子供の友達のお母さんからお礼として袋を渡されて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 11:58:48

    シャインマスカットならスーパーで1980円であるよ

    • 0
    • 19/11/18 11:59:38

    しない。ありがとうございますの気持ちしかないなー。

    • 1
    • 19/11/18 12:01:32

    何に対してのお礼なのー?
    この手の質問を何でスルーしてるのー?

    • 6
    • 19/11/18 12:02:43

    わざわざすみませんって気持ちにしかならない。
    逆に気を遣わせてしまってこちらが申し訳ない気持ち。

    • 0
    • 19/11/18 12:02:46

    >>6
    何のお礼かわからないけど
    気持ちの問題では?いやしい主だね。

    • 3
    • 19/11/18 12:02:47

    厚かましい主

    • 4
    • 19/11/18 12:03:24

    >>6
    マスカットだけでもじゅうぶんなくらいだよ。

    • 1
    • 19/11/18 12:03:55

    気持ちで渡してるのに、難癖つけるとか最低

    • 5
    • 19/11/18 12:15:14

    礼儀をきちんとされている友達のお母さん。
    に対して主ってクズだね。そんな親とは付き合いたくない。

    • 5
    • 19/11/18 12:20:15

    主のみ 見てごらん
    もう主いないと思う
    モヤモヤするわー

    • 2
    • 19/11/18 12:33:17

    「少しですが」にモヤモヤするって、主さん日本人じゃないの?(笑)

    • 1
    • 19/11/18 12:41:20

    スーパー行って マスカット食べたいなーと思うけど節約のためにぐっと我慢して素通りしてる私からしたら
    マスカットと梨なんて飛び上がるくらい嬉しい(笑)
    果物の大体の値段わからないって、主婦なのに珍しいね

    • 0
1件~12件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ