旦那から女として見られない

  • 旦那・家族
  • 寛治
  • 19/11/17 08:27:37

初めて投稿させていだだきます。長文です。


最近、旦那のポケットからラブホテルのチケットが出てきました。
その事を問いただすと、知らないの一点張りです。
「もう俺達は修復不可能、離婚した方がいい、女として見られない、子供のお母さんとしか思ってない、お前が男作ろうがなにしようとなにも思わない」などいろいろ言われてしまいました。

一年前以上からそうゆうふうに思ってたようで、きっかけは私がエッチを一度拒否した事が原因らしいです。
その拒否した日から、誘ってくる事はほぼなくなりました。

小学生の子供がいますが、私はだんだん自分が女になるのが苦痛で、エッチじたいに興味が無くなりました。
むしろ一生しなくてもいけるって思ったり、やっぱりまだ若いからレスは良くないかなとも悩んだり。
気がつけば一年以上無し。

きっと旦那は風俗か不倫してると思いますが、子供がパパ大好きで、まだ私自身経済的に一人で育てる自信がないので、離婚は避けたく「離婚はしないから、子供には今まで通り父親として変わらず過ごして」と言ってます。そこは納得してくれました。

今まで、お金も自由に使わしてもらって、エッチもしなくていいし、私がする家事に対して何一つ不満を言わない、タバコもお酒も飲まない、優しいパパで、私にも優しくしてくれて愛されてて幸せと思ってました。

しかしとんでもなく勘違いで、旦那の本心は、子供の母親としてやる事してたら、他はどうでもいい興味さえない、でした。

子供が成人するまで、子供の父親、母親としてだけ過ごしていくこと。
仮面夫婦でやっていく事となりました。

正直、旦那の本心を聞いてから、すごくショックで、今まで優しかった旦那を失うと思うとなにも手につかなくなるぐらい辛いです。

もう一度女として見られたい、エッチも今ならしたいと思うように

完全、無い物ねだりですよね。

しかしもう手遅れ状態。


私だけ仮面夫婦になる準備ができていません。

女として見られる事が一生ないのならば、この辛い状態から早く私も旦那を父親としか見れないように割りきれるようになりたいです。

私にこれから出来る事など、何かアドバイスなど意見ほしいです。




  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 19:37:55

    >>88
    きもちわるw
    専業のひまな主婦??www

    • 1
    • 19/11/18 19:35:21

    経済的に無理なら我慢するしかないんじゃない?
    レスだからって浮気していい理由にはならないから。私ならもういらな~い

    • 1
    • 19/11/18 18:52:58

    うわ~旦那さんの性格がうちの旦那に似てる気がする
    私も気を付けよう

    • 0
    • 19/11/18 09:47:47

    >>95
    今気付けて良かったね。近所の奥さんは子供が成人した50過ぎで旦那さんから離婚を言い渡されたって。
    仮面でもここまできたら離婚はないと思ってたみたいだけど、死ぬまで仮面とはいかなかったんだろうね

    • 3
    • 19/11/18 08:33:42

    >>94

    私も結婚する時、お互い努力する事が大事と言われていました。

    育児、仕事で疲れ果て思い合う気持ち、努力する事を忘れていました。
    それでも旦那はいつまでもどんな自分でも好きでいてくれると浅はかな考え方をしていたと思います。


    過去に戻る事は出来ないので、これから出来る事は自分なりに努力して行こうと思います。

    旦那は今まで通り子供に接してくれています。
    私との間には少し思い空気が流れていますが。
    この空気に耐えながら、少しずつでも変えれるように努力したいと思います。

    • 1
    • 19/11/17 23:38:30

    >>92
    ハッとさせられた。「思いやり大事」って結婚する時耳にタコができるほど聞かされたけど、自分も小さな子の育児中はイライラして忘れてた。

    腐らず素直に旦那さんも大事にして好きな気持ちを出す、女として見られたいならまずは自分から。人を変えるには自分がまず変わることが一番だよ

    • 3
    • 19/11/17 23:37:47

    読んでないけど、旦那さんはプライドが傷つけられたんだと思う。
    私も旦那からの誘いを断ってから一切誘われる事もなくレスになりました。
    2年くらいしてから、あの時断られた事で一気にどうでもよくなったと言われた。

    • 4
    • 19/11/17 22:41:47

    主のスレ文読む限りでは、そんなに深刻にならなくてもって思うな。
    ラブホのチケット見つかって悪さが露呈したら逆ギレするのは常套手段。その次に、不倫、浮気したのはお前が拒否したからと人のせいにする。挙句の果てにやっていけない、離婚だって。
     
    それに、夫婦になると男女の関係から先に進んでしまうから、お互いに努力しないと男女に見えないと思うよ。どこの家庭も一緒。でも、それが何?あまりそこにばかり気を取られない様に。思いやりが一番大事だよ。

    家族思いの旦那だし、主も自分にもいけないところあったと思ってるなら変わっていくといいよ。今は仮面夫婦になろうとしてるけど、いくらでもやりなせる。妻、母、自分の為の自分磨きを頑張って。

    • 11
    • 19/11/17 20:46:00

    別れたほうがいい。

    要は、気持ち悪くなったらおわりだから。デブもだめだし水分なくすのもだめだしゴリラパワアもだめ。つまり、時代が進めばそりゃ、

    攻撃力バランスってことになる。もちろんスプリントや空中戦はそこからは除く。それらは特殊な技だからね。モンゴルやキルギスはパワーや特殊できたけど、正直、敵ではなかったでしょ?危機をつくることは別に欠点ではない。あくまで正統には、直接点につながったり試合を支配するもの。そして、それは、トラップ力である。



    • 0
    • 19/11/17 20:39:18

    ラブホって一人で泊まれるよ
    友達はホテル取れない時ラブホ泊まってる
    ホテル検索したら分かるけどラブホも出てくるから

    • 0
    • 19/11/17 20:37:54
    • 0
    • 19/11/17 20:23:05

    自分が旦那さんを拒否しておいて被害者面は酷いね。しかも責めるとか最低。

    そうなるまでの旦那さんの虚しい気持ちとか悲しい気持ちとか葛藤とか想像するとかわいそう。
    お子さんが成長したら解放してあげるのが優しさだね。

    • 3
    • 19/11/17 19:15:09

    >>84そんなことは無い笑
    気の毒に。

    • 1
    • 19/11/17 18:37:33

    >>84
    うん、すごいね!

    • 0
    • 19/11/17 18:17:25

    >>84
    決めつけが凄いw

    • 0
    • 19/11/17 18:13:16

    釣りだろうけど
    世の中みんな旦那には誰も女として見てもらってない

    • 1
    • 19/11/17 18:10:25

    愛人って人の書き込みが必死すぎてしんどい(笑)

    • 3
    • 19/11/17 18:04:16

    子供付きで住み込みの家政婦してると思って
    同居してたら?

    • 1
    • 19/11/17 17:58:54

    旦那さんから浮気してもいいなんて
    言ってくれてラッキーじゃないですか!

    私も同じ様な状況だけど
    浮気したら慰謝料請求するだの
    働くのにもいい顔しないから…

    • 0
    • 19/11/17 14:43:04

    >>30
    上からだよ(笑)
    「www」って歳いくつだよ。
    学生か、頭の悪い人間しか使わないよ。

    • 2
    • 19/11/17 13:03:13

    彼女いるんだよ。
    旅行行かないって断言してるのそういうこと。
    彼女に円満だと思われたくないから。

    • 2
    • 19/11/17 12:57:48

    >>28
    「この人は俺の妻だ」ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 19/11/17 12:51:54

    きっと浮気相手の女には主には見せない優しい言葉やセックスも一生懸命やっているんだろな。
    相手の女は多分だけど主より明らかに綺麗にしている人だよ
    主ってデブなんじゃない?だらしない生活にだらしない身体なんてさ嫌になるさ

    • 4
    • 19/11/17 12:24:49

    >>25
    大共感!

    • 1
    • 19/11/17 12:22:13

    >>72

    旦那が戻ってきてくれたらラッキー
    ほんと今はそう考えるようにします。

    今の私にはその考え方がいいと思いました。

    ここ数日さぼっていた、家事などをして自分もこの家で気持ちよく過ごせるように身なりなど自分なりに気にして過ごして行くようにします。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/11/17 12:15:55

    >>71

    不器用な夫婦です。
    旦那は特にためこむタイプで、あまり喧嘩する事もなく過ごしてきましたが、夫婦にとって些細な事でも話し合う事は大切な事だったんだと今気づきました。

    • 0
    • 19/11/17 12:09:23

    >>68

    私も今になり矛盾してるなと思いました。
    そこはもう一度話し合ってみます。

    • 0
    • 19/11/17 12:01:07

    今は修復不可能かもしれないけど、まだ子供小学生でしょ?成人するまで後何年あるのかしらないけど、それまでに使えるお金あるならもう一度女磨きしてみればいいんじゃない?
    それで旦那の気持ちが戻ってこればラッキーぐらいに考えればいいじゃん。
    自分の為に頑張ってると寄ってくる人も変わってくるしもしかすると旦那より気になる異性ができるかもしれないしそうなったらそうでまた主の考え方も変わりそうだけど。
    今どうこうではないと思うよ。

    • 2
    • 19/11/17 11:50:42

    男で来たら、戻ってくるタイプだと思う。お互い不器用そうだね。

    • 0
    • 19/11/17 11:39:26

    >>59
    楽しみなんだ 笑
    それでも離婚しない、必ず帰る日があるってことは、家庭を捨てられない気持ちがあるんじゃないのかな。

    • 1
    • 19/11/17 11:30:13

    これは羨ましい

    • 1
    • 19/11/17 11:25:55

    >>66
    どうして家族旅行いかないの?旦那さんも家族として、父親としてやっていくと言ってるんでしょ。

    • 0
    • 19/11/17 11:13:28

    結婚とは旦那をいかに早くATMと思えた人が勝ち

    • 11
    • 19/11/17 11:13:21

    >>65

    確かに考え方しだいで私は幸せになれると思います。
    ただ、気持ちを整理するのに時間が少しかかりそうです。

    もう1つ、家族旅行は行かないからと言われてしまい、来年春にディズニーランドに行く予定でしたが、三人で行けないなんて子供がかわいそうで仕方ないです。

    • 0
    • 19/11/17 11:03:55

    いや、お金も自由に使えて家事にも不満も言わずに子どもも可愛がってくれてるなんて最高に幸せじゃん。
    それなら旦那が浮気だろうが風俗だろうが全然許せるわ。
    開き直って考え方を変えてみたら、主は幸せだよ。

    • 6
    • 19/11/17 11:02:29

    >>61
    それはそっちの問題だからそっちで
    考えればいいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/17 11:00:22

    >>58
    穴って(笑)セフレとか言葉使えば?
    彼は私の為に全身全霊で愛してくれてる
    からそれで満足。世の中結婚が全てじゃない。

    • 1
    • 19/11/17 10:57:59

    >>57
    日曜日なのに家族で出かけないの?
    あ、私の彼はもうかれこれ3ヶ月以上
    家族サービスしてないから今日は帰した
    けど夜戻って来るって。

    • 0
    • 19/11/17 10:57:03

    >>59 離婚しないの?そんな生活変だよね。

    • 0
    • 19/11/17 10:56:52

    浮気公認じゃん
    彼氏作れば?

    • 2
    • 19/11/17 10:55:45

    >>56
    専業主婦だよ。金金うるさくて彼が可哀想。
    帰りたく無いからほぼ私の家にいる。
    月に2回しか帰ってないよ(笑)
    自分のブス顔を奥さんはSNSで公開して
    て笑える。今日も彼来るから楽しみ。

    • 0
    • 19/11/17 10:53:51

    >>46それって嫁も大事にされてないけど、
    あなたもただの穴扱いなのに気付いたほうがいい。

    • 4
    • 19/11/17 10:52:20

    >>55 子どもたち遊びに行ったから家でゆっくりお茶しつつネットしてるだけなんだけど…
    だめ?

    • 0
    • 19/11/17 10:49:31

    >>46
    旦那のスネをかじって生きてるって相手の奥さんは専業主婦?よっぽどあなたの方が恥じる生き方をしてるってわからないかな。

    • 1
    • 19/11/17 10:46:43

    >>54
    鏡見てきなよ(笑)
    日曜日にここで書き込みしてる主婦
    ろくな顔してないし。寂しい人。

    • 1
    • 19/11/17 10:44:56

    >>53 自分がしてるからって皆してるわけないじゃん

    • 1
    • 19/11/17 10:43:19

    >>52
    されてるよ。

    • 1
    • 19/11/17 10:42:16

    >>50 不倫なんてしてませんので笑

    • 0
    • 19/11/17 10:40:08

    >>48
    不倫に普通ってあるの?
    普通じゃないから不倫でしょ(笑)

    • 0
    • 19/11/17 10:38:30

    >>47
    あなたよりはいい人生だから大丈夫。
    あなたも相手にされない人かな?

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ