うちの園みんな夫婦仲いいのに、うちは不仲。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 09:14:33

    そうかなぁ?
    みんな仲良さそうにお話したり、送り迎えもパパだし、うちは子供にノータッチ。
    だから回りのパパが羨ましい。運動会は終わったからいいけど、会話ないから周りからは言われてるな~って思う。

    • 0
    • 19/11/18 18:12:21

    うち、仮面だわ
    私が旦那に愛情ない
    子供達にわ申し訳ないけど

    • 2
    • 19/11/18 17:55:10

    子供のお遊戯会は夫婦揃って行くんだけど、休憩時間は無だよ。笑
    仲良し夫婦は楽しそうにお喋りしてて羨ましい。
    旦那と話すこと何もないや。

    • 1
    • 19/11/18 17:49:39

    どこにでも夫婦揃って現れる夫婦が居るけど、同じマンションの人は奥さんがモラハラしてるの何度も見てる。
    蹴られたり殴られたり。
    子が学校で迷惑かけても奥さんは一切謝らない上に周りのせいにするから、内緒で旦那さんが謝りに行ってる。
    参観も廊下を奥さんが睨み効かせながらジャイアンみたいに歩いてる後ろから、旦那さんがニコニコしながら着いてくる。
    ある意味仲良しなのかな。

    • 0
    • 19/11/18 17:39:49

    うち旦那に浮気されて夫婦仲険悪で離婚一歩手前だったけど、外や子供の前では普通にしてたよ。旦那は子供の送り迎えよくしてたから、幼稚園でママ友に、本当仲良いねーってよく言われてたし。

    • 0
    • 19/11/18 11:23:28

    そりゃ外ではそう見えるようにしてるんだよ。

    • 2
    • 19/11/18 11:21:06

    わかる。
    皆んな仲良さそうに見える
    前旦那とは外でも家でも仲悪くて
    離婚したよ笑

    • 0
    • 19/11/18 10:51:31

    見せかけだけよ。

    • 1
    • 19/11/18 10:48:34

    本当はどうなのか分かんないよー!
    見た目で判断しちゃいけない事って沢山あるよ。

    • 0
    • 19/11/18 08:42:31

    表向き仲が言いように見えるだけかもしれませんよ。夫婦の内情は当事者にしか分からないだろうし。

    • 0
    • 19/11/18 08:34:31

    うちも他から見たら仲良く見えると思う。
    休みの日は一緒にお出掛けするし、仕事の休憩時間は電話とかして雑談してるし

    で、実際はほぼ毎日喧嘩だし離婚がよぎる

    • 0
    • 19/11/18 08:34:27

    うちも他から見たら仲良く見えると思う。
    休みの日は一緒にお出掛けするし、仕事の休憩時間は電話とかして雑談してるし

    で、実際はほぼ毎日喧嘩だし離婚がよぎる

    • 0
    • 19/11/18 08:22:45

    >>22うちもたぶん外から見たら仲良さそうに見えたと思うけど、実際は浮気されてたし最後の方は浮気相手に行かないよう必死になってたからなだけ(笑)
    だから外でしか見られてない分には仲良かったのになんで?って感じだったと思う

    • 0
    • 19/11/18 08:16:58

    >>23
    我が家もです。真っ暗な気持ちです。

    • 0
    • 19/11/18 07:37:12

    >>16 わかるー、わたしも同じ。参観の時とかの話も親友としているみたいでで楽しい。

    • 0
    • 19/11/18 07:34:10

    ほんと、仲が良いように見えて突然離婚!ってあるよ。
    近所がそれだった。最後に会った時、すごいベタベタしてたのに1カ月後に離婚してるんだもん。唖然としたよ。

    • 1
    • 19/11/18 07:21:39

    仮面夫婦もおおいよ

    • 1
    • 19/11/18 07:19:06

    行事に夫婦揃って来てるのを見てるとすごい思う。

    うちは離婚言い渡されてるから、涙出そうになる…

    • 2
    • 19/11/18 07:00:16

    そんなのわからないよ
    行事も夫婦で参加して仲いいと思っていたけどいきなり離婚して引っ越ししていった人いたよ

    • 1
    • 19/11/18 06:54:47

    その中で本当に仲が良いのはきっと3割くらいでしょ。

    • 3
    • 19/11/17 21:06:16

    旦那外面だけはいいから仲良いと思われてそう。
    そんなもんだと思うよ。
    仲良くする秘訣は関わらないだもん、我が家。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 21:01:30

    人は見かけによらないよ。見た目冷めきってるように映る夫婦に限って、愛され妻だったりする。いい大人でしかも親の立場上、イチャイチャ仲良く見せつける夫婦の方が気持ち悪い。

    • 4
    • 19/11/17 21:00:23

    >>16
    一番いい家庭の形ですね!
    理想的だよ。

    • 1
    • 19/11/17 20:58:59

    何をもって仲がいいのか分からなくなってきた結婚14年。

    一緒にわーきゃーしてる仲の良さはないけど、タッグを組んで子育てしている感じではある。

    • 2
    • 19/11/17 20:57:13

    >>7
    まったく同じ

    • 0
    • 19/11/17 20:50:48

    >>1
    いや、幸せ。
    幸せオーラ出てる人で本当に幸せな人はいます。私も本当に幸せだし。
    自分で選択した道だからね

    • 1
    • 19/11/17 20:46:21

    >>8うちもこれ。

    • 0
    • 19/11/17 20:41:05

    何かごめん。
    無駄に色々思われないよう気を付けてるし余計な事も言わないんだけど、何故かイクメンだよねとか愛妻家だよねと言われる。

    • 2
    • 19/11/17 20:28:25

    うちもだわ、レスだし仮面夫婦だし

    • 6
    • 19/11/17 20:23:47

    旦那のことボロクソ言ってたのに妊娠とかね

    • 4
    • 19/11/17 20:22:57

    そりゃ他人の前では皆仲良さそうに振る舞うよ

    • 6
    • 19/11/17 20:21:45

    仲良さげに見えるけど実はセックスレスって夫婦いるよ。うちのことだけどね

    • 15
    • 19/11/17 20:17:16

    夫婦ともに子供の成長が見たい、応援したい、だから幼稚園では夫婦ともに積極的に仲良さそうに見えるのかも。
    でも旦那と二人きりだと話すことはない。
    いい父親だけど、男として旦那としては興味がない。うちの場合はね。

    • 6
    • 19/11/17 20:16:52

    そう思ってたら突然離婚したとかあるから、相手にとっては突然でもなんでもないんだろうけど

    • 4
    • 19/11/17 20:16:32

    仲良さそうに見えるのよ
    裏で色々あって今があるのよ

    • 8
    • 19/11/17 20:15:28

    みんな仲良さそうに見えるよね。

    • 8
    • 19/11/17 20:14:16

    うたは超仲良い風だけど仮面だよ。

    • 5
    • 19/11/17 20:12:51

    >>1
    まさにこうレスしに来た

    • 5
    • 19/11/17 20:11:48

    周りの夫婦も家の中じゃどうかわからないよ

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ