柳原可奈子に第1子誕生「たくさん抱きしめて育てます」

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/11/18 19:45:35


2019年11月18日 17:20お笑いナタリー
本日11月18日、柳原可奈子が第1子女児を出産したことを所属事務所の太田プロダクションを通じて発表した。

今年2月に1歳年上の一般人男性と結婚した柳原。母子共に健康で「無事出産することができました。ご協力いただいた仕事先の方々、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。家族が増えてとっても嬉しいです。たくさん抱きしめて育てます。これからもあたたかく見守ってください」とコメントしている。

柳原可奈子 コメント

本日元気な女の子が生まれました。
母子ともに健康です。

妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました。ご協力いただいた仕事先の方々、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

家族が増えてとっても嬉しいです。
たくさん抱きしめて育てます。
これからもあたたかく見守ってください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 02:18:40

    急いで復帰しなくても大丈夫だし家族を大切に優先して欲しいね
    お父さんもお祖母ちゃんも喜んでると思うよ

    • 7
    • 19/11/19 00:24:35

    女の子だしこれでもう寂しくないね。

    • 5
    • 19/11/18 20:31:16

    明るくて面白くて笑顔が素敵なお母さん!
    真面目な感じだから思い詰めてしまわないよう、たまには息抜きして頑張ってくださいー!

    • 9
    • 19/11/18 20:29:50

    おめでとうございます^_^
    なんか素直に嬉しい。旦那さんと、赤ちゃんと、温かい幸せな家族生活のスタートだね
    いいお母さんになりそう

    • 9
    • 19/11/18 20:27:55

    なんとなく一生懸命になりすぎて鬱にならないか心配

    • 8
    • 19/11/18 20:08:12

    幸せになってほしいな。

    • 11
    • 19/11/18 19:54:33

    お父さんにも孫見せたかっただろうね。おめでとうございます。

    • 21
    • 19/11/18 19:53:29

    明るくていいママになりそう

    • 9
    • 19/11/18 19:52:56

    ご出産おめでとうございます!
    一人じゃないという心強さと幸せを感じて
    ずっと仲良し家族でいて欲しいなぁ


    • 12
    • 19/11/18 19:52:07

    2月から休んでていま出産って、かなり初期での発表だったんだね。無事に生まれてよかった

    • 11
    • 19/11/18 19:50:24

    柳原可奈子は赤ちゃんモデルだったんだよね
    赤ちゃん可愛いだろうな
    プクプクな頃にお顔見てみたい

    • 11
    • 19/11/18 19:49:14

    楽しく子育てしそうだな。

    • 11
    • 19/11/18 19:48:55

    おめでとう!
    ご両親を亡くしてるし一人っ子だったから、家族が増えて嬉しいね。

    • 35
    • 19/11/18 19:48:51

    おめでとう!
    本当に良かったね、幸せな家庭を築いてほしいな

    • 15
    • 19/11/18 19:47:49

    おめでとう!

    お母さんも早くに亡くして、最近はお父さんも亡くして辛かったと思う。

    温かい家庭になりますように。

    • 28
    • 19/11/18 19:47:14

    おめでとうございます
    かわいらしい優しいお母さんだね

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ