中学二年生娘が夫に媚びる

  • 旦那・家族
  • 永正
  • 19/11/17 22:23:28

私は娘と微妙に反りが合わないんです。
それに対して、夫と娘はすごく仲良しです。
それは良いんですけど・・・。
娘が夫に媚びを売ってる感じがするんです。
テニス部の娘が、ユニフォーム姿で夫の目の前を歩き回ります。
テニスのミニスカートです。
パンツがチラチラ見えちゃってます。
なんか、イライラします。
どうしましょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/26 07:55:42

    うちの毒母のよう。言いがかりよ。

    • 2
    • 19/11/26 07:20:39

    愛美おばさんの釣りは「娘を邪魔に思う母親のグロテスクな心理」を
    気持ち悪く表現したネタばかりで独特だからすぐ分かる。

    • 2
    • 19/11/26 07:17:38

    >>26
    いつもの愛美おばさんの釣りトピだよ。
    「娘に夫を取られる」「娘に嫉妬」「娘と夫が仲良くなるのが不安」
    シリーズの創作ネタでここ連日釣りばっか。

    • 2
    • 19/11/26 07:05:06

    >>30許さないって(笑)自分の娘に嫉妬や女を感じる母親って本当にいるんだね。

    • 3
    • 19/11/26 06:41:14

    ごめん、わたしもスコートって知らなかったわ

    • 0
    • 19/11/26 00:14:38

    それは媚びるなの?父親の前でわざとパンチラって何してるの?誘ってるの?母親と反りが合わないんなら父親叱れよ

    • 2
    • 19/11/26 00:10:48

    うちの娘も中二だけど陸上部
    うちだったらレーシングショーツで夫の前に出るってことかな?
    ありえないわ
    競技以外ではくなんて許さない

    • 0
    • 19/11/25 23:28:04

    >>22
    >>27
    多分、主は、「スコート」を知らない人のために「テニスのミニスカート」って言ったんじゃない?
    「テニスのスコートです。」って言ったら変でしょ?
    だって、スコートってテニスウェアだし、テニスウェアじゃないスコートって何ってなっちゃう。

    • 0
    • 19/11/25 22:59:57

    え? そうなの? 私たちは練習の時もスコートだったよ。
    年代の差?
    ちなみに、テニスやバドミントンのウェアのミニスカートをスコートって言うのはその部活をやってる人だけだったよ。

    • 0
    • 19/11/25 11:20:10

    >>21
    多分「試合の時にしか着ないレアなものなのに」的な文章の変換間違いだと思う
    私も元テニス部だけど確かにユニフォームはミニスカートと言わずスコートと呼んでたし、あれは試合の時にしか履かないもので普段の練習は体操服のハーフパンツかジャージだった

    • 1
    • 19/11/25 10:53:24

    今日のジジイトピ。

    • 2
    • 19/11/25 08:01:13

    女の子はこうだから女の子でなくてよかったよ。
    やっぱり旦那とられたくない。

    • 0
    • 19/11/25 07:55:17

    女は何歳でも、財布の紐がゆるい所をしってますからね

    • 1
    • 19/11/25 07:31:59

    >>22
    ユニフォームを始めとして←×
    ユニフォームをミニスカート←〇

    • 0
    • 19/11/25 07:28:56

    ユニフォームを始めとしてミニスカートって表現しているあたり………あんた男だね。
    あほだわ笑

    • 5
    • 19/11/25 07:24:54

    >>15
    機内レアって何?

    • 0
    • 19/11/20 21:59:05

    >>15笑ったw

    • 0
    • 19/11/20 21:20:39

    まあまあ、たしかにスコートとは言うけど、スコートってスカートが訛ったって何かで言ってたよ。

    • 1
    • 19/11/20 21:19:01

    スコートの下は何はいてるの?
    スパッツ? アンスコ? ブルマー?
    まさか、生パンツ?

    • 0
    • 19/11/18 14:35:58

    テニスのスコートはミニスカートって言わないよ。釣りでしょ?

    • 8
    • 19/11/18 14:32:32

    じじいが考えそうな事だ

    • 10
    • 19/11/18 14:32:27

    テニスユニフォームなんて試合前にしか機内レアなのにわざわざきがえてパパン♪あれ欲しい♪うふん♪なの?!

    • 4
    • 19/11/18 14:26:24

    親子でしょ
    気持ち悪い

    • 5
    • 19/11/18 13:21:14

    そういう関係になっちゃってたりして

    • 4
    • 19/11/18 13:19:57

    ユニフォーム姿で帰宅するの?
    わざわざ旦那がいる時に着替えるの?

    • 4
    • 19/11/18 13:19:13

    え?うちの高校生の息子がパンイチで私の前をあるいたら、それを見た旦那が息子にイライラ的な?
    あるわきゃないじゃん。
    自分の子供をそんな目で見る親なんて無い無い。
    中学生の娘もいるけど、まだまだ子供じゃん。

    • 13
    • 19/11/18 13:18:17

    やめてよ電車の中だよ笑釣られてくれてありがとうのコメントまってるね

    • 5
    • 19/11/18 13:16:44

    釣り乙

    • 3
    • 19/11/18 13:13:00

    旦那がいなかったらその格好でウロウロしないの?旦那がいる時限定でそうなの?

    • 2
    • 19/11/18 13:12:01

    娘に嫉妬してどーすんのオバサン

    • 13
    • 19/11/18 13:11:02

    釣りだろ。

    • 7
    • 19/11/18 13:08:58

    自分の娘なのに、夫に媚を売ってるっていう母親の発想が気持ち悪い。
    イライラするってことは旦那とうまくいってないからじゃないの?

    • 17
    • 19/11/17 23:04:40

    気持ち悪!
    うちの娘はパパっこだけど、クールな長女と、パパに塩対応過ぎて私に注意される娘だから理解できない

    • 3
    • 19/11/17 22:56:26

    え。親子なんだよね?
    気持ち悪いね…

    • 11
    • 19/11/17 22:33:18

    家の娘と似てる

    • 0
    • 19/11/17 22:29:44

    早く寝な

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ