沢尻さんさ「別に」のとき何であんなにご機嫌ナナメだったのかな?

  • なんでも
    • 253
    • 康元
      19/11/18 22:32:22

    女優に向いてないというか、人と仕事するのに向いてないのかもね。

    お金をいただいてやっている仕事なのだし、携わった作品や舞台は彼女の所有物でもない。
    好感度が大事と分かりきっている世界であの振る舞いは、若気の至り、まだ幼かったから、周りの対応が悪かったから、とかで到底済むような言動ではない。プロ意識はおろか、人として責任のカケラもないじゃん。

    同世代だけど、あれはほんとに馬鹿で不快としか思えなかったわ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ