次の結婚は相葉雅紀…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/18 02:37:25

2019年11月16日 18:00

嵐のメンバー全員に恋人がいると報じられた件

次に結婚の可能性が高いのは、一般女性と交際中の相葉雅紀だろうと芸能記者

半同棲状態だともいわれ、相葉の両親も女性の存在を知っているとしている

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 18:30:55

    >>74いや、二宮がしゃしゃりそうじゃない?
    いかにもゲーム以外で子育て頑張ってます的な笑
    大野くんは子供と釣りに行って欲しい!
    相葉ちゃんは相槌打って交わしそう笑
    松潤は…知らん。

    • 1
    • 19/11/18 15:16:43

    AVの子の名前、あおいつかさって言うんだっけ?

    • 1
    • 19/11/18 14:58:32

    松潤の本カノってAV女優なの?それとも昔から言われてる井上真央?

    • 0
    • 19/11/18 14:58:02

    >>75
    あれ仕事だよねw

    • 0
    • 19/11/18 14:58:01

    大野くんはあのパグの飼い主と別れたの?

    • 1
    • 19/11/18 14:57:38

    >>75
    AKIRAね!本当にお似合いでステキだった。映画のような感じだったよ。あれがリアル夫婦なんだもんね。すごい。

    • 0
    • 19/11/18 14:55:38

    EXILEの台湾女優さんのウエディングドレス姿美しかったよね。
    嵐も一組ぐらいは見せて欲しいw

    • 1
    • 19/11/18 14:51:37

    >>69
    ニノのは聞かなくていいわ。他のメンバーは聞きたいけど。

    • 0
    • 19/11/18 14:26:19

    >>69
    楽しそうだよねー
    まだ20代半ばとかなら、もーちょい稼いでからにしときなー!って思うけど、もう所帯持ってパパ話してもおかしくない年齢とキャラだよね!

    • 1
    • 19/11/18 14:11:30

    ロスって騒いでる若い子なら分かるが…
    いい歳のおばさんはホント痛い
    しかも旦那までいたらwww

    • 0
    • 19/11/18 14:05:06

    ってか嵐、若くない。普通なら子持ちのパパの年齢層。結婚したらいいと思うよ。ずっとアイドルできないんだから。

    • 6
    • 19/11/18 13:43:16

    >>68
    リーダーいそうじゃない?
    釣りしたいし、結婚したいから休むのかと。

    • 2
    • 19/11/18 13:42:16

    子育てや家庭の話する嵐いいじゃん!
    皆結婚しちゃいなよー!
    でも二宮が得意げにうちの子ねぇ、〇〇なのよ、ってなって、相葉が空気読んで分かるぅー!みたいな!
    見てみたいわ!結婚した嵐。

    • 10
    • 19/11/18 13:40:13

    リーダーは彼女いるの?

    櫻井さんも?

    • 0
    • 19/11/18 13:37:16

    みんなもうアラフォーなんだからどんどん結婚していい。ロスって騒がれてるうちが華なんだから。

    • 3
    • 19/11/18 13:35:20

    松潤て、誰と結婚するの?

    • 0
    • 19/11/18 13:12:47

    >>53
    合同結婚式いいね。

    • 1
    • 19/11/18 13:11:05

    実際もうみんなおっさんだもんな

    • 4
    • 19/11/18 12:57:15

    もうどうでもいいや

    • 1
    • 19/11/18 12:35:34

    みんな30代後半だよ。
    アイドルだから、ジャニーズだろうが結婚ってしたいって思ったとき、決めたときが大事じゃない?ズルズルしていたら、ずっと
    出来ないだろうし。

    • 8
    • 19/11/18 12:31:18

    この際、他の4人も、結婚してください!
    ファンは嫌だろうけど、みんな結婚して休止してほしいです。

    • 12
    • 19/11/18 12:23:57

    アイドルでもジャニーズでも別に結婚はすればいい。時期とか考えて発表すればいい。ファンありきなんだと自覚した上で。
    匂宮みたいなのより断然祝福できる!
    女優ですらドラマやcmのこと考えたりするじゃん?タイミングを考えて結婚すればいいよ!
    もういい年なんだからさー!
    皆結婚して家庭の話和気藹々とする嵐いーじゃん!相葉いいパパなれそうだし!

    • 8
    • 19/11/18 12:06:07

    勝手にしろって感じ。

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 09:06:48

    >>56
    アイドルとして仕事してる以上、時期とかは大事では?
    ファンに支持されて生活してるんだから
    一般人とは違う
    仕事の影響とか、しかも嵐は事務所の稼ぎ頭だし

    • 5
    • 19/11/18 09:01:17

    >>38
    あなたの気持ちより結婚する当事者の問題

    • 4
    • 19/11/18 08:55:07

    >>53統一教会みたいに?(笑)

    • 3
    • 19/11/18 08:26:38

    もうさドンドン若いうちに結婚していいよ!ってふうに変えてあげてほしい。
    いくら芸能人でも親が年寄りだと子供が可哀想。

    • 16
    • 19/11/18 08:21:48

    みんな一斉に結婚したらよかったのに。

    • 13
    • 19/11/18 08:20:48

    やっぱりジャニーさんには恩があるから、退所や結婚出来なかったのかなぁー。

    • 6
    • 19/11/18 08:19:34

    本当どーでもいい。

    • 5
    • 19/11/18 08:17:57

    みんなオッサンでしょw
    恋人いて当たり前だし、普通は結婚して中高生位の子供が
    いてもおかしくない歳だよ

    • 16
    • 19/11/18 08:15:47

    どうぞどうぞ^ ^

    • 1
    • 19/11/18 08:08:21

    須田亜香里にそっくりだね、彼女
    おめでとう相葉ちゃん
    MCも匂宮より相葉ちゃんに仕事行ったから順調だよ

    • 2
    • 19/11/18 08:01:04

    >>40
    だ・か・らー!ファンだって幸せになって欲しいに決まってるじゃんw
    相手&時期によるんだってば!
    相葉ちゃんの今の彼女さんなら、匂わせ彼女より 全然祝福出来るわ♪

    • 8
    • 19/11/18 08:00:45

    >>19
    ハリポタみたいね

    • 1
    • 19/11/18 07:57:39

    嵐はもちろんだけど、井上真央ちゃんに幸せになってほしい。
    ジャニオタでないけど、松潤と井上真央ちゃんお似合いだったから、変なニュースで井上真央ちゃんが不憫でならん。
    一番幸せになってほしかったなと思った。
    あんちゃんと東出くんみたく、お似合いだったし祝福されるカップルなのに。
    松潤の癖が強すぎて、いかん。

    • 16
    • 19/11/18 07:53:12

    むしろ相葉くんが一番先に結婚するかと思ってた。

    • 14
    • 19/11/18 07:53:09

    相手の女性の印象の違いもあるけど、相葉と二宮の印象の違いもあるな。二宮って性格悪そうだから祝福されないんだよ。

    • 15
    • 19/11/18 07:52:31

    松潤の彼女はどっち?(笑)

    • 4
    • 19/11/18 07:50:14

    どんどん結婚して幸せになればいいと思う

    • 12
    • 19/11/18 07:48:58

    どうせファンは納得しないんだから全員一気に結婚しちゃえばいいのに

    • 15
    • 19/11/18 07:47:52

    私、自分に関わり浅い相手(職場の同僚とかでも)だとご挨拶でおめでとう~とはいっても全く祝福の気持ちがわかなくて、二ノのときもスルーだったんだけど、相葉くんはなぜか早く結婚報道聞きたいなって気持ちになる(笑)

    • 7
    • 19/11/18 07:46:31

    結婚するなら休止後がいいな。
    いまはやめてほしい。

    • 3
    • 19/11/18 07:45:35

    相葉って芸能人のオーラ全くないから、相手も一般女性なんだね。
    もったいぶらなくていいから早く結婚しな。

    • 2
    • 19/11/18 07:45:28

    相葉って芸能人のオーラ全くないから、相手も一般女性なんだね。
    もったいぶらなくていいから早く結婚しな。

    • 1
    • 19/11/18 07:42:21

    【ジャニーズ】嵐 相葉雅紀さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6906

    • 0
    • 19/11/18 07:41:35

    嵐はどんどん結婚しなさい。皆結婚したらいいよ。アラフォーだよ。

    • 14
    • 19/11/18 07:41:22

    もう全員一緒に結婚したらいいのに

    • 6
    • 19/11/18 07:39:28

    相葉ちゃんのお相手も、元芸能界やメディアにでていた現在一般人の方?

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ