沢尻エリカの元夫「エイベックスの芸人は全員MDMAやってる。薬物の入手先は松浦社長。」

  • ニュース全般
  • 文安
  • 19/11/18 09:17:49

元夫「沢尻はMDMAやってる。その弱味をエイベックスに握られて言いなりにされてる」
エイベックス松浦「ドラッグならある」 高城氏はすでに「沢尻の薬物依存は周知の事実」

「大麻だけでなくエクスタシー(MDMA)なども使用していた」と証言しており、現在、沢尻が所属しているエイベックスの松浦勝人社長(47)を含む関係者はそうした彼女の「弱み」を盾に、言いなりにさせていると明かしている
さらに松浦社長から「ドラッグならいつでも用意できる」と言われ「タバコでも大麻でもないハーブ」を社長と二人で吸ったというそのうえ、愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという

www.excite.co.jp

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 01:43:22

    高城

    • 3
    • 19/11/19 21:29:04

    >>253
    これ。ちょっと衝撃だった
    氷川きよしは最近はもうおねぇ曝け出してるよね

    • 11
    • 19/11/19 22:19:27

    面白くなってきましたね~


    あと高城って人の好感度個人的に上がった

    • 58
1件~3件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ