薬物について 集計

  • なんでも
  • 天暦
  • 19/11/18 07:49:37

薬物って、自分にとってはかなり遠い存在。

でも、世間的には普通に出回ってるものだったりする?

だから、薬物に誘われたり、知人で薬物してる人がいたとか、自分はしてなくても身近な存在だった人っているものか、集計取ります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 21:31:26

    薬物、誘われた経験あり

    ちなみに友達もしてた。中学のとき同級生もしてた。私はしなかったけど。ヤクの売人がいるところに住んでたから売人らしき人も見たことある。薬は身近だったからこそ怖くて手が出せない。

    • 2
    • 19/11/18 21:19:20

    薬物、誘われた経験あり

    高校の時周りでやってた子結構いたかな。
    クラブで手に入るみたいで、スピード、チョコ、エクスタシーなど。
    スピードやると痩せるよ~と実際すごく痩せた子もいて、誘われて心揺らいだけどやっぱり怖くて私は手を出せなかったな。

    • 3
    • 19/11/18 21:01:52

    薬物、誘われた経験あり

    高2の夏の夜(22年前)
    コンビニ前で友だち待ってたら「気持ちなる薬あるよ」って言われたことある
    気持ち悪かったから断ったけど、都会でもないところにあるのかと怖くなった

    • 0
    • 19/11/18 20:51:59

    薬物、誘われた経験あり

    1回だけ

    • 2
    • 19/11/18 08:27:30

    薬物、誘われた経験あり

    昔付き合ってた人とその周りがやってたな。
    クラブに行く時よく飲んでたみたいで誘われた事もあるけど、怖いからやってない。
    その人色々凄いやってたから今胃癌なんだって。
    色々やり過ぎたって言ってた。

    • 0
    • 19/11/18 08:00:06

    薬物、誘われた経験あり

    実は知らないだけで結構身近にいるよ。

    • 4
1件~6件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ