オルビスのディフェンセラ効くよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 23:17:17

    はよ、ドリンクの感想
    買ってないんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/15 16:54:24

    主は開発者の妻ですか?

    • 2
    • 20/01/15 16:49:50

    >>101 コラーゲンドリンクの効果はどうでした?

    • 0
    • 20/01/10 14:02:19

    主はスキンケアや化粧品なに使ってるー?
    他にオススメ知りたい。

    • 3
    • 20/01/10 13:59:50

    >>101
    予算オーバーかもしれないけど、美巣もかなりいい。美容と同時に疲れにも効くしね。

    • 2
    • 20/01/06 23:36:29
    • 0
    • 20/01/06 23:36:10
    • 0
    • 20/01/06 12:37:00

    >>99良いと聞いたものはすぐ試したくなります。
    信ぴょう性高いので(笑)
    唇プルプル楽しみです!!
    早く飲みたい~

    • 0
    • 20/01/05 17:53:17

    >>98
    そうねアホより馬鹿だったわね。
    ご指摘どうもありがとう。

    • 0
    • 20/01/05 17:44:34

    >>88早っ!プルンプルンになるよ
    唇でわかる

    • 1
    • 20/01/05 17:37:29

    >>95
    アホ(笑)

    • 0
    • 20/01/05 16:58:51

    >>96
    そうだったボトックス。ありがとう。

    • 1
    • 20/01/05 16:26:56

    >>95それ、ボトックスじゃない?

    • 4
    • 20/01/05 16:11:44

    >>94
    プラセンタ注射してる人ってすぐわかるよ。
    笑っていても目が笑ってなくて怖い。
    その分、確かにシワとか目立ってない。

    • 0
    • 20/01/05 15:45:59

    >>9
    プラセンタ注射意味ないって出てるし
    ネットって何が正しいんだろうね

    • 0
    • 20/01/05 15:45:55

    >>92そうですね!割と最近な気がします。
    特許取るまで時間かかったとか。
    本当オススメなので試してみて欲しいです。

    • 0
    • 20/01/05 15:44:35

    >>90オルビススキンケアも何だかんだで良いですよね。今はアルビオン使ったり色々迷走してますが、スキンケアもオルビスに戻そうか迷ってます。

    • 1
    • 20/01/05 15:43:28

    >>89乾燥つらいですよね。。
    主もかかとがっさがさで何しても駄目だったけどマシになりましたよ!
    通販ならお試しもあったし試してみる価値有りです!って更にステマっぽいですね(笑)

    • 0
    • 20/01/05 15:40:28

    オルビス歴10年だわ
    わりと最近発売されたよね
    買ってみようかな

    • 1
    • 20/01/05 15:37:33

    足の裏まじでなんとかしたい。定期的に切らなきゃダメなくらいガッサガサのカッチカチだけどここまでいった足はもはや乾燥ではないんだろうな、、

    • 1
    • 20/01/05 14:51:07

    >>87詳しく有り難う御座います!
    早速オルビス通販で買ってみました!
    楽しみです!!

    • 0
    • 20/01/04 18:29:36

    >>86肌も荒れた唇も翌朝プルプルよ
    コラーゲンドリンク色々なメーカーの物飲んだけど、オルビスが安価で美味しい
    寝る前に飲んでね

    • 1
    • 20/01/04 18:25:29

    >>84気になります!
    ハッチの飲んだけどもいまいち効果わからなくて。
    次買ってみますね

    • 0
    • 20/01/04 18:23:33

    >>83新年早々怖いわね

    • 4
    • 20/01/04 18:23:15

    >>16そうだよ

    • 1
    • 20/01/04 18:22:33

    新年早々消えろ!クソが

    • 0
    • 20/01/04 18:19:26

    >>78主も今のところかかとが効果一番実感してるから他は分かりにくいのかもね

    • 0
    • 20/01/04 18:18:49

    >>80損してるなぁ

    • 1
    • 19/12/14 23:30:33

    でた!ステマ
    騙されねーよ(笑)

    • 3
    • 19/12/14 23:26:22

    BAの服ダサっ

    • 0
    • 19/12/14 23:25:12

    半年ぐらい飲んでたけど効果がイマイチ分からなかった。
    夏だったからかな?
    でも水なしで飲みやすいし苦くないし安いしそこはよかった。

    • 0
    • 19/12/14 23:15:03

    何が入ってるの?

    • 0
    • 19/12/14 23:13:27

    気になるけど、口に入れるものは不安なんだよなー。なかなか試せない。

    • 0
    • 19/11/22 17:59:44

    乾燥やばいから買ってみよっかな。肌荒れにも効くかなぁ?

    • 1
    • 19/11/22 14:08:07

    主ありがとう!もう足が粉ふきまくってるから飲んでみる。これより寒くなると割れて血出るー。いつもは皮膚科の薬塗るけど、そこまで酷いのは無理かなあ。

    • 1
    • 19/11/22 14:04:43

    >>66すいません。三浦春馬は分かりません

    • 0
    • 19/11/22 14:04:06

    >>65宣伝じゃないのは断言します!(笑)
    是非試してみて下さい!粉末タイプでサラッと口の中で溶けるので飲みやすいし美味しいです(笑)

    • 0
    • 19/11/22 14:03:21

    >>64とってももったいない
    本当に良いのに言えばいうほど宣伝ぽくなるよね(笑)

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 14:01:24

    >>63ご苦労さん!

    • 0
    • 19/11/22 14:01:09

    >>62主も同じくらいです飲んでる期間!
    乾燥肌改善してきて良かったですね!
    一緒に艶肌目指しましょう(笑)

    • 0
    • 19/11/22 14:00:00

    >>61是非!
    口コミもかかと改善されたーとか書いてありました(笑)ちなみに宣伝とかしない人のブログとかです(笑)

    • 0
    • 19/11/21 18:41:55

    三浦春馬のやつ?

    • 0
    • 19/11/21 18:41:16

    試してみようかな。粉末のタイプ?

    • 1
    • 19/11/21 17:20:32

    こういうの見ると絶対買うのやめようって思ってしまう

    • 3
    • 19/11/21 16:42:00

    >>60
    ハンネ変えて迄貧乏人ご苦労

    • 1
    • 19/11/20 23:32:30

    >>55
    1ヶ月半ほど飲みました。
    去年の今ごろは脛が粉吹きだったけど、今年はなってない
    でも、かかとは重度なのですが良くなってきてます

    • 1
    • 19/11/20 23:28:54

    今度買ってみる!この時期になると体乾燥して、湿疹でちゃうから試してみたい!主さんありがとう!

    • 2
    • 19/11/20 14:13:59

    >>59気になるくせに~

    • 1
    • 19/11/20 14:12:12

    必死(笑)1人アゲ

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ