ママ友の旦那何者?

  • なんでも
  • 正長
  • 19/11/18 09:53:24


ママ友は専業主婦、子供は2人、

親の援助無しで家建てたらしく
大手ハウスメーカーで!相場6000万の場所に!

車は国産の5人乗り乗用車1台
服装はお洒落、貧乏な感じはしないけど
超高額ローンなんだろうな。と思ってしまう、、

ママ友夫婦は20代だから頭金も無いだろうし

旦那の職業が気になるわ。笑

めちゃくちゃ不細工だけど収入あるのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 04:26:54

    不細工でも結婚できたのなら
    収入半端ないんだろうね

    • 3
    • 20/01/13 02:42:32

    6000万の場所って
    土地代が6000万かと思ったけど
    建物込みなら普通じゃないの?
    騒ぐほど?

    • 5
    • 19/11/21 00:09:07

    主みたいなことばっかり言う知り合いがいて妬みがすごすぎて話すと疲れる
    職業知ってどうなるのか教えて

    • 6
    • 19/11/21 00:08:26

    世の中ブスの方が幸せだと思う

    • 5
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 00:01:15

    6000万の家と国産の車所持してるぐらいで何者?てなるの?
    うちの周りは建売でも5~6000万するから普通だと思ってた。

    • 8
    • 19/11/20 23:50:44

    副業でアフィリエイターかFXトレーダーとか?
    うちの旦那も副業で5年くらいアフィリエイターしていたけど、去年仕事を辞めて法人登記して会社作ったよ~。
    若い人いっぱい稼いでる子多いよ!月に多い時は300万くらいはあるよ。

    • 0
    • 19/11/18 15:19:46

    他人の事を不細工なのに、と言えてしまうということは、主さんは、かなり顔に自信がおありのようで…
    なら、その美貌を生かして、相当高収入な旦那を捕まえたんだろうね。

    • 5
    • 19/11/18 15:18:57

    >めちゃくちゃ不細工だけど

    主が不細工ってことかな?笑

    • 2
    • 19/11/18 15:17:27

    めちゃくちゃ不細工だけど収入あるのかな

    最後の負け惜しみ(笑)

    • 10
    • 19/11/18 15:10:55

    そういうのは大抵どちらかの親が金持ち。

    • 0
    • 19/11/18 12:02:16

    宝くじ当たったんじゃない

    • 0
    • 19/11/18 11:12:26

    何者って普通の人。と思う。

    • 4
    • 19/11/18 11:06:44

    >>44
    浮気の心配するなら金だよ、顔よりも。

    • 3
    • 19/11/18 11:06:00

    主に心配される必要なんてないぐらいに収入あるから家建てたんだろうねー
    そんなに羨ましいなら、初めからイケメン高収入の男捕まえればよかったのに。。。
    見る目のなかった主可哀想に

    • 4
    • 19/11/18 11:05:08

    金ある不細工の旦那は最高。
    浮気する心配なし

    • 1
    • 19/11/18 10:41:45

    そんなに他人の家の事気になる?!
    6000万のローンで家建てた、旦那が大手企業勤務
    それ以外に何をそんなに気になる事があるのか謎

    • 4
    • 19/11/18 10:41:44

    最後のブサイクって情報いる?
    収入には関係無いね笑

    • 6
    • 19/11/18 10:32:53

    主、羨ましそうね 笑

    • 5
    • 19/11/18 10:30:39

    そうだね。収入ないと無理だろうね

    • 0
    • 19/11/18 10:26:55

    ブサイクは収入関係無いでしょ(笑)

    • 6
    • 19/11/18 10:26:08

    今は勤めてなくてもネットで稼げる時代だよ。
    副業でも月100万とか稼いでる人たくさんいるよ

    • 0
    • 19/11/18 10:25:45

    こうやってネットでママ友情報晒してモラルやデリカシーないのね、あなた。
    それに不細工関係ないでしょ。

    • 4
    • 19/11/18 10:23:30

    貴方みたいなスピーカーには教えません

    • 4
    • 19/11/18 10:23:06

    それより気になってもそんな根掘り葉掘り聞けないわ。

    • 1
    • 19/11/18 10:21:26

    >>25
    いやママ友に聞いてる時点で話題にしてるじゃん。
    大手か。そのママさんうらやましいー!としか私は思わない。

    • 0
    • 19/11/18 10:21:16

    不細工関係ないでしょ
    20代っていっても前半と後半じゃ差があるし、後半なら普通に大学いって就職したら貯金もあるだろうし別におかしくなくない?

    • 2
    • 19/11/18 10:20:54

    人の家庭を詮索するのはやめなさい。
    あなたも嫌でしょ

    • 6
    • 19/11/18 10:20:40

    うちもそんな感じだよ。それに車もう1台プラスで2台。
    そんなに珍しい例なの?
    職業は一応大手の上場企業だけど普通のサラリーマン。

    • 3
    • 19/11/18 10:20:11

    6000万か。
    うちの家が2戸買えちゃう…笑
    27の時に家建てたけど、頭金で入れれたの200万くらいだったw

    • 0
    • 19/11/18 10:20:05

    >>27
    収入あるってことだよね、
    大手企業って何の仕事か気になる、

    そこは濁されるから

    • 0
    • 19/11/18 10:19:24

    >>26
    それも聞いた!祖父母からも援助無しだって
    貧乏だったから奨学金で大学行ってたんだと、

    旦那が大手企業だから収入多いのか??
    だとしても凄くない?20代で年収どれぐらいあるんだろ

    • 0
    • 19/11/18 10:18:57

    妬みに繋がるものは口にしないのが普通
    旦那の稼ぎが良いとか実は自分の稼ぎがいいとか。6000ローン組めるんだから収入あるんだよ。

    • 2
    • 19/11/18 10:17:15

    親じゃなく祖父母の援助かもよ?
    旦那が大手企業なのは間違いないよね。

    • 0
    • 19/11/18 10:16:07

    >>24
    話してないからここに書き込みしてるの。
    ママ友に聞いたら教えてくれたからさ、
    6000万の家建てて、旦那は大手勤務って

    • 1
    • 19/11/18 10:14:48

    それを知ってどうしたいの?
    まさか周りのママさん達とそれを話題にしたりしてないよね。
    そもそもその家とかの情報源はどこ?

    • 2
    • 19/11/18 10:14:39

    >>21なら株とかじゃない?

    • 0
    • 19/11/18 10:13:50

    >>20
    それがかなり親が貧乏みたいで、
    孫に対して何のお祝いも貰ったことないとか言ってたわ

    • 0
    • 19/11/18 10:13:13

    >>17
    注文住宅だった

    • 0
    • 19/11/18 10:11:26

    遺産相続でがっぽり貰った可能性あり

    • 0
    • 19/11/18 10:09:44

    >>17
    大手なら高いよ

    • 0
    • 19/11/18 10:08:18

    ママ友に直接聞いた方が早くない?

    • 1
    • 19/11/18 10:07:59

    モデルハウス?だとかなり安いと聞いた。
    違うかな?

    • 0
    • 19/11/18 10:07:58

    >>14
    だって40代の人の世帯収入と同じような生活スタイルしてるのよ?

    若いのにどこからその金出てるのって怖くない?

    • 0
    • 19/11/18 10:06:55

    >>12
    結局は賢いってことかー

    • 0
    • 19/11/18 10:06:03

    だからなんなの?

    • 2
    • 19/11/18 10:05:15

    >>6
    東京じゃないよ

    • 0
    • 19/11/18 10:05:07

    株やってる人多いよ。
    知り合いは仮想通貨

    • 0
    • 19/11/18 10:05:05

    >>5
    旦那が歳上だったら収入多くて当たり前でしょ?
    酷い人達だね、

    • 0
    • 19/11/18 10:04:29

    >>4
    あるでしょ!!

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ