沢村一樹長男がメンノン新モデルに 父は「応援」…19歳、長身小顔の塩顔系

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/18 15:20:56

11/18(月) 15:00

ファッション誌「メンズノンノ」の新モデルが18日、都内で行われた発表され、俳優・沢村一樹(52)の長男・野村大貴さん(たいき・19)がグランプリ受賞者として登場した。

オーディションでグランプリに輝いた野村さんは、「僕かあ…とは思ったんですけど、なぜ僕なんだろう?という感じではありません。このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです」と受賞に笑顔。

父・沢村の反応について質問されると、「芸能界を勧めるってことはなかったですけど、やりたいことをやりなさいと応援はしてくれています」と話した。

野村さんと沢村は今年6月に、日本テレビ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」で親子初共演。

その際に沢村は「息子3人いる」と話し、野村さんが長男だと明かしている。

番組では野村さんがモデルに憧れていることも口にしていた。

彫が深く、目鼻立ちがはっきりした顔が特徴的な沢村とは対照的に“塩顔系”の野村さん。主催者は野村さんの選出について、「187センチの長身かつ顔が小さく、国内外問わず幅広いブランドの服を着こなせる雰囲気や、存在感が大きな魅力」と回答。モデルとして大きく期待を寄せている。

この日は現役のモデルたちも登場。憧れの先輩を前に野村さんは「本当にいらっしゃるのかという感じです。触れてみたいです」と初々しい発言で場を和ませた。また2013年より同誌モデルの成田凌(25)は、「おめでとうございます。僕ら(の時)はグランプリとかはなかったので、ちょっとうらやましいです。一緒に楽しく頑張っていきましょう」とエールを送った。

主催者によると、野村さんはまだ事務所に所属していない。同誌には、12月9日発売の1月号から登場する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 09:44:54

    日本人はハッキリした顔が好きだから残念に思うだろうけど、スタイルは凄く良いからパリコレとかの海外のショーモデルに良さそう。海外の人は東洋人らしい顔の方が好きだよね?

    • 3
    • 19/11/21 04:58:20

    カッコイイと思えない…

    • 5
    • 19/11/21 04:45:11

    鼻のホクロとりたい

    • 0
    • 19/11/21 04:31:32

    このお爺ちゃんに似てる

    • 5
    • 19/11/21 03:56:58

    男って雰囲気とかで選ばれたりするよね

    女は完全見た目なのに

    男尊女卑。

    • 0
    • 19/11/21 03:52:26

    えっどれ?
    まさかまさか真ん中?

    なぜ君なんだろう…

    • 4
    • 19/11/21 02:33:26

    俳優に向いている顔だね。楽しみ。

    • 0
    • 220

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 23:08:45

    うわぁ…メガネとかサングラスすれば大丈夫よ

    • 3
    • 19/11/20 22:07:34

    >>98
    今朝、何かの番組で喋ってるとこ見たけど
    なんかフニャフニャしてて残念感増した。

    • 5
    • 19/11/20 22:05:24

    深イイかしゃべくりに出てたよね。
    スタイルがものすごい良かった記憶。
    お父さんの顔立ちより息子のほうがモデルに向いてる顔で素敵だと思うけどな。

    • 2
    • 19/11/20 22:02:08

    >>205私もそう思った
    味のある顔してるしスタイル良い
    海外系な感じ

    • 1
    • 19/11/20 22:00:48

    沢村さんイケメンなのに
    息子残念すぎるでしょう
    息子びっくりするぐらいブサすぎ
    これはあかん
    本来なら右の子選ばれていいよね
    ずるい世界

    • 6
    • 19/11/19 21:54:03

    パリコレとかスタイルめちゃくちゃ良くても
    顔が(゚Д゚)ハァ?みたいな人 たまにいる
    この男性はスタイルはめちゃくちゃいいよ
    顔小さいから9頭身くらいありそう
    でも顔がブサイクとかいう感じじゃなくて
    お爺さんみたいな地味過ぎ
    お母さん似っていうかお母さんの顔を
    更に地味にして その上ブスにした爺顔
    服が映えない

    • 4
    • 19/11/19 21:14:24

    親のこねか。

    • 5
    • 19/11/19 21:10:51

    >>88
    目の形がお母さんなのかな?
    沢村さんがイケメンだから、過剰な期待をしてしまっていただけに、ね。

    • 5
    • 19/11/19 21:08:20

    沢村一輝は整形なの?!元はこんな顔だったりして

    • 1
    • 19/11/19 20:58:02

    右側
    納得いかなそう!

    • 7
    • 19/11/19 19:17:55

    >>88
    お母さん美人だね

    • 2
    • 19/11/19 19:17:02

    父が歳重ねても素敵で実力も兼ね備えて人柄も良さそうだとその息子ってなかなか大変そうだね…でもいろいろ言われるであろうと分かりきってるのに同じ道選ぶメンタルの強さがあればあとは実力がついてくればなんとかなるのかな…?

    • 1
    • 19/11/19 19:11:48

    母親似なの?
    だとしても整形してから出てきたら
    よかったのに

    • 3
    • 19/11/19 19:11:03

    19歳?老けてるわ
    35歳でもおかしくない

    • 10
    • 19/11/19 19:09:48

    もっと違うモデルでいけそう。
    化けると思う。
    ハイブランドのショーにでも出れば、いい雰囲気出しそう。

    長身小顔なら。

    • 3
    • 19/11/19 19:05:49

    >>200
    柄本兄弟は顔で売ってないしね。
    俳優としては凄いと思う。

    • 8
    • 19/11/19 19:02:17

    本人…それでいいの?コネって分かってるでしょ。
    周り見たら自覚するだろうに

    • 10
    • 19/11/19 18:58:47

    鼻に付いてるのほくろ?鼻ピ?

    • 0
    • 19/11/19 18:58:43

    両端の子たちの方がイケメン

    • 12
    • 19/11/19 18:49:48

    >>180
    柄本時生は父親もブサだからいいよ。イケメンポジションじゃないし。
    これ、右側の子の方がカッコいいよね。どう見ても。

    • 5
    • 19/11/19 18:42:16

    今時は、こーゆう顔がイケメンって言うの?
    オバちゃんの私には ブサにしか見えん。

    • 16
    • 19/11/19 18:27:39

    めっちゃ老けてる。華がない。地味。おじさん。

    • 14
    • 19/11/19 18:22:23

    眞島なんとかって俳優さんに似てるね。
    前のおっさんずラブに出てた

    • 5
    • 19/11/19 18:15:42

    佐藤浩市の息子もパッとしないよね。

    • 12
    • 19/11/19 18:08:33

    目が死んどる~
    この子ほんとに芸能界でやってけんのぉ~?
    おばちゃん、心配やでぇ~

    • 4
    • 19/11/19 17:38:25

    沢村さんの要素ないね
    奥さんそんなに美人ではないの?

    • 9
    • 19/11/19 17:35:27

    出来レースだからか周りの子たちの顔死んでるなぁ

    • 11
    • 19/11/19 12:35:33

    お父さんの沢村一樹より眞島秀和さんに似てるね

    • 6
    • 19/11/19 11:54:19

    パッとしねー顔だなぁ。

    • 8
    • 19/11/19 11:52:20

    沢村一樹の息子と思って見てしまうからだと思うけど、お父さんがイケメンだからなんか残念。。

    • 14
    • 19/11/19 11:04:10

    結局話題になる人選んだって感じ
    イケメンでもないし喋り方もイマイチ
    左右にいる子のほうが可愛い

    • 19
    • 19/11/19 10:08:49

    >>181
    誰かのインスタで奥さん見たけどソックリ
    特に目元

    • 2
    • 19/11/19 09:56:43

    磨けば光るの!?
    お父さんは磨かなくても光ってたよね??

    • 6
    • 19/11/19 09:12:50

    おっさん?

    • 3
    • 19/11/19 09:10:40

    眉を整えたり表情とかですごい化けそうな感じではある。

    • 4
    • 19/11/19 08:53:02

    小顔、長身とは書いてあるけどイケメンとは書いてない
    書けないよね笑

    • 11
    • 19/11/19 08:44:33

    え?写真な真ん中?
    名前だけで選ばれたでしょ。
    それともタイミング的に悪い写真撮れちゃっただけかな?

    • 5
    • 19/11/19 08:42:00

    スタイルだけで選らんだの?
    顔はあとでどうとでもできるから?

    • 0
    • 19/11/19 08:35:55

    奥さん似なの?

    • 1
    • 19/11/19 08:05:29

    身長あるだけで同じ二世の柄本時生といい勝負の顔面レベルだと思う
    眉毛も目も口元もゾワゾワする
    沢村息子だったから受賞出来ただけとしか笑

    • 8
    • 19/11/19 07:59:26

    カッコいいかどうかは置いといて、確かにこりゃモデルとしては使いやすそうな雰囲気だ。
    息の長いモデルになりそう。

    • 3
    • 19/11/19 07:57:33

    >>162私は結構ひおすきだよ
    かわいい

    • 4
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ