ババアがダッフルコート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 20:05:20

    >>90
    親の事?
    あなたが55歳?

    • 0
    • 19/11/18 19:57:57

    逆にばばーが着るもんだと思ってた。
    子供は学生だけど着ない。

    • 0
    • 19/11/18 10:14:00

    子供のお下がりが4着くらいある。
    あまり傷んでない、、
    重いから結局着ないけど

    • 0
    • 19/11/18 10:12:59

    55だけど着るよ。バーバリーの。

    • 2
    • 19/11/18 10:08:53

    40代ババアだけど、ダッフル買おうかな。

    • 2
    • 19/11/17 21:10:27

    70代のおしゃれなおばあちゃんが素材の良さそうな物を着ていたけど似合っていたよ。

    • 9
    • 19/11/17 05:56:11

    ダッフルなんて似合ってたら対象年齢関係なく着れるし

    • 17
    • 19/11/17 05:04:51

    明らかに50代から上が対象年齢のお高いメーカーからダッフル出てるよ。
    価格帯、方向性ともに主さんには縁がないから想像つかないと思うけど。

    • 9
    • 19/11/17 05:03:17

    高い物は10万くらいするよ

    • 8
    • 19/11/17 05:02:22

    >>71
    それ、やっすいやつやん。

    • 2
    • 19/11/17 04:45:54

    ダッフルコートに対象年齢があるの?

    • 5
    • 19/11/17 04:35:29

    >>80
    ロング丈。

    • 1
    • 19/11/17 03:06:13

    そのくらいえーやん!w
    大事なのは着こなし方だと思う
    シンプルにデニムとかに合わせてたら
    40代でもおしゃれに見えるよ

    • 7
    • 19/11/17 01:57:37

    私もショートのダッフルだ。
    40代何を着たらしっくりくる?

    • 5
    • 19/11/17 01:30:07

    ダッフルコートはババアが着るもんだと思ってたわ。ロング丈ね。

    • 7
    • 19/11/17 00:42:30

    外出る度にファッションチェックしてるんか
    めんどくさい奴

    • 15
    • 19/11/16 20:17:40

    しらんがな

    • 14
    • 19/11/16 20:10:58

    他人がなに着ていようが気にならない。

    • 31
    • 19/11/16 20:09:05

    ワインレッドのダッフルコートにブーツ履いてるグレイヘアのおば様見た事ある
    すっごくお洒落で素敵だった

    • 25
    • 19/11/16 20:07:34

    >>32
    面白くもなんともない、どこにでもいるような格好してんだろうね。

    • 3
    • 19/11/16 19:59:32

    まあ随分と貧相な思考のお主さんだこと

    • 6
    • 19/11/16 19:54:35

    >>30
    私もノエラ好きー
    ああいうきれい目?なダッフルならいいよね

    • 3
    • 19/11/16 19:39:27

    ダッフルコートは中学から高校までかな

    • 0
    • 19/11/16 19:32:21

    >>6
    そうなん。よかった。うちの42の旦那去年ダッフル買ってきてビックリした。
    たしか去年俳優さんのダッフル率高かったような…

    • 0
    • 19/11/16 19:29:04

    娘のお下がりかもよ、節約だよ節約。
    しらんけど

    • 8
    • 19/11/16 19:27:39

    >>55
    おばあちゃんを受け入れたな。

    • 1
    • 19/11/16 19:24:58

    >>59
    白のニットに白のワイドパンツ合わせたら、かっこよく着こなせそう

    • 1
    • 19/11/16 19:16:29

    質によって全然違う

    • 9
    • 19/11/16 19:14:58

    安物の可愛い過ぎるダッフルは変かもしれないけど、紺、黒、赤、グレーとかのしっかりした作りのをカッコ良く着てる年配の人、男女ともにいると思う。
    そういう人達は若作りと感じたこと無い。

    白髪でモード系真っ赤なダッフルのご婦人とか、オーソドックスなダッフルのロマンスグレーのおじさまとか素敵でしたよ。

    • 19
    • 19/11/16 19:11:50

    自分の好きな服と似合う服は違うもんね

    • 5
    • 19/11/16 19:11:23

    別に誰が何を着ようと主に関係ないじゃん(笑)

    • 16
    • 19/11/16 19:10:21

    >>60
    それがいいんじゃないの?

    • 3
    • 19/11/16 19:09:32

    人が何着たっていいじゃん
    着たい服着ればいいの!
    メイクも髪型も服装も自己満だよ!

    • 11
    • 19/11/16 19:09:08

    ジャーナルスタンダードのダッフル昔着てたけど今は着れないわ。しかも近所ママはトグルが麻紐のやつ。笑
    もう学生にしか見えないわ

    • 1
    • 19/11/16 19:08:14

    茶色のショートのダッフルあるけど42だときついかね?

    • 2
    • 19/11/16 19:07:29

    >>55
    懐かしいでしょ。バツ。は生地がボロボロになったよ。スクープのローファーはまだ履いてる

    • 0
    • 19/11/16 19:06:03

    歳関係なく似合う人は似合う、似合わない人は似合わない
    それだけ

    • 13
    • 19/11/16 19:04:15

    人や着こなしによるんじゃないかなぁ。
    それがさー60代後半でダッフル着てる親戚がいるのよ。親戚曰くダッフルは永遠の定番だそうで…
    それはそれでいいんだろうけど、昔から同じダッフル着てるけど似合わない人なのよ。もう30年以上着てるみたいで、いい物だったって話だけど、もうボロなんだよね。
    だから私ダッフル買ったことがない。

    • 1
    • 19/11/16 19:03:40

    >>53
    でしょ。ヒステリックとかあの頃のDCブランドの服もたまに着るよ。

    • 1
    • 19/11/16 19:02:51

    別にええやん
    人のことはほっとけ。

    • 10
    • 19/11/16 19:02:25

    >>52
    おばあちゃんが着てたら逆に可愛いかも

    • 8
    • 19/11/16 19:00:32

    私は49だけど。高校生の時にフランドルのダッフル買ったのね。それ。今年も着ようと思っている。

    • 6
    • 19/11/16 18:59:17

    ミニスカとかの露出系、蛍光ピンクとか奇抜な服ならおぉって思うけどそれ以外なら何とも思わないかな。別に卒入園とかで着てたわけじゃないんでしょ。自由じゃない?

    • 7
    • 19/11/16 18:58:18

    >>44
    お世辞だとは思うけど、身内にも似合うとか若いと言われているよ
    肌の露出はしないし、下品なかっこはしないので見苦しくはないと思うけど、
    おしゃれの幅を狭めるとつまらないですよ
    試着してみたらどうですか?

    • 0
    • 19/11/16 18:57:10

    あれだあれ。手がおぼつかないから大きい方がいいんだよ。

    • 2
    • 19/11/16 18:53:21

    >>41
    あれ着てる人多いよね!!母親も着てる。

    • 1
    • 47
    • 分かりやすい
    • 19/11/16 18:53:13

    そのママかわいいから嫉妬してるんでしょ?
    本当にどうでもよかったらそんなに気になるはずない!

    • 6
    • 19/11/16 18:52:17

    この年代ならこういうのを着るべき
    今どきならこういうのを着るべき

    てめーがしたけりゃそうしてりゃいいじゃん
    みんながそうしたらただの量産型になるだけ

    • 9
    • 19/11/16 18:51:37

    自由

    • 8
    • 19/11/16 18:51:36

    >>37
    みんなお世辞に決まってんじゃん。
    真に受けてる?

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ