ママ友の旦那さん男性看護師だけどオペ看してるみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 18:52:26

    うん、立派。
    看護師さんめっちゃ尊敬してるけど、オペ看とか専門系すごいと思う。

    • 0
    • 19/11/18 18:42:00

    そりゃ給料なんか地域によるでしょ笑

    • 1
    • 19/11/18 18:29:15

    >>41
    えっ?うちの息子初任給で手取り30こえたよ?

    • 0
    • 19/11/18 18:05:44

    >>49え、私お産入院の時全員覚えたよ。

    • 0
    • 19/11/18 18:04:11

    >>3
    それって、男女共に?

    • 0
    • 19/11/18 18:03:41

    看護師なんて誰も注目しない。
    雑用だから名前すら覚えられない。

    • 2
    • 19/11/18 18:02:33

    看護師でしょ??看護師とか・・ねぇ?

    • 1
    • 19/11/18 18:01:50

    良い家柄のお嬢さんがやるような仕事ではない。
    汚れ仕事なんて差別されるし。

    • 1
    • 19/11/18 18:01:05

    >>43
    ていうかそもそも看護師自体がそこまですごい仕事じゃないからさ。

    • 1
    • 19/11/18 17:55:13

    >>40夜勤手当てありよ

    • 0
    • 19/11/18 17:54:09

    >>41都会なら高いんじゃないかな?
    パートだと正看で900からだから。

    工場とか700円代だからね

    • 0
    • 19/11/18 17:52:20

    >>37ね、そんなやつばかりだよ。最悪だよね。まぁみんな意識ないからそこに移動になるんじゃないかな?

    • 0
    • 19/11/18 17:51:35

    >>35
    よく感謝しかないとかいうひといるけどさ。
    患者は金払ってんだからもっとミスせずにしっかりやれよ、とか思ってる人が大半。

    • 0
    • 19/11/18 17:51:29

    >>28
    そうなんだ
    最近男性看護師とか男性介護士とかよく耳にするからどんなもんかと思ってたけど、思ってたより低くてビックリ

    • 0
    • 19/11/18 17:51:27

    >>36
    正社員でその給料ってことは日勤のみ?
    夜勤すればプラス6万くらいは稼げるのでは?

    • 0
    • 19/11/18 17:51:10

    >>33ふーん、
    どんな職業が目当てなの?

    • 0
    • 19/11/18 17:50:32

    >>34
    でも基本給低い。
    たがら看護師は給料低いと思われるんよ。

    • 0
    • 19/11/18 17:49:44

    >>31
    愛想悪いとか最悪。ほかのオペ室以外の看護師はみんな愛想もいいし仕事もできる人ばかりよ?

    • 0
    • 19/11/18 17:49:19

    >>34一家の大黒柱の男がパートなわけないでしょ

    • 0
    • 19/11/18 17:48:41

    >>31
    それでもありがとう
    看護師さんには感謝しかない

    • 4
    • 19/11/18 17:48:30

    >>28
    それ、パートでしょ?
    正社員なら新卒1年目でも27万はあるから。

    • 1
    • 19/11/18 17:48:22

    職業的にどうしてもねーー。
    看護師ってレベル落ちるよねえ。
    うちも子供を一生懸命育てて塾行かせて進学校に行かせてまて教育費かけたのに挙げ句の果て、なった仕事が看護師だったらなんかがっかりするもん。

    • 1
    • 19/11/18 17:48:22

    >>30貧乏だけど中学までは専業主婦でいたいんだよ。

    • 0
    • 19/11/18 17:47:04

    >>17うん、仕事できても愛想が悪い人が勤務するから。

    • 0
    • 19/11/18 17:46:14

    >>28
    ひっく。

    • 0
    • 19/11/18 17:46:02

    >>26
    いや仕事でしょ?患者は金払ってんだからそれに見合う仕事をするのが当然かと思いますね。

    • 0
    • 19/11/18 17:45:28

    >>23 22万前後だよ。田舎だからどうにかやってる。

    • 0
    • 19/11/18 17:45:28

    >>23
    いややっていけないよ。一馬力じゃとても無理。そもそも男がやるようなキャリア職じゃないよね看護師とかさ。

    • 0
    • 19/11/18 17:45:14

    >>24
    お世話になってるのにね

    • 2
    • 19/11/18 17:44:43

    >>22
    私もそれに近い。
    全国で一番多い職業が看護師だからね。人数が多すぎてありふれすぎ。

    • 0
    • 19/11/18 17:44:15

    ママスタの看護師叩きって異常だよね。
    別に看護師を敬えとは言わないけどなんでここまでバカにするのか理解できない。

    • 5
    • 19/11/18 17:41:43

    男性看護師ってどれくらいの稼ぎあるの?
    家庭持ってもやっていける?

    • 0
    • 19/11/18 17:37:50

    看護師批判することもないけど、すごいってわざわざ持ち上げる程の職業でもないと思う。
    なろうと思ってなれない人ってそうそういないし。
    だから看護師と聞いても何の感情もわかない。

    • 2
    • 19/11/18 17:36:41

    >>20
    すごい?どこがどうすごいのか説明してみて。
    3Kだからね?

    • 0
    • 19/11/18 17:26:09

    看護師批判する人ってなんなの?わたしはすごいと思うよ~

    • 6
    • 19/11/18 17:18:36

    ごめん。看護師がすごいとか思ったことない。
    薬剤師とか技師ならすごいと思うけど。

    • 2
    • 19/11/18 17:17:49

    立派なら看護師より上の仕事に就けたはず。
    結局は看護師レベルにしかなる仕事がなかったってことよね?

    • 1
    • 19/11/18 17:17:17

    手術したけど
    すぐ麻酔したから顔もわからないけど
    ありがとう

    • 0
    • 19/11/18 17:16:19

    看護師は、直接診断や治療ができるわけでもない。
    患者にわたす診断書とかにも責任者として自分の名前なんてかけないじゃん。

    医者の雑用だから、何をするにも医者ありきじゃないと自分では何もできない仕事でしょう?

    • 1
    • 19/11/18 17:14:05

    オペ室では医師が主役。
    看護師なんてその補佐でしょ。患者の命に自分の名前をかけて責任を持てるわけでもないでしょうが。

    患者が名前を覚えるのは医者のみ。
    看護師なんて名前すら覚えられない。

    • 0
    • 19/11/18 17:12:15

    ごめん、ふーんって感じ。
    すごいとも思えないし。
    看護師はどこまでいっても看護師よ。

    • 2
    • 19/11/18 17:07:31

    どこが立派??看護師でしょ??
    職業的には地位が落ちるやん

    • 2
    • 19/11/18 17:07:26

    へぇ。

    ってレベル。

    • 1
    • 19/11/18 17:06:49

    どこに勤務だろうと、患者から見れば看護師は看護師よ。

    誰がドカタなんて注目しますか。

    • 0
    • 19/11/18 17:06:49

    どこに勤務だろうと、患者から見れば看護師は看護師よ。

    誰がドカタなんて注目しますか。

    • 0
    • 19/11/18 17:06:08

    オペ看なんて同じ看護師からもバカにされるやんか。
    コミュ障がよくオペに配属になる。

    • 3
    • 19/11/18 15:04:15

    これは看護師あげと見せかけた看護師叩きでOK?

    • 0
    • 19/11/18 15:01:50

    だから何?別に偉くも立派でもないけど。医者でもないし、ただの助手。
    そのママ友の旦那に好意を持ってるから立派に見えてるの?(笑)

    • 0
    • 6
    • しつこいな
    • 19/11/18 15:01:11

    虚言おばさんじゃん。

    • 2
    • 19/11/18 14:59:18

    オペ室勤務ってだけじゃん。部署の一つだよ?バカなの?

    • 5
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ