陣痛きました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 19:27:24

    出産前からこんな状態で大丈夫かな?
    無事に病院着いたかな?なんか母親になるのに子供みたい。陣痛来た時の対応とか、病院に聞かなかったの?ネット依存?

    • 0
    • 19/11/18 19:21:32

    >>22 それを狙って10分間隔からゆったり入浴して、階段登ったり洗濯干したり時間稼いで体に負荷かけてたけど産まれそうもないから5分置きなって結局病院いきました。それから四時間もかかった。

    • 0
    • 19/11/18 19:18:28

    初産婦さんなら10分間隔で電話じゃないかな。病院から離れてるなら早めに連絡して病院に向かったほうがいよ。

    • 0
    • 19/11/18 19:17:43

    >>17
    そんなんなる前に病院行かせないと。
    普通の出産で救急車とか迷惑でしょ。

    • 3
    • 19/11/18 19:17:30

    友達に聞きなよ

    • 1
    • 19/11/18 19:17:05

    >>19
    そうなの?!ぎり病院に間に合った

    • 0
    • 19/11/18 19:15:56

    電話はしなくていいんじゃないかな。病院からは何て言われてるの?

    • 0
    • 19/11/18 19:14:42

    そんな事ママスタで普通聞かないわ。

    • 3
    • 19/11/18 19:13:00

    家で産んだら金浮くぞー

    • 0
    • 19/11/18 19:10:50

    病院に荷物持って、もう行ったかい?

    • 0
    • 19/11/18 19:10:45

    いよいよとなったら救急車呼んじゃいなさいよ!

    • 0
    • 19/11/18 19:07:47

    今まで産院受診したことないのかと思うような質問するね。
    何分間隔になったら電話してって言われなかった?

    • 2
    • 19/11/18 18:58:32

    とりあえず20分間隔ですって状況を産院に電話して
    産院行く準備しないと

    • 1
    • 19/11/18 18:49:21

    やめとけ

    • 0
    • 19/11/18 18:35:02

    とりあえず、電話して。
    どうしたらいいか教えてくれるよ。

    • 2
    • 19/11/18 18:34:36

    いざとなったら1人でタクシーで行こうか
    外寒いから、着ていきなさいよ

    • 3
    • 19/11/18 18:33:25

    >>8電話しなよ。ここで聞いても意味無いよ。

    • 1
    • 19/11/18 18:33:00

    早く電話しなよ
    17時過ぎると人手も手薄になるし、病院も準備あるからさ。
    旦那にも連絡~
    荷物の準備できてる~?

    • 3
    • 19/11/18 18:32:18

    1人目なの?

    • 0
    • 19/11/18 18:31:17

    ひとりぼっちで誰もいません、20分に一度かなり痛くなります。

    • 0
    • 19/11/18 18:29:52

    えーここで聞く?笑

    • 1
    • 19/11/18 18:24:29

    どうすればいいか聞いてないの?
    何でもママスタとか呆れる
    産むの頑張れよ~

    • 3
    • 19/11/18 18:23:37

    してください

    • 0
    • 19/11/18 18:22:52

    >>2なんかかっこいいw

    • 3
    • 19/11/18 18:22:19

    しましょう早く車乗りなさい

    • 1
    • 19/11/18 18:22:15

    状況を説明して指示を仰ぐ

    • 0
    • 19/11/18 18:21:49

    他に何があるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ