沢尻エリカ逮捕

  • なんでも
    • 1960
    • 匿名
      19/12/07 21:02:18

    立ち直る事をお約束します
    って謝罪文に使う言葉?
    もう女優にもどるつもり?
    世間みんなが自分のファンだと思ってるの?
    もう、テレビや映画やCMで見たくない人の方が多いよ。
    すごく不快。お約束ってのは相手との信頼関係 
    ある物事に対して需要と供給が生まれてこそできるもの。
    私は沢尻エリカがきらいだから、そんな謝罪文一方的につきつけられても、上から目線で不快。
    結局、自信過剰のわがまま女
    せめて人前で頭下げてからの話じゃん

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ