沢尻激震 NHK大河「麒麟がくる」異例の開始延期も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/17 21:44:30

11/17(日) 21:00

沢尻エリカ容疑者の逮捕を受け、重要役で出演予定だった来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、日曜午後8時)の放送開始日が遅れる可能性もあることが17日、分かった。沢尻容疑者は初回から登場予定だった。

収録は6月に始まり十数話分を収録を済み。
薬物事件という重大さから代役起用は避けられないとみられ、NHK関係者は「来年1月5日の放送開始までに撮り直すのは相当厳しいと思う。ただ大河は局の看板番組の1つ。その放送枠を簡単に代替番組で埋められない。現場は、何としても1月5日に間に合うように代役の選考など対応策を急ピッチで進めているはず」とした。

一方で「どうしても対応策が間に合わないこともあり得る。放送開始日を1週間かそれ以上遅らせるという、かなり異例の措置をとる可能性はゼロではない状況」とした。

沢尻容疑者は斎藤道三の娘、後に織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)役。長谷川博己が演じる主人公明智光秀と絡むシーンが多い。

別の関係者は「沢尻容疑者の映像を使用することはないと思う。ただ、とにかく代役選考が急務」とした。

https://i.imgur.com/wsy7pJF.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 23:37:25

    • 0
    • 19/11/18 13:21:28

    これに石川さゆりも出る?

    • 0
    • 19/11/18 02:50:10

    剛力

    • 0
    • 19/11/18 02:03:01

    /(^o^)\

    • 0
    • 19/11/18 01:23:08

    大変だけどいい宣伝になったね。
    マジックマッシュルームさんは大丈夫かな?

    • 1
    • 19/11/18 00:27:08

    噂が出た時、捕まってたらよかったのに... 色んな意味で

    • 2
    • 19/11/17 23:36:37

    そもそも大河の器じゃないと思う。

    • 4
    • 19/11/17 23:31:39

    33歳にもなってクラブで夜遊び薬物とか恥ずかしい

    同世代の子らは落ち着いて子育て頑張ってるのに

    • 13
    • 19/11/17 23:28:10

    ピエールといい沢尻といい、これから大河の選考基準に薬物検査した方がいいんじゃないかと思うくらい。ちゃんと一年出られる人が大前提だもんね。

    • 17
    • 19/11/17 23:24:22

    薬物依存あって好きなことしたいなら仕事を引き受けるな。快楽を楽しむのも知ったこっちゃない。
    周りにどれほどの迷惑かけてるのかわからなければ
    社会人じゃない。何でもかんでもストレスが~と言い訳するけど知らんがな、だわ。

    • 14
    • 19/11/17 23:20:07

    帰蝶といえば柴咲コウだよね。

    • 10
    • 19/11/17 23:08:36

    沢尻エリカの帰蝶見てみたいんだけど

    • 2
    • 19/11/17 22:56:35

    >>8
    すぐ同じことになりそう…w

    • 2
    • 19/11/17 22:52:51

    じゃあ代役は片瀬那奈さんで。

    • 2
    • 19/11/17 22:50:49

    >>2意外にも普通で驚いた。3階建て?エレベーターもなさそう

    • 1
    • 19/11/17 22:39:43

    顔にモザイクとかかけて放送するのはダメなのかな…また1から撮り直しなんて周りの人何にも悪くないのに大変すぎるよ…

    • 2
    • 19/11/17 22:38:17

    NHK違う形でぶっ壊されたね…

    • 9
    • 19/11/17 22:35:14

    かなり前から噂はあったのに、なんで大河に選ばれたのか謎だった。
    麒麟がくる楽しみにしているのにどうなっちゃうのかな

    • 9
    • 19/11/17 22:30:46

    ていうか、、、大河に起用する方がどうかとと思います。
    芸能界は甘いし読みが甘い
    あんな躁鬱女は危なくてしょーがないわ
    土屋アンナの方が100倍マシ

    • 5
    • 19/11/17 21:47:22

    【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8369

    • 0
    • 19/11/17 21:46:02

    NHKも大災難だね…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ