草彅剛を一度もかっこいいって思ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 10:27:25

    >>127
    それなら草なぎ剛は韓国系ではないよ。

    • 0
    • 19/11/19 10:25:44

    うん。小学生の頃どうしてこの人がジャニーズなんだろうって考えてた。カラテカの細い人に似てる。

    • 0
    • 19/11/19 09:49:15

    任侠ヘルパーの役格好いいよ。

    • 1
    • 19/11/19 09:41:47

    >>79
    それは知ってる。知ってる上でそう言ってる。

    • 0
    • 19/11/19 06:32:53

    一本満足バー 好きだけどな

    • 0
    • 19/11/19 05:32:26

    演技も暗いし苦手

    • 1
    • 19/11/19 05:24:30

    かっこいいから好きになるわけじゃないからいいの。

    • 5
    • 19/11/19 05:24:09

    スマップ時代もずっと思ってた。
    この人は要らない って。

    なのに、顔にうるさい韓国とかにまで進出して
    こんな顔が日本ではうけるんだと思われるのが
    すごく恥ずかしかった。

    • 1
    • 19/11/19 05:21:15

    髪が剥げてたときは落ち武者に見えた

    • 1
    • 19/11/19 05:20:08

    嵐ファンのマウンティングですか?

    • 3
    • 19/11/19 05:20:00

    あるよ。かっこいいって少しだけ思ってたら全裸騒動あってそれからアララララってなってこの人無理となって落ちた。

    • 2
    • 19/11/19 05:16:25

    声は好きだけど、かっこいいとは思った子とは1度たりともありません

    • 0
    • 19/11/19 04:44:56

    イケメンじゃないが清潔感がある。いい香りしそう。笑

    • 6
    • 19/11/19 04:43:37

    ないね。
    でも実物見るとめっちゃ綺麗でスマップの中で1番綺麗な顔だって言ってる人いたよ。
    あとV6だと坂本がテレビで見るより実物断然オーラあるって。
    てかジャニーズなんてかっこいいと思ったこと1度もないや。チビは嫌い。

    • 0
    • 19/11/19 04:28:48

    みんな見慣れただけどめっちゃキモい
    ジャニーズって、よくジャニーズ入ろうと思ったねって人ばっかり

    • 0
    • 19/11/19 03:43:39

    だね、、、

    • 1
    • 19/11/19 01:56:35

    >>108
    残念だけど純日本人。

    • 0
    • 19/11/19 01:56:07

    >>107
    草なぎは器械体操で連続バク転からのバク宙が得意。
    そういうアクロバット枠で採用がスタート。

    • 0
    • 19/11/19 00:43:35

    ぷっすまの時のニコニコしてる草彅が一番好きだったなぁー。
    それまではなんでジャニーズ?って子供ながら思ってたけど、今は一番好き

    • 6
    • 19/11/19 00:41:07

    >>102
    誰ならカッコいいの?

    • 0
    • 19/11/19 00:39:34

    TOKIOの長瀬以外もね。

    • 1
    • 19/11/19 00:36:44

    >>100あの役はすごく良かったよね、私もかっこよく見えた。

    • 0
    • 19/11/19 00:01:07

    >>90
    ハーフだよ

    • 0
    • 19/11/18 23:59:52

    なんでジャニーズなんだろね。でも演技うまいし、いい人そうだし、風間俊介と同じ枠
    好感度枠だね

    • 3
    • 19/11/18 23:59:06

    エラ張り

    • 0
    • 19/11/18 23:58:27

    ゴーリキーの男装

    • 0
    • 19/11/18 23:57:55

    僕の生きる道のドラマはぐっとくる。

    • 7
    • 19/11/18 23:56:07

    ジャニーズとかアイドルっていうのは親しみやすいのがいいんでしょ?私は人間離れした美形にしか興味無いからなんであんなに情熱を捧げるのか疑問でしか無いけど

    • 0
    • 19/11/18 23:54:12

    ジャニーズでカッコいいって思った人がいない。

    • 1
    • 19/11/18 23:52:42

    イエス!

    • 0
    • 19/11/18 23:50:33

    任侠ヘルパーだけはかっこ良く見えた。

    そっち系の方が向いてる気がする。

    • 3
    • 19/11/18 23:49:01

    そんな芸能人、草彅だけじゃなく
    たくさんいるわ。女も含めて

    なぜ草彅をピックアップ?

    • 4
    • 19/11/18 23:46:44

    何かニガテなお顔立ちしてあるので・・・

    • 0
    • 19/11/18 23:45:53

    演技してる所見るとかっこいいというか凄い人だなぁと思う。
    まぁ、吾郎ちゃんも中居くんもかっこいいと思ったことないけど、SMAPの良さは顔じゃなかったよね。
    キムタクは結婚する前まではかっこいいと思ってた。

    • 1
    • 19/11/18 23:41:35

    城島もない

    • 1
    • 19/11/18 23:34:25

    任侠ヘルパー見てかっこいいと思った

    • 7
    • 19/11/18 23:34:09

    ですね。

    • 0
    • 19/11/18 23:32:38

    >>87
    えっ、こんな感じだったの?
    かっこいいね!

    • 1
    • 19/11/18 23:31:56

    任侠ヘルパーのとき不覚にもかっこいいと思いました。

    • 0
    • 19/11/18 23:30:26

    うん。ないない。

    • 0
    • 19/11/18 23:24:03

    >>80
    そうなんだ、ありがとうございます。

    • 0
    • 19/11/18 23:22:35

    >>87
    カッコいい

    • 8
    • 19/11/18 23:21:32

    >>87
    えーカッコいい
    キムタクより全然タイプ

    • 6
    • 19/11/18 23:18:15

    若い頃はそれなりにカッコ良かった気がするけど

    • 11
    • 19/11/18 23:18:07

    このトピ見てたら今テレビでヤマサ昆布ポン酢コマーシャルしてた。偶然すぎw

    • 4
    • 19/11/18 23:17:19

    >>81
    ほんと楽しかったよね。
    タイヤの回知らない!みたい!
    楽しすぎて私観覧入りまくったよ(笑)
    ビビりとか深夜に腹抱えて笑った!

    • 1
    • 19/11/18 23:17:03

    まぁ、そうですね。

    失礼ながら

    • 2
    • 19/11/18 23:16:43

    >>74
    ヤクザ役やってる時に笑っていいとも!のレギュラーで出てると本当に同一人物なのか?と疑ったくらい演技が上手いと思う

    • 7
    • 19/11/18 23:15:49

    内輪何枚売れたのかな

    • 0
    • 19/11/18 23:14:59

    >>79
    ぷっすま懐かしー
    タイヤが外れたシーン覚えてる?
    夜中なのに腹抱えてわらっなぁ

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ