:23:03

    にいなちゃんているよ。

    にいちゃん ってママが呼んだのは変だなと思ったけど。

    • 0
    • 19/11/18 22:12:04

    ぼーくのニーナをすくーいだすためー
    ポールのミラクル大作戦思い出した。
    キノッピーが嫌いでイヤな奴には
    キノッピーってあだ名つけてた。

    • 0
    • 19/11/18 22:01:27

    >>69
    旦那が飲食店経営してるから、同伴やアフターでよく来てたよ。私も出産までは手伝っていたから。今は知らない(笑

    • 0
    • 19/11/18 21:59:47

    ニナって貝だよね

    • 0
    • 19/11/18 21:58:50

    オナニイナ

    変だよ

    • 5
    • 19/11/18 21:56:51

    >>65
    ひと昔でもふた昔でもキャバ嬢の源氏名なんて普通の生活送ってたらそんなにたくさん見かけない

    • 1
    • 19/11/18 21:56:35

    新納さんと結婚したら

    にいのにいな

    にいのにな

    • 0
    • 19/11/18 21:56:33

    知り合いにらいむとらいちがいるけどどう??

    • 0
    • 19/11/18 21:55:58

    可愛いけど名前負けが怖い。
    自分の名前をニイナにして呼んでみよう。

    • 1
    • 19/11/18 21:55:03

    一昔前、風俗やキャバクラの源氏名でよく見かけたのがニイナだな。
    漢字は新菜が多かった。あとはニーナ、片仮名とか。

    • 0
    • 19/11/18 21:53:43

    にいなって名字多いんだけど、地域柄なのかな?名字にしか思えない。

    • 1
    • 19/11/18 21:51:40

    になちゃん可愛い!
    女の子は二文字が好き。

    • 3
    • 19/11/18 21:49:23

    にいな何人かいるけどみんな可愛い!笑

    • 1
    • 19/11/18 21:48:10

    ニイナは被害者の女の子と同じ名前だよ。世田谷の事件知らないのかな。
    ニナは巻貝の事だし、可愛くないよ。

    • 3
    • 19/11/18 21:41:41

    ニイナは結構いるよね。可愛いと思う。
    ニナはなんか変。外国かぶれって感じ。

    • 2
    • 19/11/18 21:40:24

    >>58
    いい!ニノって名前の男の子いて、呼びやすかった

    • 1
    • 19/11/18 21:35:35

    この歳、
    ニノ
    にしちゃえば

    • 4
    • 19/11/18 21:34:10

    えーっ普通に可愛いと思うけど

    • 2
    • 19/11/18 21:26:00

    >>28
    虹七って書くニイナちゃんがいるけど、名簿で初めて見た時は読めなくて「何シチ?」「男?女?」ってモヤモヤしたよ。

    • 4
    • 19/11/18 21:25:24

    >>52
    トピ開いたら鋼錬ネタで思わずコメントしたくなっちゃったわ。

    にいなって名前の子うちの子通ってる園にもいるよ。
    普通にいい子だからわたし的にはにいなって名前は好印象。

    • 5
    • 19/11/18 21:21:52

    どちらか選べならニイナがマシ

    • 3
    • 19/11/18 21:20:42

    仁衣菜でニイナちゃん知ってる。
    顔は可愛いからまぁ似合ってるかなーと思うけど、私は付けない。

    • 1
    • 19/11/18 21:13:02

    >>39
    あー、キメラね。
    しかも父親にキメラにされるんだよね。
    あれ悲しかったわ。。。今の虐待と同じだわ。。。
    ヒューズさんも死んだし泣いたわ。。

    • 4
    • 19/11/18 21:11:16

    これから冒険へ出かけそうだね。なんとなく

    • 1
    • 19/11/18 21:06:44

    虹南
    になちゃんがいる

    • 0
    • 19/11/18 21:05:42

    おかあさんは派手で目立ちたがり屋っぽくて、こどもはおかあさんそっくりの不細工なにいなちゃんが保育園にいるよ

    • 3
    • 19/11/18 21:05:29

    新菜ちゃんいる

    • 6
    • 19/11/18 21:05:27

    バレエやらピアノやら習ってて顔も可愛いにいなちゃんっている。ママもめちゃ可愛い。

    • 2
    • 19/11/18 21:03:29

    娘、仁衣菜だよ!
    私はすごく気に入ってる。

    • 3
    • 19/11/18 21:02:41

    ユカイは、ニイチェと呼んでるらしい!

    • 2
    • 19/11/18 21:02:00

    仁菜 ニイナ ちゃん可愛い!!
    この名前にしたかったなーと思った!

    • 4
    • 19/11/18 21:01:29

    にいな、ダイアモンド・ユカイの長女の名前だよ!

    • 1
    • 19/11/18 20:59:56

    ニイナ可愛い

    • 1
    • 19/11/18 20:58:20

    >>16
    世田谷の事件だよね

    • 0
    • 19/11/18 20:55:26

    子供の同学年にいるわ。すっごくデブ。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ