飲み会声かけられたけど

  • なんでも
  • 応仁
  • 19/11/18 10:31:31

いつも幹事が声かけてくれて数人で集まるんだけど、幹事は私も一緒にのみたいと思って声かけしてくれるんだけど、その他の人たちの一人くらいが私のことをあまりよく思ってない感じの人がいる。
私は幹事と連絡はとるけど他の人とはあまり取らない仲。
飲み会は滅多にないから参加したいけど、行かない方がいいのかなとか少し悩む。
こういう場合、どうしたらいいだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 13:56:57

    >>12
    いえいえ!楽しんできてね~笑

    • 0
    • 19/11/18 13:11:32

    行ったら仲良くなるかもね。

    • 2
    • 19/11/18 11:48:13

    >>11
    せっかく相談にのってくれていたのに、すみません。参加していて、飲み会行きたい<嫌な気持ち になったら参加しないことにしました!

    • 1
    • 19/11/18 11:38:49

    いってらっしゃーい!笑

    • 0
    • 19/11/18 11:18:11

    >>8
    まったくわからないから困ってます。
    理由がわかればやりようがあるのですが...

    • 0
    • 19/11/18 11:16:31

    >>1
    参考にして、行きたい気持ち強いことを優先して行くことにします!ありがとうございます。

    • 0
    • 19/11/18 11:16:15

    >>6
    なんで嫌われてるか理由はわかってる?

    • 3
    • 19/11/18 11:02:51

    主めんどくせ

    • 1
    • 19/11/18 11:00:20

    他のメンバーは別にどっちでもーという感じです。私よりはその人と仲がいいです。

    • 0
    • 19/11/18 10:51:58

    オールメンバーが好きな人達じゃないと
    行く気しないわ。
    そもそも飲み会自体嫌だし。

    • 1
    • 19/11/18 10:48:49

    他のメンバーが重要。
    例えば自分が出て、その嫌ってる子があきらかに不機嫌になって
    あなたが来ると場の雰囲気悪くなるから来るなモードなら行かない。

    • 1
    • 19/11/18 10:41:32

    ありがとう。
    でも一人でも明らかに私が来て微妙という気持ちの人がいるのわかってたら、楽しい気持ちも半減ですよね。それなら行くなよ!て思いますか?

    • 0
    • 19/11/18 10:39:18

    飲み会の時に離れた席に座れば大丈夫

    • 2
    • 19/11/18 10:32:11

    行きたいならいく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ