沢尻エリカ逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 16:26:36

    >>40
    速報出てたよ

    • 0
    • 19/11/16 16:27:33

    ほんまやったな

    • 0
    • 19/11/16 16:27:59

    ぺた

    • 4
    • 19/11/16 16:30:58

    詳細はまだ不明

    • 1
    • 19/11/16 16:39:04

    合成麻薬所持の疑いで逮捕

    • 1
    • 19/11/16 16:49:34

    今年の2月に片瀬とダブルデート。
    フライデーww
    片瀬も冷や冷やもんだなw
    明日のシューイチは涙目w

    • 18
    • 19/11/16 17:03:12

    こんなTシャツ着ちゃってるしw

    • 5
    • 19/11/16 17:14:48

    薬持ち歩いて夜遊びしてるところを狙われたのかな?
    今年2月の画像らしいけど、今時こんな格好で歩けるのすごい。

    • 3
    • 19/11/16 17:19:59

    凄い脚笑

    • 4
    • 19/11/16 17:21:50

    この頃は確実にやってただろうな笑

    • 4
    • 19/11/16 19:56:19

    これはいつのかな?

    • 0
    • 19/11/16 19:56:43

    沢尻エリカはどっち?
    もう一人の女は誰

    • 3
    • 19/11/16 21:13:48

    あーあ。

    • 4
    • 19/11/16 21:30:15

    こんなのだとお菓子ぽくて食べちゃう子いそう

    • 15
    • 19/11/16 22:39:41

    やっぱり ノリピーと同じ臭いが
    ノリピーもこんな写真なかったっけ?
    確かクラブで踊ってたか何か

    • 7
    • 997

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 23:30:05

    >>1100
    私は嫌いな顔
    芋顔 

    • 5
    • 19/11/16 23:55:17

    綺麗

    • 0
    • 19/11/17 00:17:08

    >>1155
    若い頃

    • 1
    • 19/11/17 05:44:48

    あれ!?運転手いつものカッコいい人じゃない…
    でも助手席の人は一緒かな❤

    • 2
    • 19/11/17 11:22:41

    これだもんね。

    違和感はないよ。

      ↓↓↓↓


    「周りに惑わされず、自分らしく生きたいですよね。みなさんも知っていると思いますが、私もいろいろ失敗をしています(笑)。でも、それを乗り越えいろいろやっていくと、人は強くなって輝ける」

    彼女の言う“失敗”のひとつとは、世間から顰蹙を買った「別に……」発言のことだろう。あれから11年もの月日を経て“自分らしく”を取り戻した沢尻はこの日、冒頭の焼き肉店で4人の美女と結集していたという。

    「沢尻さんはもちろん、他の4人のモデル風の美女で、みんなド派手なファッションでしたから、すごく華やかでしたね。高級和牛の盛り合わせやお酒が次々と運ばれ、沢尻さんの楽し気な笑い声が響いて来ました」(居合わせた客)

    約3時間かけて焼き肉女子会を満喫した一行は、午後10時過ぎに店を出た。だが土砂降りの雨のなか、タクシーがなかなかつかまらない。そこで沢尻は自ら颯爽と道路を渡ってタクシーを呼び止めたのだった。そしてタクシーが到着したのは、芸能人も常連の六本木のラウンジ。

    「“もっと遊べ、大人たち!”というのが店のテーマで、店内もバブル時代を彷彿とさせるゴージャスさ。この日はDJ KOO(57)さんのイベントがありました。沢尻さんたちは個室に入り、夜中の3時になってもまったく帰る気配なく、ワイワイ騒いでいましたよ」(常連客)

    “エリカ様”全盛期には、菜々緒(29)や佐々木希(30)ら錚々たるメンバーが集う“沢尻会”を主催していたと報じられていた。本誌が見た“リアル沢尻会”は、当時の勢いを思い出させるほどの“イケイケ”ぶりだった――。

    • 0
    • 19/11/17 11:36:02

    女優の沢尻エリカ容疑者が、東京都内の自宅で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されました。「私の物に間違いない」と容疑を認めているということです。

    逮捕されたのは、女優の沢尻エリカ容疑者(33)です。

    警視庁によりますと、16日午前、東京 目黒区の自宅マンションで合成麻薬のMDMAを含む粉末およそ0.09グラムを所持していた疑いが持たれています。

    沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、警視庁が16日午前8時すぎに自宅を捜索したところ、白い粉末が入ったカプセル2錠が見つかり、このうち1錠を鑑定したところ合成麻薬だと確認されたということです。

    調べに対して「私の物に間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。

    沢尻容疑者を乗せた車は、警視庁本部を出て、午後7時15分ごろ東京湾岸警察署へ入りました。

    警視庁は今後、入手ルートなどについて捜査を進める方針です。

    逮捕の経緯は…

    警視庁は、沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、16日午前8時すぎ、東京 目黒区の自宅マンションを捜索しました。

    警視庁によりますと、沢尻容疑者はこのマンションで母親と2人で暮らしていて、沢尻容疑者の部屋の棚にあったアクセサリーボックスの中から、袋に入ったカプセル2錠が見つかりました。

    カプセルには白い粉末が入っていて、このうち1錠を警視庁本部で鑑定したところ、合成麻薬のMDMAだと確認されたということです。

    沢尻容疑者は、捜索の際などに抵抗することはなく、調べにも素直に応じていて、「私の物に間違いない」と供述しているということです。

    警視庁は自宅の捜索で携帯電話なども押収していて、今後、MDMAの入手ルートなどを詳しく調べることにしています。

    沢尻容疑者とは

    沢尻容疑者は、「新宿スワン」、「クローズド・ノート」、それに「パッチギ!」など人気映画に多数出演しています。

    このうち、平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」では、主人公のモデル役を演じ、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。

    また、来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました。

    所属事務所「深くおわび」

    沢尻エリカ容疑者の所属事務所エイベックス・マネジメントは、「本件につきまして、現在、事実関係を確認しております。関係各所の皆様、ならびにファンの皆様へ、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くおわび申し上げます。本人の処遇につきましては、捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります」というコメントをホームページに出しました。

    • 0
    • 19/11/17 11:40:21

    >>1526 彼氏ではないよそれ。
      男友達

    • 0
    • 19/11/17 12:10:59

    ラリパ~

    • 0
    • 19/11/17 17:35:10
    • 0
    • 19/11/18 19:09:25

    パンツ丸見え

    • 0
    • 19/11/18 22:26:46

    >>1804そういえば疑惑あったよね
    4~5年前に

    • 1
    • 19/11/20 16:17:29

    エリカ様@双葉SA

    • 1
    • 19/11/20 17:16:42

    >>1900
    わかる

    • 4
    • 19/12/07 09:16:32

    キマッテルね

    • 2
    • 19/12/07 09:17:10

    いっちゃってるね

    • 1
    • 19/12/07 09:18:04

    いってんなー

    • 3
1件~32件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ