旦那の不倫疑惑

  • 旦那・家族
  • みるく
  • 19/11/16 23:10:15

初めてトピ立てするので不備があったらすみません。

当方25歳女です。
旦那は30歳で、子どもは2歳の娘がいます。
結婚4年目です。

この間、LINEの画面がちらっと見えたときに怪しかったので、お風呂に入っている間に見てしまいました。
決定的なものはなかったのですが、親しい口調で文面はお互い好きだけどまだ付き合ってない男女のやりとりのような感じでした。
まだ不倫が始まったばかりか、これから不倫になるのかといったところだと思います。

前提が長くなりましたが、もし不倫だとしたら離婚したいです。
いまの携帯は変えたばかりでまだ証拠らしいものはありません。
前の携帯はパスワードが分からず見れません。
子どもを抱えて尾行も無理ですし、GPSを考えたのですがカバンは入れるところが無く、車もつかっていません。
どうやって証拠を探したらよいでしょうか?
知恵を貸していただけると助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/07 09:21:15

    おい法務省。
    「被告に対して全地球測位システム(GPS)を搭載した機器の装着を義務付ける」というがふざけるな。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危ない奴らにこそ、gpsを埋め込むか、日本の辺境地に、事実上の島流しにしろ。

    • 0
    • 19/11/17 09:10:07

    SEXレス?

    • 0
    • 19/11/17 03:13:50

    相手が水商売だった場合、枕営業は不貞行為に入りません。相手に請求する慰謝料が変わるのでしっかり下準備頑張ってください!

    • 1
    • 19/11/17 01:40:26

    iPhoneならiPhoneを探すで旦那のアップルIDを入れて監視する。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 00:45:39

    1回だけの不貞行為では女から慰謝料とれても少ないし離婚も出来ないケースもあるよ
    本気で離婚したいなら数回不貞行為があった証拠を掴んだ方が確実。
    あとLINEの内容で女は男が妻子持ちだとわかって不倫してるからそれも重要な証拠になるから有利だよ
    写真撮って保存ね!頑張って!

    • 4
    • 19/11/17 00:41:03

    落ちついていていいと思う。その調子で絶対に疑っているそぶりを見せたらダメだよ。
    中途半端に問い詰めたところで、嘘言って逃げる、または逆ギレして黙らせるから。だいたい、不倫してるの?と聞かれて、ハイ、やってます。なんて認める馬鹿はいない。

    休日の仕事は怪しいと思う。週末に実家へ行くと言って、外に出て。
    チャンスとばかりに密会するよ。離婚するなら探偵がいいけどね。
    最初は親にでも借りれたらいいと思う。慰謝料などで返ってくるよ

    • 4
    • 19/11/16 23:54:09

    旦那に休みの予定を聞く。
    仕事と言ったら、自分は娘と朝から出かけてくると伝える。
    当日、朝早くから娘を預ける(託児所?保育園?)
    先回りして最寄り駅?へ。
    旦那を尾行。
    不倫相手と一緒にいるところを画像、動画に
    残す。証拠がつかめたらとりあえずok。
    あとは主さんのお好きなように。

    こんなで上手くいくかな??

    • 4
    • 19/11/16 23:43:09

    >>14
    返信ありがとうございます。
    止めようとも思ったのですが、旦那に対して気持ちがないのに気付いてもういいやと思いました。

    • 0
    • 19/11/16 23:38:33

    >>13
    返信ありがとうございます。
    今夜も旦那が寝てからチャレンジするつもりです。
    指紋認証もあるのですが、もし起きたらと思うとこわいです。

    • 1
    • 19/11/16 23:38:23

    こうゆうトピ見ると本当結婚って残酷だよね
    結局、ずっと仲良し夫婦なんて早々いない

    • 8
    • 19/11/16 23:36:26

    >>12

    旦那が転職したてで給料が少ないです。
    また妊娠出産引越しで貯金をつかいました。

    • 0
    • 19/11/16 23:34:22

    >>11
    返信ありがとうございます。
    そうかもしれません。
    やりとりはすこし端折ってますが、お昼に仕事してなさそうでした。

    • 0
    • 19/11/16 23:33:45

    離婚したいの?
    まだ止められる段階なら問い詰めて吐かせて奴隷扱いにしたら?
    まぁ、文面からして女側は既婚者と知っての行動だから、慰謝料は発生するね。

    • 4
    • 19/11/16 23:33:28

    前の携帯のパスの解読も諦めないでね。

    • 2
    • 19/11/16 23:32:26

    >>9
    共働きで、主も正社員で働いてるのに貯金できないってどういう事??
    よほど、旦那の給料少ないか、借金あるかだよね?

    ちなみに私も主より、大きなお金かかる子供いるけど、貯金出来てる。

    何かあるよね、主。

    • 0
    • 19/11/16 23:30:36

    キャバ嬢みたいな子じゃない?
    電話夜なら大丈夫って言ってたり、残念で終わるあたりが

    • 0
    • 19/11/16 23:29:06

    >>8
    返信ありがとうございます。
    仕事柄出張はないのですが、休日出勤は毎週してます。
    わたしも会うならそこで会ってるのだと思います。

    • 1
    • 19/11/16 23:26:51

    >>5
    返信ありがとうございます。
    現在正社員で仕事してるので大丈夫です。
    ただ恥ずかしながら貯金がほとんど無いので、探偵や弁護士は難しいので、まずは自分で証拠をと思いました。

    • 0
    • 19/11/16 23:25:49

    休みの日に仕事とか出張とか言い出したら2人で会ってるんだろうね。

    • 0
    • 19/11/16 23:24:30

    >>2
    返信ありがとうございます。
    そのアプリ調べてみます。
    情報ありがとうございます。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 23:20:52

    離婚したいって仕事してるの?離婚したアトアテあるの?地道な証拠より探偵雇って弁護士に任せて離婚したら?

    • 0
    • 19/11/16 23:17:58

    >>1

    返信ありがとうございます。

    内容は、
    旦那「電話しよっか」
    相手「夜なら大丈夫だよ」
    旦那「夜は妻と子どもがいるから無理」
    相手「残念」
    旦那「明日しよう」
    相手「わあい」
    このような感じです。
    電話だけなら堂々としたらいいし、この人だけ通知もoffだったので怪しいと思いました。
    また、相手の人は誰なのかわからないです。

    • 1
    • 19/11/16 23:16:27

    旦那は車で移動する人?
    ドラレコついてるなら待ち合わせした時とか写ってるかもだし行き場所も分かると思う。

    • 0
    • 19/11/16 23:13:48

    life360っていうアプリをこっそりインストールするといいよ。んで家族設定すればどこにいるか見えるよ。

    • 3
    • 19/11/16 23:11:32

    どんなラインだったの?
    相手の女は職場の人?

    とにかく、確たる証拠を握るまで旦那にはバレないようにしなきゃね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ