小学低学年

  • 小学生
    • 29
    • 明和
      19/11/16 07:44:21

    女の子は本当に面倒臭いよね。言われたら傷つくことをちゃんと分かっててそこを確実に突いてくる。低学年の方が容赦ないかも。
    娘さん、可哀想だったね。主さんも別に悪くはないけど謝ってあげたら、娘さんの気持ちも少しは軽くなるのかな。
    月曜日行くのが辛くありませんように。

    うちの娘も遠足じゃないけど服装選びに失敗したことがあって、それ以来あだ名が「オシャレ番長」だよ。半分ネタなんだけどね。

    主さんの娘さんも笑ってやり過ごせるようになるといいな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ