ラサール石井「政府が問題起こすと芸能人が逮捕」

  • ニュース全般
  • 延長
  • 19/11/17 02:16:52

沢尻エリカ容疑者の逮捕を受けて女優の東ちづるが、ツイッターを投稿。「芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです。私たちの暮らしに支障はありません(擁護ではありません)。騒ぐべきは、政治家や特権階級の人たちが法を犯しても逮捕されてない現実にです」と主張した。



タレントのラサール石井も「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」とツイートした。安倍首相の「桜を見る会」をめぐる問題などを踏まえた発言とも受け取れる。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 17:30:09

    >>198
    だよね。
    芸能界にこれだけ麻薬が蔓延してることを問題視しろよと。

    • 3
    • 19/12/06 17:12:18

    田代が逮捕されたのは桜を見る会がなんやかんや言われる前。
    結局、なんやかんやこじつけて政権批判したいだけでしょ。

    • 5
    • 19/12/06 17:10:45

    政府うんぬんより芸能界じゃない?

    • 3
    • 197
    • 【関連トピック】
    • 19/12/06 17:10:33

    ラサール石井「イチローは韓国にヘイト発言をした」「多面的に物事を考える環境で育ってこなかった無知」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3291994

    • 0
    • 19/12/06 17:07:34

    薬ってのは、警察が好きなタイミングで逮捕できるものではないよ。
    長い事追跡調査しながら、確実に薬を所持してるか、自宅に置いているタイミングで逮捕しないとダメ。
    踏み込んだときに薬が見つからないと逮捕できず、次のチャンスなど来ない。そういうシビアな世界。

    • 5
    • 19/11/25 01:32:14

    >>193
    与党と野党が平等だったら選挙の意味がなくなるだろ
    選挙で支持されてるから与党なわけで
    与党が政権を運営するんだから
    与党に有利で何が悪い?

    嫌なら国民に支持されろ
    と野党に言え

    • 4
    • 19/11/24 23:31:28

    ラサール、またやらかしたね。事務所に所属してんのかな?だとしたらSNS辞めさせた方がいいと思う

    • 4
    • 19/11/21 14:28:47

    なんで公的行事なのに与野党全体からの推薦じゃないの?
    自民党の推薦枠って何?
    宣伝されて与野党の格差が離れると思う

    • 1
    • 19/11/20 19:03:27

    >>187
    葛飾亀有の両津さんよ

    • 0
    • 19/11/20 17:52:30

    警察使って好きなタイミングで芸能人パクるような狡猾な人間なら、枝野とか蓮舫あたりの政敵に適当に罪なすりつけて逮捕するわww
    沢尻エリカごときじゃ数日話題になる程度で終わるし

    • 11
    • 19/11/20 08:05:11

    >女優の東ちづるが、ツイッターを投稿。「芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです。

    「私が逮捕された時は大騒ぎしないでね!」って予防線かと思ったw

    • 10
    • 19/11/20 07:57:47

    アベさえ引きずり降ろせば何とかなるニダ!

    • 1
    • 19/11/20 06:28:31

    でも悪いことしたのは事実。

    • 7
    • 19/11/20 06:22:06

    ラサール石井ってどんな人かと思ってユーチューブ見たけど超クソつまらん全く笑えないコントやってた。文化人ぶってるけどこんなレベルだったという話でした。

    • 8
    • 19/11/19 19:07:19

    Twitterじゃなくて、バイキング出た時に言えよ!

    • 1
    • 185
    • マスコミ「アベ以外なら問題にしないヨ!」
    • 19/11/19 18:17:56

    鳩山首相の「桜を見る会」、著名人ら数千人集まる

    2010年4月17日 16:23

     鳩山由紀夫(Yukio Hatoyama)首相主催の「桜を見る会」が17日、東京・新宿御苑で開かれ、著名人など招待客数千人が桜を楽しんだ。

     都内では17日に雪が降り、これまででも最も遅い降雪を記録した1969年と並んだ。(c)AFP

    https://www.afpbb.com/articles/-/2718856

    • 5
    • 19/11/19 15:55:01

    ラサールも鳩山も頭おかしい工作員なのかな?と思っちゃう。

    • 12
    • 19/11/19 15:40:43

    芸能人だって悪い事しなきゃ捕まらないのよ。

    • 10
    • 19/11/19 15:38:16

    芸能人が問題起こしまくってるから話題が重なってるだけでしょうに

    • 11
    • 19/11/19 15:27:01

    芸能ニュースにそんな力があると思ってる愚かさよ…

    • 5
    • 19/11/19 15:03:52

    こんな妄想に囚われてる人がテレビやラジオに出てるってある意味すごいよねw
    実際ドラッグ所持してる人間がいても、そっちは全く気にもとめないんだからさ
    犯罪は野放しにしといて、政治のスキャンダル(証拠なし、対立政党が疑惑を言い立てているだけ)を優先して、警察はなんもするなってことかな

    • 15
    • 179

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 14:56:05

    こじつけ過ぎだと思うけど
    ガチで思ってるなら病院から出てこない方が良いと思うよ

    • 17
    • 19/11/19 14:38:47

    >>171
    中途半端に頭がいい人、というか自分は頭がいいと思い込んでる馬鹿が
    陰謀論にハマりやすいんだよ 世間が気づいていないことを自分は見抜いている!ってね

    • 13
    • 19/11/19 14:35:41

    ネットでの沢尻エリカの擁護気持ち悪い

    • 3
    • 19/11/19 14:35:11

    >>144
    政府にスキャンダルがないタイミングで自首しろってことだよ
    お前真正の馬鹿でしょwww

    • 0
    • 19/11/19 14:33:27

    単に芸能界に覚醒剤が蔓延してるだけじゃんw

    • 13
    • 19/11/19 13:54:15

    >>153
    ほんとにね。住基ネットなんか一兆円だよ?
    そんでまた個人番号カードで滑って携帯に入れるからやっぱカードやめますぅーってさ、お前らの思いつきのおままごとに何十万も住民税だの所得税だの払ってるのか?
    桜とかどうでもいいスキャンダルでごまかされてるのは誰だよって話だよ。
    健康保険の負担が増えたら一番困るのはママたちなのに。

    • 1
    • 19/11/19 13:31:43

    麻薬や覚醒剤での逮捕って、数ヶ月(時には数年)単位で張っていて、警察は絶対に証拠を押さえられるタイミング(この生活リズムで、この仕事の帰りで、ある程度次の仕事まで時間が空く等々をサーチして)で現場に踏み込んでいるんだよね。
    そんな惑星直列みたいなタイミングを、政権で問題が出るまでキープするなんて普通は考えられないんだが。

    そもそも、「桜を見る会」について野党にガーガー言われてるのってそこまで困ってる状況かな。

    • 10
    • 19/11/19 12:39:46

    日本ってさ、こういうトンデモ陰謀論を信じちゃう人が大勢いる国だからこそ、オウム真理教みたいなカルト教団があんな勢力を持てたんだろうな

    • 15
    • 19/11/19 12:36:02

    ラサール石井って、昔は“頭のいいタレント”枠で売ってたのに、ただのいかれたオッサンになっちゃったね。

    ちょっと前にも「イチローは韓国の悪口を言った!多面的に物事見られないバカだ!」とか言って騒いでたし、
    あいちトリエンナーレで天皇の写真を燃やして踏みつける反日アートが展示されたのが問題になったときも「検閲だ!」とか言って、反日アートを擁護しまくってたし。

    • 15
    • 19/11/19 12:29:53

    どちら側も、本気でこんなの信じてるの?安倍のも沢尻のも低レベルなニュースじゃん。

    • 2
    • 19/11/19 12:28:55

    【動画】TBS・安住アナ「テレビで政権与党を褒めると怒られる」と告白
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3357230

    • 3
    • 19/11/19 12:27:37

    だとしたら、
    政府問題と芸人逮捕GOは、国民からの評価、支持率downを
    恐れているヤバくて深いわけは知りませんが、
    政府とマスコミ裏工作話題で、うっしし~な人もいるわけで、
    競争社会の次は潰し愛社会ですか?

    • 0
    • 19/11/19 12:22:03

    >>34
    >大麻や覚醒剤とか國母みたいな営利目的以外は別に捕まえる必要ないからね
    >自己責任だから

    えっと…
    日本には「麻薬及び向精神薬取締法」っていう法律があるんだけど、知ってる?
    日本で大麻や覚せい剤を所持してたら問答無用で捕まるんだよ。

    • 9
    • 19/11/19 12:18:09

    この人、頭オカシイの?

    • 11
    • 19/11/19 12:16:49

    ラサール石井「浅田真央ちゃんは早く彼氏をつくってエッチするべき。じゃないとミキティやキム・ヨナに勝てないよ」
    https://news.livedoor.com/article/detail/5532063/

    • 1
    • 19/11/19 12:02:23

    選挙前、消費増税前後に台風豪雨ってのも、
    落ちぶれ叩きターゲット変換操作で気を逸らさせ有耶無耶
    そんな裏工作考えてる暇ないでショー

    • 0
    • 19/11/19 09:53:05

    はたから見ると政府が裏工作してるようにしか見えないけど

    • 0
    • 19/11/19 09:48:31

    >>159
    別に叩かれ捲るような内容の事やってないよね
    だからこれで叩かれる事そのもの不自然にしか見えない

    • 1
    • 19/11/19 08:41:24

    どちらも大騒ぎすればよろしい

    • 0
    • 19/11/19 08:38:38

    >>157他サイト見てきな。ラサール叩かれまくってるから。

    • 11
    • 19/11/19 08:36:46

    支配層にたてついてる人を必死に攻撃する被支配層たちって違和感しかないけど
    支配側が反抗する被支配者を攻撃するっていうなら分かるけど
    表から抑圧できない支配側が大衆のふりして弱者を攻撃してるようにしか見えない・・・普通に見たら

    • 1
    • 19/11/19 07:47:49

    >>68とかが不自然に大量にハート付いてる

    • 0
    • 19/11/19 07:44:37

    こういう事に対して普通だったら「気にしすぎじゃない?」で済むのだけど
    政権を守るようにムキになってかみついて来る人が多いところがかえって不自然ですよね
    言った人の人格否定の書き放題とか
    本当は、普通の人にとって他人事なのだけど

    • 3
    • 19/11/19 07:40:47

    >>139
    増税の目的と言ってる事をコロコロ変えるよね
    社会福祉の為といったり、借金返済のためと言ったり
    一貫してないから理由は後付けだって分かる

    • 0
    • 19/11/19 07:17:05
    • 0
    • 19/11/19 01:00:10

    >>147
    たかだか5000万とかどーでも良いと思ってしまう。桁の違う話をして欲しい。

    • 1
    • 19/11/19 00:58:34

    >>139
    あげ

    • 0
    • 19/11/19 00:53:45

    この人反安倍だからね。
    嫌いなんだ。
    私はこの人嫌い
    難しい顔になったね。

    • 10
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ