はるきっず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2550件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/29 09:41:16

    >>2548

    わざわざご意見ありがとうございます。

    ここはこういうところでしたね。

    どうも、すみませんでした!

    お元気で。

    • 0
    • 2549
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/28 15:46:23

    子どもたちのケアが最優先な時なのかもしれないし、それで、動画もなかなか上げられないのだろうから、気長に待ってあげよう!

    • 6
    • 22/01/28 13:12:03

    >>2547
    誰しもがあなたと同じ意見を持つわけじゃないんですよ。
    それが理解できないならこういう掲示板は見ないことをおすすめします。
    精神衛生上良くないのでね。

    • 1
    • 2547
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/28 08:55:47

    応援している人が辛いかもしれない時にも
    また応援して見守ることができると
    穏やかで良いですね

    自分のことしか考えてないから
    ふんぞり返って
    追い詰めることしかできない

    相手の気持ちを考える余裕がないのは
    お互い様なのでは

    動画を勝手に作ったのははるきっずさん
    そして
    お願いされてもいないのに
    勝手に見たのは私たち

    勝手なのはお互い様

    自己中な人が意地張って
    見なくなったところで
    芯のあるファンは残るし

    人にあやしてもらわないとご機嫌になれないようなら
    はるきっずさんのことはもう忘れて
    見ない方が精神衛生上良いでしょうね

    いつまでもこだわって
    自分から苦しみにいく図
    賢明じゃないし
    滑稽じゃありませんか

    • 3
    • 2546

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 22:27:07

    なんだかはるきっずがすきなんだか嫌いなんだかよくわからないけど、沢山期待してそうだなとは思った。笑
    知らんけど、普通に忙しいだけでは?仕事フルタイムぽいし、稼がなあかんやろうし。

    やめるならはっきり言うだろうし辞めちゃいないんじゃない。

    • 6
    • 22/01/26 12:24:19

    >>2543
    ファンや応援していた人、待っている人が少なからずいるんだよ。
    そういう人達に向けて何か一言言うのは当然だし、はるきっずやあなたのような考えの人が居るということにびっくりするわ

    • 5
    • 22/01/26 08:14:57

    >>2542
    別に芸能人でもないんだから急に辞めても困ることなくない?趣味を辞めるのと同じで別に他人に辞めます宣言なんていらないでしょ。

    • 7
    • 22/01/25 14:20:33

    もうYouTubeやめたのかね。
    最後まで中途半端な人だったな

    • 4
    • 22/01/24 13:14:34

    なぜ離婚したんだろうか。

    旦那、フェイスブックから家族の写真すべて削除したね。

    • 7
    • 22/01/12 21:44:28

    >>2539
    離婚しちゃったの

    • 4
    • 22/01/09 08:56:24

    この人どうしちゃったの?

    • 7
    • 21/11/26 12:36:31

    またしばらく期間空けて案件動画出すかな
    それの繰り返し

    • 3
    • 21/11/24 18:20:25

    案件ばっかりだし本当にお金に困っているんだろうね

    • 8
    • 21/11/19 00:38:42

    >>2534
    YouTuberも楽じゃないわな。
    いちいちシナリオ考えなきゃならないし
    まぁそれで金入ってくるならそれくらいやるか

    • 7
    • 21/11/19 00:37:37

    商品について質問してるコメントにくらい答えたらいいのに。
    案件やるだけやってあとはだんまりって感じ悪いよ

    • 2
    • 2534
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/18 18:35:40

    >>2530

    案件の為だろうね。寝るくらい疲れてるので、料理は簡単に済ませたいですってアピール。

    • 3
    • 21/11/17 23:37:40

    昔はもっと優しい顔つきだったよね
    今は島袋寛子みたいな顔になってきたけど

    • 7
    • 21/11/17 23:19:40

    >>2531
    確かにダイエットには良さそう。
    自分はだけどああいうのは野菜ばかり多いから、貧血になってしまい続かなかった。
    結局物足りず食後のデザートとか食べだして余計金使うことになり節約にもならないし。
    この家は元々少食だし男も少ないからちょうどいいのかもね

    • 3
    • 2531
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/17 21:59:35

    オイシックスみたいなキットは、原価計算したらボッタクリな安物レシピばかりなので、栄養は逆になさそう。ダイエットにはなりそうだけど育ち下がりの子供には物足りないから、続かない。結局足りないからパンちょうだいとか言われるしw

    • 6
    • 21/11/17 21:52:43

    子供放置で布団に入ってるのは笑ったwww

    • 7
    • 21/11/17 16:14:36

    >>2528
    思った!しかも毎日って・・
    何時まで働いてるのか分からんけど

    • 6
    • 21/11/17 16:06:27

    シングルワーママで、あの時間に布団で昼寝できるのが逆にすごい

    • 6
    • 2527

    ぴよぴよ

    • 21/11/17 14:10:30

    「あと!」「めっちゃ!」
    商品紹介下手くそか、、

    • 5
    • 21/11/17 14:04:42

    顔つききつくなったね。
    シングルなると色々強くなるのかね

    • 6
    • 21/11/17 13:57:29

    パプリカとか食べるんか?子供ら。
    Oisixて野菜ばっかりだよね。
    揚げ物したくない時とかも強制的にしなきゃならないからああいうキットは苦手

    • 2
    • 21/11/17 13:51:53

    子供全員の好みなんかいちいち聞いてられないわ
    好き嫌いしないで出されたもん食べなさい!これで解決(笑)
    アレルギーは仕方ないけどさ

    • 4
    • 21/11/17 13:01:07

    案件しかやらない気かな
    そろそろ現状を軽く説明するくらいしたらいいのに。
    まぁ否定もしてないしみんなの想像する通りなんだろうけど

    • 8
    • 21/11/17 12:38:09

    飛ばし飛ばし、飽きて最後まで見なかった。
    メッチャメッチャうるさいし、ここまで放置すると見る気失せる

    • 5
    • 21/11/17 00:19:32

    久しぶりに出てきたと思ったらまた案件

    • 8
    • 21/10/19 09:55:42

    >>2518
    違うと思う

    • 0
    • 21/10/17 20:37:53

    旦那のYouTubeって〇〇コンサルティングってやつかな?

    • 1
    • 21/10/16 11:59:29

    朝ごはんに子供達でパン買いに行ってた頃の動画が懐かしいー
    ほのぼのした感じでよかったのに。

    • 5
    • 21/10/13 12:23:42

    >>2515

    旦那は自分大好きだからYouTubeの方が大事なんだろうね。
    いつも白いパンツ履いてたし、ナルシスト感がすごい出てた!
    家庭よりも自分でしょ。

    • 5
    • 21/10/12 19:50:28

    離婚調停中なのか何なのか分からないが、休まず動画を上げ続ける旦那にYouTubeへの執念を感じる

    • 12
    • 21/10/05 12:11:30

    なんであんなにお金あるんだろ?

    • 4
    • 21/10/03 17:53:45

    >>2512
    そう思いたいだけ
    恥ずかしい人だねー

    • 1
    • 21/10/03 17:32:50

    しょうもないバレバレの自演しなくていいよ
    いつもの匿名さん

    • 7
    • 21/10/03 17:29:51

    >>2510
    ほんとだ(笑)
    笑える

    • 1
    • 21/10/03 17:29:01

    >>2509
    あなた他人に対して中傷してますよ

    • 2
    • 21/10/03 16:59:31

    >>2507
    >色々抱えてる中傷つくコメントあって辛いだろうに。

    色々抱えてるなか、傷つくコメントあって辛いだろうに。

    って書けば、馬鹿なあなたでもわかるのかな。

    • 9
    • 21/10/03 14:23:29

    保育園で働いてるのかね。
    はっきり言わずに情報小出しにして視聴率稼ぎたいだけだったりして

    • 1
    • 21/10/03 13:47:56

    中傷コメントなんかある?
    旦那さんは元気ですかとか離婚したんですか?とかのコメントは誹謗中傷にはならないけど。

    • 3
    • 21/10/03 11:55:18

    偏見になってしまうけど、子供3人いる人は離婚する確率が高い気がする。
    たまたまかもしれないけど、自分の周りには離婚した人が多い、もしくは旦那が不倫してるパターンが多い。
    なんで、離婚するのに子供3人いるの?って毎回思う。

    • 9
    • 21/10/03 00:38:34

    概要欄のあれ、、書くってことはきっと本人もコメントに何か感じてるんだろうな。悪意なく発表してないだけなんだろうね。できない理由があって色々抱えてる中傷つくコメントあって辛いだろうに。コメントありがとうございますって言葉が健気で少し心揺れた。

    • 13
    • 21/10/03 00:23:26

    落ち着くまで待ってください…とは、そのうち離婚発表するつもりではいるんだね

    • 9
    • 21/10/02 22:52:28

    また案件か

    • 3
    • 21/10/02 22:52:19

    >>2501
    違いますよ
    関係ないところの名前何度も出さない方がいいよ

    • 2
    • 21/10/02 21:30:29

    おひさま整骨院?の方は子供は男の子ばかりって書いてあるから違うのかな!

    • 1
1件~50件 (全 2550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ