沢尻エリカ 逮捕 大河降板 代役 誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 381

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 17:28:34

    川口春奈って時代劇経験あったっけ?
    あんまりパッとしない子だよね、可愛い子なんだけど
    華がないというか…
    まぁでもここできっちりやり遂げたら、女優としてワンランクアップできそうじゃない?
    代役やって評価上がった人いるよね?

    • 0
    • 19/11/21 17:25:00

    川口春奈でした

    • 1
    • 19/11/21 17:24:54

    川口はるなだって

    • 0
    • 19/11/21 17:24:26

    二階堂ふみ

    • 0
    • 19/11/21 17:23:38

    >>370 小栗のドラマのときも帰蝶したしね

    • 0
    • 19/11/21 17:22:26

    ええー!桜井ユキがいいー

    • 0
    • 19/11/21 16:31:10

    代役の第一候補で既に断った女優って誰なんだろう。

    • 0
    • 19/11/21 15:00:37

    染谷将太の奥さん役なんだよね。
    満島ひかりか高畑がしっくりくる。地味だから。

    • 1
    • 19/11/21 14:55:21

    満島ひかり 

    高畑充希 
    貫地谷しほり

    この中の誰からしいよ

    • 1
    • 19/11/21 14:29:35

    >>365

    あさみチャン、妊娠の可能性あるから無しかな

    • 1
    • 19/11/21 14:27:32

    柴咲コウがいい!信長誰か知らないけど

    • 0
    • 19/11/21 11:37:29

    ひよっこで時子役やった子

    • 2
    • 19/11/21 09:20:33

    >>358絶世の美女には程遠いよ

    • 1
    • 19/11/21 07:38:44

    有村架純がいいなー
    でも忙しいか

    • 1
    • 19/11/21 07:32:10

    満島ひかりと予想。
    独身でスケジュール合わせやすい、個人事務所だから本人が名前を売るにはうってつけかな、と。

    • 3
    • 19/11/21 07:26:22

    5人に絞られて、貫地谷しおり、水川あさみ、満島ひかりらが選ばれてて、共演者とスケジュールがあう人だって。
    水川あさみは絶対にイヤ。

    • 2
    • 19/11/21 06:26:13

    >>340
    たしかに、ハズキルーペぐらいだよね。仕事。

    • 0
    • 19/11/21 06:05:42

    悪女役なら
    剛力彩芽
    菜々緒
    小沢真珠かなー

    • 0
    • 19/11/20 20:56:45

    乗馬が出来て、時代劇経験があり役の格と雰囲気が合うのは
    黒谷友香。

    • 2
    • 19/11/20 20:44:51

    名前は分かないけど、再現ドラマの女王って言われてる人は?
    綺麗な顔してない?

    • 0
    • 19/11/20 20:01:01

    >>354
    違うよ。私です

    • 0
    • 19/11/20 19:21:46

    安達祐実がいい。
    華やかさがあって年齢より若く見えるし、経験もある。
    母ちゃんがアレなのは本人には関係ないし。

    • 0
    • 19/11/20 11:50:21

    わたしは87で蒼井優がいいってコメントしたんだけど、候補に上がってるんだね。

    見た目が綺麗で着物も似合う。演技も上手で度胸もありそう。これだけ話題になったから今人気の若手の可愛い子では叩かれそうだし蒼井優みたいなちゃんとした女優さんがやってほしいな。

    • 6
    • 19/11/20 09:54:41

    時代劇の経験がなきゃダメらしい!

    • 0
    • 19/11/20 09:53:33

    色んなトピで北川景子推しが多いけどそんなにいい?大根じゃん。

    • 10
    • 19/11/20 09:53:27

    森公美子じゃなかった?

    • 1
    • 354
    • ひよこじゃない
    • 19/11/20 09:51:29

    私だよ

    • 1
    • 19/11/20 09:50:21

    大河「麒麟がくる」“代役”絞られた!候補女優は数人、時代劇経験重視 今週中に決定へ

    ◇沢尻エリカ容疑者逮捕

     来年1月5日スタートのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の代役候補が数人に絞られていることが判明した。

     沢尻エリカ容疑者(33)の逮捕により、放送開始の延期も現実味を帯びている大河ドラマ「麒麟がくる」。代役探しは難航するものと予想されたが、すでに候補が数人にまで絞られていることが分かった。関係者によると、今週中に代役を決定し、来月から出演シーンを撮り直す方向で調整しているという。関係者は「役柄にふさわしい人のスケジュールを押さえることができそうだと聞いています」と話している。

     沢尻容疑者は主人公・明智光秀の主君である斎藤道三の娘で、後に織田信長の正室となる濃姫役。今年6月にクランクインし、既に10話を撮り終えていた。クランクアップ予定は来年4月で、撮影期間は11カ月間に設定されていた。今後撮影日程を延ばす可能性はあるものの、代役の女優は半分の期間で撮影することになる。

     また、濃姫は第1話から登場するため、放送開始まで約1カ月半しか残されていない。撮り直しだけでなく、11話以降の撮影も同時に進めていく必要があり、ハードなスケジュールになることは間違いない。一日でも早く撮り直しを始めたいところだ。

     代役について、関係者は「すぐに撮影に入る必要があるため、時代劇の経験がある人。所作を一から身につける必要がある女優さんは難しい」とその条件を明かした。候補に挙がるのは、10年の大河ドラマ「龍馬伝」に出演した蒼井優(34)や広末涼子(39)ら。関係者は「話題性なら山里亮太さんと結婚した蒼井さん、格を重視するなら広末さん。大河4作に出演経験がある貫地谷(しほり)さんも取り沙汰されている」と語る。前代未聞の危機を救うヒロインにも注目が集まる。

    • 0
    • 19/11/19 19:14:16

    柴咲コウは沢尻エリカと仲良いよ
    クラブや服屋のパーティーによく出没してる。

    • 1
    • 19/11/19 17:33:32

    まあ普通に考えたら、アミューズの美人女優の中からだよね。

    • 1
    • 19/11/19 17:26:02

    芦名星も代役にありそう

    • 0
    • 19/11/19 17:02:15

    >>345
    華がない。

    • 0
    • 19/11/19 17:01:44

    >>346
    ばばあ過ぎ。

    • 0
    • 19/11/19 17:00:37

    >>346
    檀れいさん、信長の母役です。

    • 1
    • 19/11/19 10:05:48

    嫁ぐさい父に懐刀を渡されて「信長がうつけなら殺せ」と言われたのに対して「この刀は父上を刺すことになるかもしれませぬ」と返した台詞を想像して....
    北川景子
    飯豊まりえ
    檀れい

    • 0
    • 19/11/19 09:55:24

    多部ちゃんも良いな

    • 2
    • 19/11/19 09:54:34

    二階堂ふみ
    柴咲コウがいいなー。

    能年玲奈も名前上がってるけどまだ幼さがほんのり残る。やまとなでしこも誰かでリメイクしてほしいし、このへんで大河で能年玲奈を使ってみてくれてもいい。で、やまとなでしこに向いてるかわたしが決める。

    • 0
    • 19/11/19 09:29:53

    >>326
    桜井ユキ
    いいね!
    もし出るなら見てみたい。

    • 1
    • 19/11/19 09:28:58

    誰でもいい。みないから

    • 4
    • 19/11/19 09:27:08

    乗馬もできる人じゃないといけないんだよね?

    • 0
    • 19/11/19 09:13:51

    >>297
    黒川の手帳は、今までの武井咲の演技からしたら、すごく好評価だったんだよね。これから期待出来る女優に成長するかも言われていて、出来婚しちゃったから、勿体無かったんだよ。
    産後はすぐに女優復帰する言っていたけど、これと言って仕事してないよね?
    スケジュール空いてそう。

    • 3
    • 19/11/19 08:49:48

    >>308
    帰蝶って絶世の美女なの?
    光秀の娘の細川ガラシャと、信長の妹のお市は美女だったらしいけど
    帰蝶は知らんかった。

    • 0
    • 19/11/19 08:45:40

    >>326
    今はこの人だね!
    決まり。
    意思の強さが顔に出てる。

    • 0
    • 19/11/19 08:44:17

    リアル夫婦で菊地凛子。

    • 2
    • 19/11/19 01:14:24

    波瑠は?

    • 1
    • 19/11/19 01:07:14

    >>326 うん、いいねー
    決まり

    • 0
    • 19/11/18 23:56:51

    安達祐実は?

    • 0
    • 19/11/18 23:50:15

    多部未華子ちゃんとかはー?

    • 3
    • 19/11/18 23:47:51

    コカイン繋がりで高部あい復帰で

    • 0
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ